葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

なんとか今月分投函完了しました。


何通出したかは数えてないけど、トータル50枚くらいは出してるかなぁ。。。


マミーマートでキッザニア懸賞があったから5通くらい出しました。


今年もたくさん行けるといいな~^^


今夜はハウスのバーコ探してディズニーも応募しなきゃねっ。


みんなどのくらい応募するぅ?


貸切のディズニーどんなだろうねぇ


某スーパーでキリンタイアップは4名様コースで出してみた。


2名で当たっても誰が行くか?で揉めそうだったから。


まぁ~2名なら私とひかちゃんだろうけどwww



さて、今月最後のお届け物がありました。合格



葵と一緒♪-TS3P1017.jpg

24 せんどう×岩下 商品券2000円分


新生姜、らっきょなんて食べないのに3口くらい出して

買ったものは全部実家行き(笑)

同時期に岩下さんでもキャンペーンやってたので

バーコはキャンペーンに使いました。

両方当たったらすごいなぁ・・・




葵と一緒♪-TS3P1012.jpg

24 FMラジオ おしゃれふんどし


先週のパワーウィークでメール読まれたら、くじ引いて何か当たるとゆうもの。

賞品届いて読まれたの知ったwww

てか、くじの結果がふんどしだったのねあせる


あ、でもこれ面白いの(笑)これ



葵と一緒♪-TS3P10140001.jpg


説明書に使い方が絵で表れてるんだけど、


トイレの仕方wwww


注意書きに「もちろん、裸でなくても構いません」


わたし的にウケ過ぎてパパに写メしたよ。


なんで裸なんだ~!!って真っ先に突っ込んでたけど(笑)


パパ使ってくれるかな~( ´艸`)




葵と一緒♪-TS3P1016.jpg
25 AMラジオ イチゴ~いちご


左、黒苺  右、ふさのか


待ちに待ってた苺いちご

一昨日再度電話があって、早めにお届けしたいとゆうことで今日届きました。

食後にふさのかを頂きましたが、めちゃめちゃ美味しい~音譜べぇor美味すぃ♪

粒も大きいし、甘いし、成東の苺園だから4月になったら苺狩りでもいちゃおうかな~音譜




日数越えとはならなかったけど、


それなりに届いてよかったです。


来月もたくさんのお届け物が来ますようにkirakria*祈る


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハレ×ハレケイさん と都電フォルムカードの同柄交換して頂きました。



葵と一緒♪-TS3P0848.jpg


都電フォルムカード5柄あるうちの1柄。


あらかわ遊園の観覧車などが写ってます。



葵と一緒♪-TS3P1010.jpg

ケイさん から可愛いフォルムカードが届きました。音譜


イチゴいちごが散りばめられ小鳥がいるの~^^


ペパナプ、シール、スタンプと色々使われ


素敵に配置されてる~音譜


すごい!!のひとこと。


たぶん、kazumiで1と3の数字を配置してくれたのかと(●´ω`●)ゞ


ケイさん と言えば旅コラージュなので、イチゴかー!!と驚きましたが、


超好みなコラージュでした。ラブラブ




私からはこれこちら

葵と一緒♪-TS3P0847.jpg


うちの近くに動物園があるせいか、動物シールをつい使っちゃうような・・・



葵と一緒♪-TS3P0849.jpg


フォルムカードに観覧車が写ってるので観覧車付きの風景印を頂いてきました。




ケイさん 交換ありがとうございました。


また機会がありましたら、よろしくお願いします☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご紹介が大変遅れましたが・・・


ももくま さんから以前の交換企画で静岡のフォルムカードうな重を送って頂きました。




葵と一緒♪-TS3P10010001.jpg

葵と一緒♪-TS3P10020001.jpg


メモ帳のお裾分け、レースペーパーやチケットなど


嬉しい紙物も入っていました。


ももくま さんありがとうございました。音譜aya


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近のお届け物3つ。



21 スーパー×SB 小学生マラソン大会当選通知


4月に走ります。ママはSBさんのお土産目当てで応募したんだけど

当選したよ♪って葵に伝えたら当たらなくってよかったのに~だってw

いや、走ってもらいます。ふたりに^^

 



葵と一緒♪-TS3P10070001.jpg

22 リプトン ロイヤルミルクチンキャンペーン


2杯分。でも1パックに2つ入ってます。

2つ使えってことらしいね・・・贅沢ぅ~音譜


明日(28日)までキャンペーン中

4万名に当たるからまだ貰えるかな?

