葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

ひたすら貼って3口目(^o^)/

パッケージ丸ごと取っといてあるから、かさばるのよね~
明日ゴミの日だからバーコ関係すっきりさせたいわ

アンバサダー行きたい!

今から誰と誰で行くんだ?と揉めています(笑)

まだ当たってもないのにね~www

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
懸賞追い込み時期ですあせる

今朝方までハガキ書いてたけど終わる見通し立ちませんあせる

レシは減ってきたけど、昨日また作ってるし(笑)

ブログも書きたいけど、もう少し頑張ってみます^^

デコハガキ誉めてくれてありがとうー音符

落ち着いたらプレでもやろうかなo(^-^)o

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


クリケ応募用にせっせと午前中製作してました。


昨日もケーキ懸賞出てたし・・・応募しきれない><


嬉しい悲鳴ですね。


ま、懸賞がたくさんあるからといって当たるとは限らないんだけどね汗


ここ数年で思い知らされていますo(TωT )


でも応募しなきゃ当たりもしないのでひたすら応募~音譜


久々にハガキデコってたら楽しかった!ヾ(@^▽^@)ノ




葵と一緒♪-TS3P0805.jpg

葵と一緒♪-TS3P0801.jpg

葵と一緒♪-TS3P0802.jpg

葵と一緒♪-TS3P0803.jpg


mtのマステ貼るだけで可愛いよね~^^



葵と一緒♪-TS3P0804.jpg


薄く、雪の結晶のスタンプ押したりしています^^


ケーキはスーパーでパンフ貰って切り貼りしましたよ音譜

さて、応募に励みます^^

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます♪


体が痛い・・・そんな日々を送っております><


日曜日は鴨川シーワールドに行ってきました。車


海っぺりにあるので暖かいうちにと思ってたのにもう11月。


招待券が今年いっぱいなので行ってきました。


意外と暖かい日だったので助かった!


携帯を充電したまま家に忘れ、デジカメもそのまんま・・・


なので写真がないのですwww


海好きひかちゃんがタコタコさん追いかけてみてたり


エイだ~!サメだ~!と喜んでいました。


イルカ、シャチ、ベルーガのショーを見ました。


ある程度みたら、やっぱ外。


砂浜で穴掘ったりで、波にパシャンっとやられ濡れてました・・・汗


冬だよ・・・なぜ海~><


まぁそんな休日でした。



葵と一緒♪-TS3P0785.jpg


鴨シー限定のスタンプガチャしてきました。


全部で5つかな。



葵と一緒♪-TS3P0786.jpg

シャチが当たりました。音譜


ひとつ300円なので1回だけにしておきました。


前もやったことあるんだけど、どこにいったかな~(笑)




葵と一緒♪-TS3P0787.jpg


あとびわサイダ買ってみた^^


まだ飲んでないです。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は当選していた親子料理教室に行ってきました音譜


明治さんの商品を使った料理教室aya


今日のメニューは、ブッシュドノエル、きのことベーコンのキッシュ、ヨーグルトポテトサラダ



葵と一緒♪-TS3P0773.jpg


まずは、ケーキの生地作り


卵に砂糖を加え、泡立てます^^


今回は子供2人連れて行けたのですが、


俺がやるー!って作業中も言い合い・・・・疲れるあせる



葵と一緒♪-TS3P0776.jpg


これは出来上がった生地にクリームを塗ってるところ



葵と一緒♪-TS3P0777.jpg


ポテサラは材料混ぜただけでしたw



葵と一緒♪-TS3P0778.jpg


ブッシュドノエルの飾り付け~音譜




葵と一緒♪-TS3P0779.jpg


出来上がり(笑)


きのこの山、ベビーチョコなどを使い飾り付けました。


クリーム多くってちょっと溶け気味ですが(笑)




葵と一緒♪-TS3P0780.jpg


きのことベーコンのキッシュ


うちでは作ったことなし。


初めてだったせいか子供達の大盛況ヾ(@^▽^@)ノ


美味しい~と言うので今日作ってみたけど・・・失敗(笑)


ちゃんと型買ってこよう~



葵と一緒♪-TS3P0781.jpg


ポテサラ


ヨーグルを使うって意外だったんだけど美味しかったです。ニコ



葵と一緒♪-TS3P0784.jpg
葵と一緒♪-TS3P0783.jpg

お土産~音譜


お菓子とヨーグルト引換え券


お土産も楽しみのひとつ( ´艸`)



今日はつっくんがウロチョロして大変だったわ~


明治さんに名前まで覚えられ最後には


「翼、また来いよ、翼!」とか言われてんのwww


去年も参加させてもらったんだけど


毎年この時期に料理教室やっているので来年も当てて行きたいな音譜


ヤオコーさん、明治さん、ありがとうございました。


また来年も当ててください(笑)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ごめんなさい。


昨日の記事間違ってました。m(_ _ )m


http://www.post.japanpost.jp/service/standard/two_size.html


官製ハガキ、私製ハガキとも規定内でしたら6gまでOKです。


レシートやマークを貼り過ぎると6gを越すことがあるので


そういう場合は、80円切手で出してねニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




葵と一緒♪-TS3P0764.jpg



昨日7店舗周ってきました。


疲れたあせる><


欲しいハガキも見つけたけど、やっぱライフのケーキハガキはなかったあせる


てか、ポスターもなくなってたw


まぁ以前、発送先はチェックしてたからいいけど。



葵と一緒♪-TS3P0765.jpg

ライフ×P&G


レシート作ってきたけど、締切が12/20なのでクリケではないのよね~


でも美味しそうだからケーキに応募しようかな~^^




葵と一緒♪-TS3P0769.jpg

サントリー×ドラえもん


始まった~!!


こないだブロ友さんにオランジーナのバーコって使うの?って聞かれたけど


使えますよー!!


サントリー飲料390ml~550mlのペットボトルバーコ6枚1口で応募出来ます!


また集めないとな~。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜は、ハガキ書きに集中して

先ほど30枚投函してきましたo(^-^)o

ほとんどがケーキwww

どうか戻ってきますように☆


花火のかもめーるを買ってあまり使ってなかったので
ペパナプを貼ってこんな風にしてみました音符

葵と一緒♪-TS3P0763.jpg

少しは目立つかしら?

やるときは官製はがきでね。
レシやバーコ、シールもそうだけど
スーパーにある応募ハガキやポストカードなどは
6gまでが50円切手。
それ以上は80円切手。
官製はがきだと25gまでOKです(*^_^*)
間違ってました。m(_ _ )m


さて、またレシ作りに行ってきます!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。