葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

今年中に報告終わるのだろうか・・・(笑)


モグしながら紅白みてました。


今日って大晦日なのよね。


年越しそばとお寿司で夕飯済ませました^^


明日って千本引きあるのかな~調べないと。



さて、クリスマスからの報告よね。。。



31 、ダエー×ブルボン クリスマスケーキ(義実家分)



TS3P0873.jpg

32、ライフ×ライオン 詰合せセット


義実家分(写真使いまわし) 3口出して3つともWチャンスだわ



33、facebookロッテ極上比率生ショコラブッセストロベリー


34、ayaスーパードライ500ml6缶パック


35、ayaクリアアサヒ350ml6缶パック



TS3P0917.jpg
36、アメーズ スタイルフリー350ml6缶パック






TS3P0882.jpg

37、スーパー×サントリー ふかひれ濃縮スープ



TS3P0920.jpg

38、aya金芽ごはん



TS3P0916.jpg

39、ダヴ



TS3P0938.jpg

40、シャウエッセンモバイル シャウエッセン3束



TS3P0947.jpg

41、スーパー×伊藤園 日帰り温泉カタログ



TS3P0949.jpg

42、千葉県スタンプラリー ドイツ村フェイスタオル



TS3P0948.jpg

43、アメーバ アクエリアスビタミン



TS3P0959.jpg

44、マルちゃん Wチャンス味噌計り



TS3P0960.jpg
45、フジパン ミフィーちゃんのバック



TS3P0961.jpg
46、冷食 マルチ保冷シート


47、せんどう×キリン 澄みきり6缶パック


このくらいだったかな。


今月は多かったです^^


来年も頑張るぞ!!


結局、年越してしまったwwww


一応2013年最後に入れておきます^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

全然連絡できなくてすみません。


もこちゃん、みおサン、橙さん、234さん、こひつじさん、ラッコさんありがとうございました。


こちらで頂いた報告とさせて頂きます。m(_ _ )m  12/31追記

       

*******************


今日、自宅に戻ったら

不在票はなかったんだけど

ブロ友さんからクリスマスカードが

素敵なカード達(*^o^*)

皆さんありがとうございます音符
TS3P0936.jpg


12/24

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あきくまサン のプレ企画で当選させて頂きました。音譜


クリスマスにちなんだものということで・・・



TS3P0946.jpg

モスチキンの引換え券ケンタッキー



他にもクラッカーとキーホルダーも入ってました。


チキンまだ交換してないの~


お正月に食べようかと思ってます^^


あきくまサン ありがとうございました。aya


これからも仲良くしてくださいね~^^


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「年末年始なにして過ごす?」からの投稿


こんにちわ

今日は雨も降って寒いわ~

子供達が家にいるって、なんだか忙しい

宿題やらせなきゃで怒ってばっかり・・・

自分のやりたいことも進まないのね。。。

そんなかんじで年越しそうです。

PCもなかなか立ちあげられないわ~


あ、今日ピグ忘年会じゃない?




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から一泊で実家にきています(*^_^*)

回転寿司食べに行って
昨日ヤオコーで交換したケーキを近所の親戚にも配り
みんなで食べました~^^

今日はお昼にびっくりドンキーに行くんだって(^w^)

親にすねかじってるな~(笑)

午後から子供達は公文なので早めに帰らないと。

不在通知あるかな~www
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寝落ち常習犯のkazumiです(^^;)

22日の日曜日に我が家ではクリスマスしました(*^o^*)

パパが翌日から出張だし、24日だと時間よめないからね。

ちょうどクリスマスケーキの引換券も始まり
ケーキ週間だ~と思っていた朝に義実家から電話。

「ケーキの引換ハガキあるけどどうするの?今日までみたいよ?」と(°□°;)

あるなら言ってくださいよ…お義母さん
二日前にパパが荷物取りに行ってたはずだけど何もいってなかったってあせる

と言うわけで今年のクリケは最高記録タイの10個でした。(≧∇≦)

そちらのケーキはパパがハガキ取りに行き、
ケーキを引き取りまた義実家に届けてプレゼント♪


TS3P0928.jpg

ダイエーのケーキ♪

中も苺だし、クリームも美味しかった♪(*^o^*)


TS3P0929.jpg

夜には子供達の好きなメニュー作ってパーティー!

久々にシャンパン飲んで、ほろ酔いでダウンしましたwww

TS3P0930.jpg
夜はカスミで交換したケーキ♪
苺はあと乗せ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
午前中にピンポンが鳴りました!


TS3P0925.jpg
30、イオン・ダイエー×キユーピー サンタブーツ


去年は振られ、これってハズれるの~?と思ったものです。
今年は無事届いてくれました(*^o^*)


TS3P0926.jpg
↑中身

いつもと変わらずですが嬉しいですo(^-^)o

ブーツはあまりお菓子入らないんだよね~
でもメモ帳が嬉しいね音符


キョロちゃんの当選報告チラホラみるけど、うちはハズれたのかしら…
切ないのぅ><
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。