興味のある方は矢印こちらから。




葵と一緒♪-TS3P10060001.jpg

23 bayfm 風土村 お食事券


ラジオ聞いて応募~。

なんか実ってます^^

連日当選してるからパパがびっくりしてます。

自分も名前呼ばれたいから応募するとか言ってるしwww


明日も何かお届けものありますように☆


各企業様ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日(28日)昼12時で締め切ります。



前回意外と希望者がいて嬉しかったので

またやっちゃいます音譜ヾ(@°▽°@)ノ



3/1(金)にディズニーの切手が発売されます。


今回はプーさんプーさん


その日にだけ押してもらえる特印があります。


このあいだディズニーランドでポストカード購入してきました。


プラス映画館でも買ってきたよ^^


ただプーさんプーさんがなかったあせる


そのポストカードに特印を押して送ります音譜


なーんでもいいのでフォルムカード (未使用可)と交換してください^^


とゆう図々しいお願いwww


欲しい~♪&あげる!って方がいましたら、希望の番号をコメントしてくださいね。ニコ



1ケイさん
葵と一緒♪-TS3P1001.jpg



2キューピーちゃん
葵と一緒♪-TS3P1002.jpg



3ナヨンさん
葵と一緒♪-TS3P1003.jpg



4まちこさん
葵と一緒♪-TS3P1004.jpg



5ひよサン
葵と一緒♪-TS3P1009.jpg


6うりぼうサン
葵と一緒♪-TS3P1008.jpg



7シェリーさん
葵と一緒♪-TS3P0655.jpg



8
葵と一緒♪-TS3P1005.jpg

2枚以上あります。



9
葵と一緒♪-TS3P1006.jpg


10
葵と一緒♪-TS3P1007.jpg



フォルムカードは届いてからでいいですよ。^^



*体調などの諸事情で貰いに行けなかったらすみません・・・。

 その場合はブログでお知らせします。


⑧以外は名前があると欠番です。

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう月末じゃんっあせる


書かなきゃいけないハガキがぁ~(/TДT)/


何事も早め早めにやらないといけないのにね。ポリポリ


最近お手紙送るのにポストカードを検索してて


いい素材があったの印刷。



葵と一緒♪-TS3P10080001.jpg


印刷しただけwww


でも可愛い~ラブラブ


イチゴがお気に入りはーと


あとはマステとシール追加して出そう^^


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

初TABI×LOTTE のコンテストに参加しています。ニコ


抽選なんだけどね~投票はあった方がいいのかな


よかったら、ぽちっとお願いします音譜aya




葵と一緒♪-TS3P0890.jpg


http://fbapp.monipla.jp/post_photo/view/4951/253381
これ

ここから投票ページに行けます^^


3/31マデ。 ひとり1回です。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は久々にピザーラに注文。



葵と一緒♪-TS3P10030001.jpg


Mサイズピザ1枚でも2100円だよあせる


高いねぇ。


割引券もあったから


マイナス分ナゲット&ポテトも注文しました。


これだけじゃ足りないの分かってたのでナポリタンを作っておきました。


普段なら宅配ピザなんて高くて注文しないんだけど・・・


これこれこれこれこのキャンペーンのため音譜



葵と一緒♪-TS3P10040001.jpg


ピザーラ2013新春ビッグプレゼントキャンペーン




2年連続応募してるんだけど・・・ハズレあせる


今年は当ててあげたいなぁ。


4月はひかちゃんの誕生月だしねっ♪*


ピザーラ注文したけど、応募しないよ~って方いたら


オーダーコードと金額を教えて頂けたら嬉しいなぁ~音譜お願い


キャンペーンは、3/17までデス。


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

私がコラージュしたものです音譜


もうお届けしているのでこのへんで。。。



葵と一緒♪-TS3P0725.jpg


季節外れだけど、クリスマスコラージュ




葵と一緒♪-TS3P0859.jpg


クリスマス過ぎてたので冬バージョン。


でもクリスマスだね(笑)




葵と一緒♪-TS3P0867.jpg


和風コラージュ


お正月だったからね。



と、まぁ~未熟なりに頑張っています(;^ω^A

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ☆
寝かしつけ中にパパが帰ってきて
子供達テンションMAXあせる
下ふたりが寝ないよぉ(;_;)

溜まったドラマもみれないわ~

あ、昨日のリクエストクイズは中森明菜の「サンドベージュ」でした。
松田聖子の「赤いスイートピー」と悩んだんだけどね。

かえでん。ちゃんが明菜ちゃんといって惜しかったんだけどねー。


てか前置き長いね(笑)


葵と一緒♪-TS3P09910002.jpg

ディズニーランドに行ったときに

ランド内のポストから投函しました。

今はティンカーベルだったんだね。ニコニコ


お手紙出したみなさんのところには無事到着したみたいでよかったです。

海を渡った方から連絡ないけど届いたかな~?


また行くときはハガキ出したいと思います音符

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。