葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:


葵と一緒♪-TS3P0287.jpg


昨日、応募用にプリマ4200円分www


来月ディズニーホースシューショー行くけど


今月末までのキャンペーンみつけてたので


最後に追い込み。


もう冷蔵庫パンパンですあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は当選したウィザード、キョウリュウジャーの映画をみてきました。

場所は渋谷。

必死こいて車で渋谷。

首都高怖くて走れないので大井から下道(笑)

それでも知らない道だから疲れた~><
立体駐車場も怖かったなぁあせる


葵と一緒♪-TS3P0276.jpg

大塚製薬協賛なのでオロナミンCの飾り?
記念に撮ってきたニコニコ

映画は子供達に好評でしたー!
私もみたけど、まぁ面白かったかなo(^-^)o


葵と一緒♪-TS3P0273.jpg

最後にウィザードが出てきて握手しました。

お土産はオロナミンCと小さいホワイトボードでした。

帰りにもう遊んでたニコニコ

これで夏のイベントは終わりかな~

最後にディズニー行きたいな~なんて勝手に思ってたけど
息子達、宿題終わってません汗ショック!

今週は宿題週間ですあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
葵と一緒♪-TS3P0245.jpg

うちのひまわりちゃん、大きさまちまちだけどだいぶ大きくなりましたo(^-^)o


葵と一緒♪-TS3P0246.jpg

もうじき咲くかな~って思ってたんだけど、


葵と一緒♪-TS3P0249.jpg

今日出掛けようとしたら咲いてましたー\(^ー^)/


ひまわりってなんか元気でるよね音符

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ


今日はラジオで息子達の歌が流れました~音譜


怒鳴ってるような歌声に笑っちゃいました( ´艸`)


ちゃんと名前も呼ばれてましたよ~^^


さて、暦ではもう秋秋


秋味なんてビールも先着引き換えで出てきたので私も交換してきましたよ~^^



葵と一緒♪-TS3P0244.jpg
13、キリン秋味 セブンイレブン分


シールも応募に使えるね( ´艸`)


キリン秋味が貰えるかも?な3つの懸賞

セブンイレブン×キリン

エキサイトクーポン

くまポン


フェイスブックだったりスマホだったりから先着なのでお早めに~。


くまポン、スマホだったから出来なかったよぉ><

いまだにガラケーwww



葵と一緒♪-TS3P0247.jpg

14、山田養蜂場 コラーゲン&はちみつ




葵と一緒♪-TS3P0248.jpg
15、ユナイテッドビーズ ノート5冊



葵と一緒♪-TS3P0240.jpg

16、マルちゃん×ダイエー 商品券5千円分



17、ブルボン×ダイエー 男性用浴衣


義実家に届いてました。

だからパパ用・・・自分の欲しかったな~(笑)



今月は日数越え厳しそうだな~あせる

ま、この時期に商品券5千円は嬉しかったです。

また買いものしにいこうっと^^


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
寝坊しちゃったよぉ><

ただいま関越走ってます。
いつ着くのかな~(笑)

昨日までの当選品などわかる範囲でUPします。


4、プリマハム ディズニーランド ダイヤモンドホースシューショー 4名分

スーパーとのタイアップで千葉にないお店です。
出掛けたついでや実家方面に行ったとき遠征してレシ作りました^^
これで2回目の当選!
今年2月に行って子供達にまた当てて!と言われてたので当たってよかったです音符
もちろん私もめちゃめちゃ嬉しい(≧∇≦)


葵と一緒♪-TS3P0126.jpg
5、6、仮面ライダー貸切上映会招待状

実家、義実家でも当選!
3口だして3通当選チョキ
これで子供達全員連れていけます。ニコニコホッ


葵と一緒♪-TS3P0225.jpg
7、キッザニアドンクスペシャルデー チケット4枚

ドンクのクロワッサン沢山食べた甲斐ありました。
3口出して1通当選!
次いつ行くの~?って言われてたから予定がたってよかった(笑)


8、9、 メッツコーラ

10、11、エビアン
商品なくて引換え後回しにしてたら期限切れちゃったあせるけど一応当選カウントに入れちゃいます。



葵と一緒♪-TS3P0226.jpg
12、コイケヤ 走るバケツ

コープ分はWチャンスだったけど別スーパー分で当たりました!
子供達大喜びで遊んでます。
ひかるが意外と操作うまくてびっくり(笑)
葵と一緒♪-TS3P0228.jpg
葵と一緒♪-TS3P0227.jpg
↑中身のお菓子。
いま車の中で食べてます(笑)



こんなもんかな~

当選数は少ないけど、内容は濃いかも(*^o^*)

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も朝から海に行ってました。海


朝7時半くらいに行ったのに駐車場は満車状態。


夏の海はホント人が多いね。


私は見てるだけだったりサンシェードの中で寝てましたwww


昼過ぎに上がって帰ってきました。


そこから「宿題やりなさーい!」の葛藤中!


まだまだ夜は長いわね~あせる


そーいえば、実家から電話あって


ダイヤモンドホースシューが当たったって~ラブラブ


めちゃめちゃ嬉しいо(ж>▽<)y ☆


9月の最終週は、ワタクシなんと3回もディズニーに行くことになちゃったwww


あ、ミラコスタの時はインパ予定ないけど、今チケット2枚あるから行っちゃおうかな~w


今月当選品少なかったからテンションダウンだったけど、一気にUPヾ(@^▽^@)ノ



明日から群馬へ旅行に行ってきます。車


フォルムカード月曜日に買ってきます。


欲しい人は声掛けてくださいね^^


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
いい加減帰りたいのですが、
流星群をみるということでまだ海にいます。
星がすごい綺麗よo(^-^)o

月がもうすぐ沈む…
のでよく見えてくるらしい…

パパはお酒飲みながら気持ちよくなってるからいいけど~
帰り運転するのは私よ(汗)

それを言うと朝までいるかー^^っていうし嫌になっちゃう

お風呂入りたいなぁ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
BBQコンロを出そうか迷ったけど
片付けを考えてガスコンロで(笑)

葵と一緒♪-TS3P02220001.jpg

外で食べると格別うまい!(≧∇≦)

子供達もうまい!うまい!と絶賛(笑)

食材じたいはいつもと変わりないんだけどねwww

旦那はビール飲んでるから帰りは私が運転かぁ…


葵と一緒♪-TS3P0224.jpg

肉を焼いてたら、にゃんこが近づいてきたよ。

近くのノラかな?


今パパと子供達は釣りしてますニコニコ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜は子供達に宿題やらせようと格闘!

今朝も1ページやっとだよあせる

我が子だけですか!?

プリントくらいはみんな早々終わらせてると聞くんだけどな~あせる

というわけで今日からパパの夏休み。

今日は海に来ましたー。

葵と一緒♪-TS3P02210001.jpg

子供達は貝捕ったりして磯遊びしています。

ママは、ぼ~と眺めてるだけw
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。