葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

やばい・・・のんびりしてたら年越しちゃう~(笑)



今日はお祓いに行ってきましたw



葵と一緒♪-TS3P0817.jpg


うちはなにかあるといつも稲毛の浅間様に行きます。


パパが来年には厄年なので厄払いを。。。


年越すと混むからってあせる


勝手に行ってー!なんて言ってたんだけど


災いをもらいたくないので行ってきました。


拝殿いって お祓いしてもらって


気分的にすっきりです^^



帰りに買い出しして年越しそば作って食べました。


それから私は郵便局へ(笑)


今月は色々あったので応募は諦めてたのですが、


作ったレシあるし、やっぱ諦めきれずハガキ書いて郵便局へGO→


今日の消印を目の前で押してくれました^^


とりあえず思い残すことはないかな。



今年はコラージュにもチャレンジして、新しくブロ友さんとの輪も広がりました。


懸賞も順調で楽しかったです。


来年も頑張っていこうと思います。


来年もよろしくお願いします。


よいお年を~♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、旦那が子供達を連れて義実家にいっていました。

当選品と共に帰ってきました。

数日前にも旦那が当選品を回収してたので
一昨日くらいに届いたのかな。



葵と一緒♪-TS3P0816.jpg

イオンオリジナルキャンペーン

コカ・コーラ、明治商品詰め合わせセット

たぶんコカ・コーラ買って応募したんだと思う。

ドリンク類が入っていてずっしり重かったです。

子供達はすぐさまQOOのゼリー飲んでたよ。

そんなの出てたんだね~音符

ちょうど3本入ってたから喧嘩しなくてよかったニコニコ


~総括~
今年は家電が当たってくれた年でした。
ずーっと欲しかったホームベーカリーもGETしてパン作りも楽しかった!(*^ー^*)
夏にもずーっと欲しかったブルーレイが当たり、小躍りしました(≧∇≦)

でもその後テレビ壊れて買う羽目に(笑)
クリスマスには掃除機。

欲しいものは当てる!!をモットーにしてたのに掃除機は壊れて買ったあとの当選。
狙いはよかったのにな~。

年末にはディズニーも当たりとてもHAPPYな気持ちになりました音符

ネット応募よりハガキ応募に移行してから
今年は充実した当選品だった気がします!
分かち合える友達がいて幸せです。

来年もマイペースで懸賞を続けていければと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだ頂いたもののご紹介が終わっていないのですが、


今日届いた嬉しい商品のご紹介音譜



qoo-sora さんのブログでアリスの長財布をみて、ひと目惚れしました(/ω\)


もう素敵~ラブラブと思ってコメントしたら


作って頂けるとゆうお話になって


ハンドメイド品って高いかしら・・・とドキドキで伺ったら


私の希望する金額だったので即お願いしちゃいました。(^▽^;)


そのお品が届いたのです~音譜




葵と一緒♪-TS3P0810.jpg


モノトーンのアリス柄だよo(〃^▽^〃)o



葵と一緒♪-TS3P0812.jpg


中もたっぷり大容量。


レシも沢山作るし、カード類も多いからこれは助かる^^


もう手に出来て感動キラキラキラキラ


入れ替えて新年から使おうと思います。



葵と一緒♪-TS3P0811.jpg

遅くなったからとティシュケースまで付けてくれたの~。


もうティッシュ入れてカバンにいれたよv(^-^)v



qoo-sora さんのこの度は年末のお忙しい中ありがとうございました。


大切に使わせて頂きます音譜


まだ沢山素敵な商品があるのでまたお願いしちゃうかもw


その時はよろしくお願いしますね^^

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマスも終わってしまったのですが、頂いたクリスマスカードのご紹介です音譜



まずは、ケイさん から音譜



葵と一緒♪-TS3P0800.jpg


めちゃ凝ってる~音譜ヾ(@°▽°@)ノ


ペパナプやレースペーパー、マステ、シールと沢山使われています^^



葵と一緒♪-TS3P0802.jpg


消印もクリスマスの小型印です。


郵頼してくれたみたいです。


キャンドルが素敵ですニコ


ケイさん ありがとうございました。




続きまして~お次は、☆star☆さん


葵と一緒♪-TS3P0813.jpg


マステがふんだんに使われています^^


サンタさんの切手シールも可愛い音譜



葵と一緒♪-TS3P0814.jpg


キラキラ小型印のダブル使用キラキラ


すごーい!(*^o^*)


