葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:
こんばんわ

6月も最終日。

日が延びて遅くてもまだ明るいですね。

今日は朝も早よからハガキ書き。

作ったレシは無駄にしたくないしマークも使い果たし

それでも悪あがきして午前中はレシ作ってました(笑)

今日カロコン買おうと思ったんだけど、シリアルナンバーってどこについてるの?
パッケージってキャンペーン用だっけ?

最初手にしたんだけど、店頭に置いてあるのもうキャンペーン終わってたら嫌だなと思い
無難にパピコを買ってきました。

リサーチ不足だわ~

出遅れ感があるから私はこのまんま応募しないかも。

さて、今日はお届け物がなかったんだけど
昨日とかその前とか嬉しいお届け物があったよニコニコ

画像ないのもあるけど、とりあえず記事上げて6月は締めます。


26、キッザニアライオンスペシャルデーチケット4枚



葵と一緒♪-TS3P1620.jpg
27、キッザニア森永スペシャルデーチケット4枚

キッザニア行きたいって子ども達に言われ続けてたので、
やっと当ててあげられました!
めちゃめちゃ久しぶりです。
私もワクワクしちゃう(≧∇≦)


葵と一緒♪-TS3P1621.jpg
28、伊藤園×スーパー 商品券3千円分

29、アサヒ・エバラ×ライフ 商品券3千円分


30、雪印×リブレ京成 バーベキューコンロ

昨日来てまだ箱開けてません(笑)
今年はBBQやりたいね~とパパが言うので
応募したら当たったよ(≧∇≦)
あとはテーブルセットとテントが欲しいかな(笑)
キャンプセットを懸賞で集めようとする私(笑)


とりあえずギリギリ日数でございます。
ローソンのアイス引き換えてないけど来月カウントします音符

各企業さまありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


葵と一緒♪-TS3P1631.jpg


スーパーに行ったら「すみれ」のカップ麺を発見!



ラーメン博物館でもすごい並んでて今まで食べたことなくて


ラー博のお土産らーめんはあったんだけど


本場北海道までは食べに行けないし・・・で、


カップ麺に飛びついちゃったwww


(最近ラー博も行ってないし)



葵と一緒♪-TS3P1632.jpg


作ったかんじ↑


意外と麺が少なかったあせる


スープは美味しかったけど、麺はイマイチ苦笑

旦那もひとくち食べたら美味し~!!ってなって


ネットで調べだしました(笑)


撤退していたと思っていたラーメン博物館がまだ残ってた。


あとららぽーとにも入ってるみたい。


今度行こう!ってことになりました。


生麺で食べるのが楽しみ~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は幕張メッセで開催されてるイベントに行ってきました。


CMをみて葵が行きたいと言いだし・・・ママ的には行きたくなかったのですが根負け(笑)


会場には極力入りたくなかったのでとりえあず会場近くで葵と翼を降ろし車


ふたりで行ってもらうことに。


その間、ひかるとスーパー巡り。


ハンバーガーや100均のおもちゃでご機嫌を取り


何枚かレシを作りました。ニコ


マステもまた買っちゃったwww


その後メッセに向かい入場。



葵と一緒♪-TS3P1630.jpg


中は予想通りめちゃ混み><


太鼓の達人やるのに120分待ちとか。


他のゲームも90分とかみんな並んでたよ~あせる


まぁでも葵に聞くと120分待ちって書いてあって待ってても30分くらいでやれたところもあったとか。


だいたいの目安だからそんなときもあるのかな。


ひかるはおとなしく並べるわけもなく、特にまだ出来るのはないので


入場特典と会場で配ってたカードやサンバイザー、シールなどで満足したようです^^


ピカチューのポケモンパックやクリアファイルはよかったんじゃないかな~


葵はお小遣いでプラモデルも買ってたみたい。


激混みでも子供達は楽しかった~音譜と言ってくれたのでよかった。


私もレシ作れたし、今日はハガキ書き頑張らないとな~。


そんな息子達、ただいまスイカスイカにかぶりついてますwww


まさにスイカ苦笑


休日だからって~あせる早く寝てくれー!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
病院の待ち時間にブログup(笑)


葵と一緒♪-TS3P1590.jpg
25、マルエツ MEYERグルメセット(写真使い回し)

昨日旦那が義実家から当選品を持ってきてびっくり!

