葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:


TS3P0090.jpg



ひかるが


26日に6歳の誕生日を迎えました音譜


すっかり大きくなっちゃったなぁ~



よちよち歩きの頃が懐かしい~

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? 参加中


10年前というと


葵が産まれて半年ってところかな^^


初めての子育てで、いっぱいいっぱいだったな~


あの頃は義実家から徒歩5分もしないところに住んでいて


ちょこちょこ来られるのが嫌だったあせる


支援センターなんてものも知らず


ママ友もいなかったからひとりであたふた><


精一杯だったと思う。


ま、今は今で3人息子にてんやわんやだけどwww


まだ当分は子育て頑張ります^^



ブログネタ投稿キャンペーン

ブログネタ投稿キャンペーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この間スパイダーマンの映画チケットが当たったんだけど

今日はそのチケットを使って映画~音符

ペアチケットと誰が観る?ってことになり
ひかると葵でみることに。
映画を観ている間、近くのショッピングモールで時間を潰そうとやってきたら
妖怪ウォッチのキャラクターショーがあるというのでみることに。


TS3P0076.jpg

翼には空いてるとこあるからって前に行かせたけど

どんどん人が集まってきてすごかった~

ほんと人気なんだね~

例にもれずうちの子もハマっています^^;

それにしても着ぐるみデカくな~い?

これで妖怪体操とかみんなで踊ってたよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


TS3P0067.jpg


千葉は【房総うちわ】

全然知らないんだけど~(笑)

3大うちわのひとつだとか。

梨かびわがよかったな~



TS3P0066.jpg
徳島もお友達に代購して頂きました♪



千葉(無制限)、徳島(3枚)と交換して頂ける方がいればお願いします音譜



風景印付きのお手紙希望です!



お手紙で頂ければ、こちらから未使用の提供も可能です。



<決定した県>

北海道

新潟

山形

岩手

宮城

福島

長野

埼玉

神奈川

東京

名古屋

滋賀

大阪

福岡

長崎

大分

佐賀

熊本

(石川、富山、福井)


↑上記以外の県でお願いします☆

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミーさん からマステの代購のお礼便を頂きましたぁ音譜ヾ(@^▽^@)ノ



TS3P00620001.jpg

(画像反対でごめん)



フリーペーパーに懸賞ハガキ


ぽにょのデコハガキ~音譜


シールにデコグッズ


マステ1本


マステのお裾分け~


たっくさんありがとう音譜


どれも私の好物(笑)



なんか貰い過ぎだね・・あせる


懸賞ハガキか何か送ります^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「一日のスケジュール教えて」からの投稿



小学生組起こして(勝手に起きて)

ご飯食べさせて(勝手に好きなものを・・・)

いってらっしゃーいして(布団から手を振ることもwww)

三男起こして

お弁当の日はお弁当作って(たまに忘れて慌てる)

朝食たべさして(三男には用意するw)

一緒に登園

帰って録画してる朝の韓流ドラマを追っかけでみる(今は「会いたい」にどハマり中!)

見ながら洗濯を干し掃除

ドラマ終わったら買い物か溜めこんでるドラマ鑑賞(笑)

他にハガキ書いてるかフリーペーパー読んでるか・・・

昼ごはん食べたら眠くてウトウト・・・

お迎えの時間

三男帰ってきて大騒ぎ

ドラマの再放送みながら片付け・・・(しかし片付かん)

捨てたそばから拾う三男

そうこうしてるうちに小学生組帰宅

連絡帳出しなさい、宿題やりなさいと叫びつづけて数時間

すぐやれば勉強もみるけど、まずやらない!!

夕飯作りながら、やっぱり「宿題、宿題」いって

やっと夕飯

お風呂入れたら、はい21時よ。的な毎日。

やっとさっき宿題やった次男が寝ましたとさ。

私も眠くなっちゃった~


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

代購のマステを梱包しようと思ってたのに

ディズニーの袋多いな~とか

マステ買ったままだったりしたので

なんか片付け初めちゃって

ケースに入れていったら4個分(笑)

どんだけ買ってんの…ってね(≧∇≦)

あ、これ序の口だから(笑)

まだ4個あるし、9月に親泊まりに来るからって

袋にガバガバいれて二階に保管したから。

あ~またケース買ってこなきゃな~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
TS3P0046.jpg

先日の貸切ディズニーこれを買うのもひとつの目的(^w^)



TS3P0054.jpg

開けた感じ音符

カラフルでめちゃめちゃ可愛いわ~(≧∇≦)

大いに活躍してもらいましょう音符


TS3P0056.jpg

ちなみにデコラッシュも買っちゃった!

確実に増えてきた… (笑)
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。