葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

1月のお届けものです。



葵と一緒♪-TS3P0881.jpg

⑥ヤオコー×キリンビバレッジ 商品券2千円分



⑦アマゾンギフト券 1000円分



1月は以上、7点・・・


とうぶんは、こんなかんじかな~。


日数越え目標に頑張ります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
しんどくてしんどくて病院に行ってきました。
なんかインフルらしい
検査には出なかったんだけどね、
症状からしてそうだろうと。。。

子供達は元気なのになぜ私がかかる?

火曜日には、ひかるの発表会です。
ペンギン踊るんだって^^

最悪行けないかも…。

去年の悪夢が蘇るあせる

去年は3月にインフルになって
結局、翼の卒園式に出れなかったのダウン

早く治るといいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

風邪引いたみたいです・・・あせるcandy☆


寒気がして、お風呂入って寝ようと思ったのだけど眠気が来ない。


薬も飲んだのになぁ・・・


横になりながら、20時前からPC前にスタンバってたのに



mtストアが繋がらないΣ(゚д゚;)



どんなマステ出てるかさえ見れないじゃん・・・


買うなってことか。


頭がボーっとしてるから寝ようかな~


インフルじゃないよねぇ~あせる


早く治るといいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ほんとな~んも来ないよ(笑)


出さなきゃ来ないよねあせる


しゃーない12月は動けなかったから。。。



葵と一緒♪-130119_1900~010002.jpg

⑤富士薬品グループ×貝印  Wチャンス商品券500円



本賞はなかなか遠いのぅ(´・ω・`)


これは先週届いてたのです・・・


なにか届いてからUPしようと思ってたんだけど


なーんも来ないので。アハハハ



昨日は今まで買ったことないチョコエッグを買ってみたら


子供達の食いつきがいい(笑)


卵のチョコにもだけど中からフィギアが出てきたのが楽しかったらしい。


全11種類+1にも関わらず、4つ買って3つは同じフィギアってwwww


くじ運ないねぇあせる


バーコでゲームソフト当たるかなぁ。。。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
のんびりと11時に学校へ送り届けてきました。

私が立ち往生したところは、もう雪も溶けていて
道路もスムーズに流れていました。

でもまた明日の朝が怖いな~。

さて、学校で子供達が作ったかまくらがありました。


葵と一緒♪-TS3P0842.jpg

大雪と言われてもやはり千葉だと土まみれなんだよね。

それでも堪能したかな(*^_^*)

朝、学校に電話したとき一時間目は雪遊びだといってたので
他の学年もみんなで作ったのではないかと。

翼も玄関先で少し雪に触っていたので満足してくれたかな?

私は雪かきして指が痛いです(>_<)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は幼稚園は自由登園だそうで連絡が来ました。


ひかちゃんまだ起きてこないし、ちょうどいいかもwww


それはそうと学校への送り迎え・・・恐れてたことが起きました。


学校への道に坂道があるんだけど、ちょい前から詰まってました。


あ~駄目だなと早めにUターンしたんだけど・・・



止まった!!



道路がアイスバーンで空回り状態あせる


もう泣きそうだったよ(ノ_・。)


近くのおじさんがタオルからませてくれて車押してくれてなんとか脱出。


そのまま自宅に帰りました。


学校に連絡して雪解け待ち。


家の前は少し雪かきしたけど、道路はカチコチで私には手でない。


千葉でこの雪はキツイなぁ・・・


今日は事故多発でしょうね。


チェーンあるんだけど、どーやって使うんだろう。


駄目駄目だね^^;



いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

年末から年始にかけてネットでポチポチしてましたあせる


あ、そうそう年始の千本引き、500本引きは見事にハズレ、それぞれ商品券に化けただけでした。


福袋も特にあまり見ず・・・


買ったのはミスドとサーティワンのみ。


ネットでスタンプを買いあさりwww


その散財日記でございます・・・(;´▽`A``




葵と一緒♪-TS3P0838.jpg


全部集めると ドカっとこんなかんじ↑




葵と一緒♪-TS3P0840.jpg

楽天のスーパーセールだったっけ?


東京アンティーク さんで10%引だったのでずっと欲しかったクリスマスのスタンプ。


他はペーパーナプキン、マステ4種類、インク


ん~買い過ぎた。。。



でもここで終わらず・・・



葵と一緒♪-TS3P0841.jpg


東京アンティーク さんの福袋も結局我慢しきれず買っちゃいましたwww





葵と一緒♪-TS3P0839.jpg


スタンプラブ さんの福袋も買っちゃったーwww

きのこの切手スタンプは単品買いです。


なんか惹かれたのよねぇ苦笑



結局買っただけでいまだに使ってません。


そんな暇ないのも正直なところ・・・アイデアもでない。


でも試し押しくらいしなきゃな~。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3P0836.jpg


寒いってあせる(。>0<。)


家の前も真っ白だよ。


子供達はちょこちょこ窓から外を眺め


すげー!すげー!叫んでいます。


玄関前、雪かきしてもらったけど、もう積もってるって。


明日の送り迎えヤダなぁ~。


学校へは急な坂道があるので遠回りしようかしら。


明日は車の運転怖いなぁ・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の(明日になるけど)干潮時は0時19分らしいあせる
昨日も行きたいとは言ってたけど本気だとは思ってなかった。
そうそう夏の終わりに胸まである防水のズボン買ってたんだよね。。。
それを買ってきたときもびっくりしたけど汗

とゆうわけで夜中なのに近場の海に出掛けていった旦那なのでした。

海バカ…

夏だけにしようぜ(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。