フライパンのセット欲しさに3口だして3口とも当たったようです。
笑いが止まらないwww
だから懸賞ってやめられないのよね~

実家分はまだ我が家に来てないのでそのままあげちゃいます音符


他にも当選品があるけど後ほど~。
今日は幕張までお出掛けしてきます。
私は行きたくないんだけど…ブツブツ
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

harukaさん からおハガキが届きました~音譜


葵と一緒♪-TS3P1612.jpg


ディズイーランドホテルのハガキドキドキ素敵ドキドキ


葵と一緒♪-TS3P1613.jpg


小田原東印で届けてくれました。


この風景印も素敵ですね~^^


のどかな風景で富士山がある^^


印影がとても綺麗で嬉しかったです音譜


ありがとうごいました☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、三日月百子に行ってきました。

むかしむかーし、妹の職場に近い百子に行ったことはあったんだけど


もう何十年も行ってなくてwww



初めての店舗で場所もなかなか行かない場所で


ナビはあるもののウロチョロしながら到着。


お目当てのものだけさっさと買って帰ってきました。



葵と一緒♪-TS3P1622.jpg


マステー!!


モモコで売っているとラッコさん モモコで売ってると教えて頂いたので


買ってきましたーヾ(@^(∞)^@)ノ


・・といっても紙質がイマイイチですが。



葵と一緒♪-TS3P1624.jpg


それでも素敵な柄だったので3つ全部。



葵と一緒♪-TS3P1623.jpg


店内を見て周ってたら


スヌーピーも3種類あった音譜


スヌーピー好きなのよねん音譜


同じスヌーピー好きさんにお裾分けしようきゃ



葵と一緒♪-TS3P1625.jpg


ディズニーも2種類。


サンプルっぽく置いてあったのがほとんどで


現品だったけど買ってきちゃいましたー!



葵と一緒♪-TS3P1626.jpg


メモ帳。



葵と一緒♪-TS3P1627.jpg


2冊で315円だったのでこちらもお買い上げ。



使い切れてないんだけど、買って満足(笑)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日実家から連絡ありました。




葵と一緒♪-TS3P1590.jpg

23、マルエツ MEYERグルメセット(写真使いまわし)


実家でも同じものが当たってました。きゃ

これで次の分確保(笑)

価格調べてみたら1万円するのね~

嬉しい当選でした合格



葵と一緒♪-TS3P1600.jpg

24、たこめしの素


これポイントで交換したもの。

ポンパレだったかな~忘れちゃったw

ご飯に混ぜるだけみたいなので今日作ってみようかな^^


各企業様ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こひつじサン とフォルムカード交換をしています。


まだ紹介しきれてないのですが、


先日頂いた武田信玄のご紹介ですニコ



葵と一緒♪-TS3P0003.jpg

山梨・武田信玄のフォルムカードです。




葵と一緒♪-TS3P15920001.jpg

キティちゃんの特印で頂いたので


マステやシール等、キティちゃんづくしのカードになっています音譜きゃ



葵と一緒♪-TS3P00060001.jpg

手押し印と機械印のダブル(^_^)v


千葉には機械印ないので嬉しいです。


こひつじサン ありがとうございました。aya

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なこさんとフォルムカード交換をしました。



葵と一緒♪-TS3P1592.jpg

東京の東京タワーです東京タワー



葵と一緒♪-TS3P0001.jpg


可愛いネコちゃんのコラージュ音譜


お料理をしているのかしらニコ



葵と一緒♪-TS3P0002.jpg


夏のグリーティングの特印


キティちゃんの機械印で頂きました。


千葉は機械印ないので嬉しいです音譜


ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。