葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

今日はいいお天気でしたね~


布団干して敷布洗ってとやってたら腰が痛くなっちゃったあせる


さて、お届け物でーす^^



葵と一緒♪-TS3P0586.jpg

26、27、キリン グランドキリン2本


送ってくれたブロ友さんありがとう音譜


旦那が好きなので助かります^^


http://beertofriends.jp/


よかったら送ってー(笑)



葵と一緒♪-TS3P05780001.jpg

28、花王 ホワイト


花王さんでは30万人体験キャンペーン実施中!

http://www.kao.co.jp/white/


まだ応募できますよ~^^




葵と一緒♪-TS3P0587.jpg
29、ヤオコー×明治 親子料理教室


乳製品を使った料理だそうですニコ

去年も参加してシチューとピザを作りました。

今年は何を作るのかな~^^



各企業様ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

嬉しいピンポンぴんぽんが鳴りました。音譜ヤッホー




葵と一緒♪-TS3P0581.jpg

25 スーパー×伊藤園



伊藤園オリジナルお茶犬ロボットクリーナーミニ



スーパータイアップで5名枠くらいだったと思います。


すげー!当たった!!(笑)



ちょっと憧れてたのよねぇ~



昼間お茶しながら、足元にはお掃除ロボットがちょろちょろ~って(笑)



でも我が家 物がいっぱいでロボット活躍場所が~www



理想に近づけなければwww



各企業様ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3P0579.jpg


ブロ友さんのおかげで九州限定マステ全種類揃いました。音譜


ラッコさん、クルメ子さん、ナヨンさん、もこちゃんありがとー^^




葵と一緒♪-TS3P0580.jpg


どれもご当地柄がよくでた素敵な柄ですニコ


一番のお気に入りは宮崎のマンゴーマンゴー


長崎のステンドグラスも素敵です音譜


フォルムカードに合わせて使いたいな^^

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

~発送連絡~


harukaさん、mishaちゃん、 今日メール便で懸賞コースの当選品送りました。

遅くなってごめんねーあせる

今月締めが多いので到着したら確認してくださいねニコ


きねとちゃん、らぶーさん、今月の定期便送りました。

よろしくお願いします☆


他は週明け発送になります。よろしくお願いします。




葵と一緒♪-TS3P0565.jpg

最近、我が家のオクラちゃんが可愛くってしかたありません!きゃ


今日も1本収穫オクラ輪切り


今日は初めて私が収穫しちゃった(笑)


もっとならないかな~




葵と一緒♪-TS3P0573.jpg


ふと押したら当たった!!ヾ(@^▽^@)ノ


http://nestle.jp/brand/fuwa/lot/


まだ参加出来るよー^^



さて、今日は交換もしてきたし、当選品も届いたホクホクな日でした。雨だけどw


葵と一緒♪-TS3P0562.jpg

14、facebookホットジンジャー

15、facebookチョコクロワッサン


チョコクロ美味しかった~音譜

今度パンのキャンペーンの時買おうっと♪




葵と一緒♪-TS3P0563.jpg
16、17、18、ベビースターラーメン×3




葵と一緒♪-TS3P0572.jpg

19、アメブロ 濃いシチュー クリーム




葵と一緒♪-TS3P0571.jpg

20、サントリー クオカ1000円分


揚げものとハイボールを一緒に買うレシ応募でした。




葵と一緒♪-TS3P0564.jpg

21、サントリー スーパー商品券1000円分


角瓶と氷を一緒に買うレシ応募でした。




葵と一緒♪-TS3P0566.jpg

22、モラタメ 花王ホワイト




葵と一緒♪-TS3P0567.jpg

23、はぴママ ノート




葵と一緒♪-TS3P0568.jpg

24、スーパー×キリン 澄みきり6缶パック




各企業様ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

プレ企画の当選者さま全員から連絡がありました。


ありがとうございました。


発送までお待ちください。


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




土曜日に行くはずだった『コアラのマーチ手作り教室』


台風のため中止だって!(ノ◇≦。)


いや~お外イベントはブロ友さんのとこでも中止って聞いて


残念だね~なんて思ってたけど


うちは室内ですが!?


今回は勢力も強いらしいし、交通事情を踏まえてなんだろうな~


翼が残念がってましたが、


後日、お菓子を送ってくれるそうです。ニコ

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

沢山のご応募ありがとうございました音譜


優しいメッセージたくさんで嬉しかったですニコ


9周年おめでとうメッセージや今までのやり取りの中でコメントの多い方にはプラスさせて頂きました。チョキ


ありがとうnipa*


いつものごとく、ちゅうせんこでさくさくっと抽選しました。



宝石赤ディズニーコース

らぶーさん



宝石ブルースカイツリーコース

ちゅぱ☆コウさん



宝石緑懸賞コース

harukaさん、mishaちゃん



Wチャンス

のりた☆さん、ももくまさん、藤しゃん



以上の方々が当選となりました。


おめでとうございますクラッカー



当選された方は、住所知ってる方ばかりだと思います。


住所は変わりはありませんか?


