葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

葵と一緒♪-TS3P1171.jpg


モラタメさんで頂いたクリニカ Kid's ジェルハミガキ を使ってみました。


お味はグレープです。



我が家では、他メーカーのジェルハミガキを使ってました。


やはりジェルハミガキだと泡立たないし子供には使いやすいようです。


一回普通の子供歯磨き粉のメロンとかを買って使わせたんだけど


即効、イヤ!!って言われお蔵入り・・・あせる


それからずっとジェルハミガキです。



今回はどうかな~?と思い子供達に使わせてみました。


うちの子達、グレープ味好きなんですよニコニコ


だからか、めちゃめちゃ気に入りました。


磨いたあともグレープの香りがするので嬉しいみたいです。


この歯磨き粉だとハミガキを喜んでしてくれので親としては助かります。


3人でサンプルを使うから、すぐなくなっちゃいました。


先日、ドラッグストアに買いに行ったんですが、まだジェルハミガキが置いてなかったです・・・残念。


早く入荷するといいな~音譜


リピ買い決定です。


いいモニターをさせて頂きました。


モラタメさま、ライオンさま、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は朝から子供達の宿題みてました^^;


遊び過ぎだね・・・あせる


連休は出掛けるんだから宿題やりなさい。って金曜日に言ってたのに


休み前って解放感かやらないのよねぇあせる


で、今朝って・・・。


GW後半は気をつけよう!!


今日は幼稚園で避難訓練、明日は小学校の遠足って


GWの中休みもなしですわ


毎年、小学校は5/1に遠足なの・・・この間にやらなくてもいいのにね。


子供達帰ってきたら、おやつ買いに行かなきゃ。


懸賞は今日が締め!!


全然書き終わってないぞ汗


夜に郵便局には行きたくないなぁあせる



では一日頑張りましょう~ピンクのチョウ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
葵と一緒♪-TS3P1318.jpg

パパだけが行きたがってた(笑)

仕方ないから付いて来たら「今日も海~!?」
と、ブータレ気味の子供達も遊び出した(笑)


葵と一緒♪-TS3P1319.jpg

地元の方が採ってた貝が「酒のつまみにいいのよ~」と言ってたので採ってみました。ニコニコ

そ~いえば鉄腕DASSHUでやってたかも^^


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日昨日のお届け物で~す音譜



葵と一緒♪-TS3P1296.jpg

24、白くま化粧品 デオドラントソープ



葵と一緒♪-TS3P1310.jpg

25、スーパー×メグミルク 栗原はるみ料理本




葵と一緒♪-TS3P1312.jpg

26、シュウェップス1本

1本なのに立派な化粧箱で来たよw

もう飲んでしまったの~^^


まだ応募出来るよ→




27、スーパー×ロッテ 日帰り温泉&ランチ


また当たった~^^

ペアだからどうしよう・・・

出すときは当たってから考えようと思ったんだけど、本当に当たった!(笑)


各企業様ありがとうございます!


4月も残すところあと2日。

ハガキ書きも終わってないけど

日数越えしたいな~^^

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
葵がアスレチックをしたいとゆうので
アスレチックのある公園へ。

本当は大滝のれんげ祭りに行きたかったんだけど
今日はパパ午前中お仕事で戻って来たのが一時過ぎてたし
結局家出れたの2時近かったから予定変更。
れんげ祭りは3時までだったから…残念あせる

でも子供達はそれなりに楽しそうだわニコニコ
パパと下の子達組は同じ園内の水辺へ。
ザリガニ釣るとタコ糸とイカ持っていったよ~(笑)


葵と一緒♪-TS3P1313.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニコレさんでどっさり野菜ちゃんぽん、チリトマト味らーめんを頂きました音譜



葵と一緒♪-TS3P1269.jpg


早速、ちゃんぽんの方を試食ニコ



こちらのカップめん、普通のカップめんよりお野菜が取れるんです!!


カップめんってお野菜不足が気になりませんか?


でもこの「どっさり野菜」は違うんです!!


レタス1/2個分の食物繊維が取れる、野菜たっぷりのカップめんなんです!!


しかもカップめんなのに2種類とも260kcal以下とカロリー控えめ!


葵と一緒♪-TS3P1270.jpg


実際作ってみると


いつも食べてるカップめんよりお野菜たっぷり~音譜


彩りも食欲をそそりますニコ




葵と一緒♪-TS3P12710001.jpg


ちゃんとお野菜も絡みます。


美味しかったですよぉ~^^


ちょっとリピしちゃおうかな~




エースコックファンページ「ガンバルージョ」はこちら
エースコックHPはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なかなかUPできなかったよぉ><

大量のお菓子届いた…チョキ


葵と一緒♪-TS3P1291.jpg

22、モニプラ×ロッテ お菓子1万円分

当選メール頂いていていつ届くのだろうと楽しみにしていました音符
ふうせんガムを膨らませた写真投稿で当選!
葵の写真を使ったら俺のおかげチョキとうるさいわ~(笑)

葵と一緒♪-TS3P1292.jpg
↑中身はこんなかんじ。
一万円分ってどんなだろうと思ってたけど
単価の高いボトルガムが大量。
うちミント食べないし…(笑)
お友達にお裾分けしよう♪o(^-^)o



葵と一緒♪-TS3P1290.jpg
23、ラジオ×肝油ドロップ 肝油ドロップサンプルと図書カード5千円分

あとでリンク載せますが、お子ちゃまのCMソングに採用!
オンエアは9月になるそうなのでまた近くなったらお知らせします♪

24、mishaちゃんにグランドキリン贈ってもらいましたー!
またお返しはハズれた…ごめんねあせる


出掛け間際に佐川さんも来てたので帰ったらあけます。

各企業さまありがとうございました^^
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、ひかるの誕生日で
した音符

昨日で5歳になりました☆


葵と一緒♪-TS3P1288.jpg

お祝いはコストコでねだられたチョコレートケーキです♪ケーキ

なぜか水中メガネをしていますが…(笑)

コストコでチョコケーキをねだられたのでお祝い自体は24日にしちゃいました。

でも昨日はひかるの好きなから揚げ、スパゲティ、オムレツ、サラダを作って
お祝いメニューにしたんだけど
間食してた為あまり食べず…チェッ


まぁ何はともあれ元気なのでよしとしましょう。

ひかる5歳の誕生日おめでとう!(*^o^*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。