確認のため今日中にコメントしてください


ブログを見てくださってることが前提ですので、こちらから連絡は一切しません!!


今日中に連絡がない場合、当選辞退とさせて頂きます


Wチャンスの方は、年齢、電話番号が必要になってきます。


ブログサイドバーのメールフォームより連絡のほどお願いしますm(_ _ )m



外れた方ごめんなさい。


またのご参加お待ちしております!

いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

テーマ:

あと1時間くらいで締めちゃいますよ~!!ヾ(@^▽^@)ノ


ご応募お忘れなく!


プレ企画開催中です!!


http://ameblo.jp/kazun0406/entry-11645231055.html#cbox


いつも参加して下さってる方はご存じだと思いますが、


抽選は締切後すぐ行っています!(遅れることもあるけどねw)


なので早めに口数確認しておきますねー

(敬称略)



宝石赤ディズニー

ちゃー 2口 +1口 W代応

イチゴぱんだ 1口 W代応

うりぼう  2口 W代応

メグ 2口 W代応

yuki 2口 W代応

らん 2口 W代応

あきくま 1口 W代応

ももくま 1口 W代応
らぶー  2口 W代応

七葉  2口 W代応



宝石ブルースカイツリー

ひよっこまま 2口 W代応

あやめ 2口 W代応

またんまたん 2口 W代応

ゆっぷ 2口 W代応

いち 1口 W代応

かえでん。 2口 W代応

あゆみ 1口 W代応

ちゅぱ☆コウ 2口 W代応



宝石緑懸賞

のりた☆ 2口 W代応

藤しゃん 2口 W代応

haruka 2口 +2口 W代応

misha 2口 W代応

キューピー 2口 W代応



10/23 23:00現在



紹介記事を書いて頂いた方には、口数は増えましたら更新します。


間違い等あったら、コメントください^^


ちょっと?な方は居たけど承認しちゃった・・・


プレだけの参加はホントお止めくださいねm(_ _ )m


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日mt博に行ってきました。


優先予約って何?・・どうなるの?と不安でしたが、


予約も結構公平に出来たみたいだし、入場もスムーズでした。


時間前に行きましたが、少し早めに入れてもらえました。


さほど混んでる感じはなかったです。


やっぱ予約制のおかげかな^^


入ると、抜き打ちシール、復刻マステ、マステ詰め放題が置いてありました。



葵と一緒♪-TS3P0541.jpg


抜き打ちシールたくさんあったけど、ちょとしか買わなかった。


もったいなくていつも使えないんだよねぇあせる



葵と一緒♪-TS3P0542.jpg


ポストカードやレシート、星座がたくさんあるー!!


すげー!と心の中で思いながら、カゴにぽんぽんと(笑)



葵と一緒♪-TS3P0543.jpg


新作マステも沢山でワクワク音譜

もう何個入れたんだっけ?と訳わかんなくなったよ~www



葵と一緒♪-TS3P0536.jpg


幻想的な部屋もあり


ブロ友さんのブログで見てたけど、


『これかー!!』と感動したり


葵と一緒♪-TS3P0540.jpg


外の車撮り忘れたけど、中にもあったり



葵と一緒♪-TS3P0539.jpg


ひかるが喜んで乗ってた音譜



葵と一緒♪-TS3P0538.jpg


mtの試し張りのところには、壁に思い思いのマステアートがあったりと


見応えたっぷりでした。



葵と一緒♪-TS3P0537.jpg


ひかちゃんも試し張り楽しそうだったよニコ



葵と一緒♪-TS3P0544.jpg


ひかるが飽きないうちにーと急いで買いものしてガチャして


ガチャは喜んでたけどw


だったので、写真撮り忘れたくさんだし


買い忘れのマステもあったり汗


だったけど、久々のmtイベント楽しかったです音譜


購入品もUPしなきゃねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

プレ企画の抽選発表しています音譜


http://ameblo.jp/kazun0406/entry-11649460738.html


今日中のご連絡お待ちくております。


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



やばーい!10月も終わりに近づいてるじゃん・・・


地道に応募してるけど、まだまだだな~


交換系、期限切れたのあって残念あせる


ちゃんと早めに交換しなきゃと反省がっくり


昨日は2件お届け物がありました。音譜




葵と一緒♪-TS3P0555.jpg

12、facebook ウェンデーズのハンバーガー券



葵と一緒♪-TS3P0554.jpg

13、モラタメ ウイダーイン ユズジンジャー


苦手な味だけど、どうかしら?

ジンジャーでぽかぽかするかな?^^


色々お試し出来ていいですよ~^^コチラ



各企業さま、ありがとうございました。aya

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。