☆star☆さん ありがとうございました。



ラストは、yukiちゃん


葵と一緒♪-TS3P0815.jpg


ディズニーで買ったポスカで出してくれました^^


宛名面はお手紙なので割愛。


お手紙ね、名前がなかったの・・・


でも手紙の内容が一緒に行ったディズニーの話だったからすぐわかったよ^^


yukiちゃん らしくて笑っちゃったけどねwww

yukiちゃん いつもありがとうね音譜


来年も当てて また来てねニコ




今年は息子の交通事故があり


カード作りなんて出来る余裕もなく


みんなに貰ってばかりでした。


来年は作りたいな~。



ハガキの定期便も送れなかったので今月はパスとメールしたら


きねとチャンらぶーさんは気にしないでって送ってくれたの。。。


ほんと気持ちが嬉しかったです。ありがとうラブラブ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

yukiちゃん のプレ企画で当選しました。クラッカー



葵と一緒♪-TS3P0799.jpg


ダンボールにいっぱい音譜ヾ(@^(∞)^@)ノ


キョロちゃんの風船もあったんだけど、子供達即効膨らまし


叩き戦いになり割りましたwww


ジャムも嬉しいし、チーズディップなんてあるよ^^



写真にはないけど


yukiちゃん とは、11月にディズニーランドで会っていて


その時の写真も同封してくれたの^^


楽しかったね~。ホント!



yukiちゃん 色々とありがとー!!


また会える日を楽しみにしています音譜

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日もピグ忘年会でした。


ハガキ書きながらPC立ちあげて22時半頃のぞいたら


凛ちゃんひとり。


そしてうちの長男、葵が起きてるw(冬休みだからって夜更かししすぎあせる


気になってのぞかれるわ


凛ちゃんの部屋にあったしんちゃんのブタちゃんが気になるからって


席をはずしテレ朝ゾーンへ。



葵と一緒♪


仮面ライダーと写真撮ってきたw


結局しんちゃんのガチャはなく・・・放置し過ぎてピグの勝手がわからなくなってたあせる


戻って少しするとyukiちゃん登場。



葵と一緒♪


葵いるし、なにする~って「しりとり」しました(笑)


葵マジに考え、凛ちゃんが一度言った言葉いったら


「さっき言ったから負けだよ!」ってwwww


おふたりさん相手してくれてありがとうね音譜


そんなこんなで会話してるなか


横で葵は「ママ、俺釣りやりたいな~」ってw


ママお話してるんですけど~・・・


はよ寝ろや!!



葵と一緒♪


夜も深まると人が集まってくるwww


クマ29しゃんが昨日のピグ忘年会の記事にコメントしてたから


お誘いしたら、来てくれました^^


懸賞つながりだから知ってる人いるかな?と思いきや


お初が多かったのかな?


でも大丈夫(*^▽^*)なじんでたよwwww


てか、クマ29しゃん来るまでラヴトークしてなかったのに~


昨夜も炸裂だったよ(≧▽≦)


また隊長とか言われるし・・・・


隊長はクマ29しゃんに譲ったから あとはよろしくね!



葵と一緒♪


最後の方は、かなぴちゃんも来てくれた^^


すごい久々だよね^^


てか、こーゆう集まりでは初かな。


ピグではたまに話したことあったけど。


昨日も楽しい忘年会でした。


深夜2時半頃までしゃべり倒してたwww


リアルなオフ会 いつか実現したいね音譜


みんなありがとー!


次は新年会かな^^

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちと買い物に出掛け、帰ってみるとポストインの封書手紙


プリマハムからでした。


ドキドキで開封。


応募した覚えあるからね(笑)



葵と一緒♪-TS3P0808.jpg

東京ディズニーランド

ザ・ダイヤモンドホースシュープライベートパーティーご招待!!



やったー!!о(ж>▽<)y ☆


応募し続けた甲斐があったわ


書類に必要事項書いて返送だって。


まだ2ヶ月先だけど、すっごい楽しみですニコ


年末に嬉しいお届けでした。

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご紹介が遅くなりすみません・・・


ちゃぼみサン のプレ企画で当選させて頂きました^^



そばセット~音譜


葵と一緒♪-TS3P0759.jpg

ご、豪華デス!!ヽ(*'0'*)ツ



子供達お蕎麦好きだから、食べさせようっと音譜


乾麺だから いざとゆうときに助かります。


(たまに急にゴネるのよ・・・蕎麦食べたいってw)


お醤油も気になる^^


まだ使ってないけど、お正月に使おうかな。


他にもシリコンスチーマーや鍋つかみ、キャラメル、シナモンなど頂きました。


ちゃぼみサン 沢山ありがとうございました。


これからも仲良くしてくださいねー^^

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜は、凛ちゃん 主催のピグ忘年会に参加しました。


子供達がなかなか寝ないし


お風呂にも入りたいしで


22時半頃、一応顔出して


お風呂入ってからのんびり参加~音譜


お風呂あがってのぞいたら


参加者増えて賑やかだったよニコ



葵と一緒♪



左上から

キューピーちゃん、私、mishaちゃん、らぶーさん


左下

凛ちゃん、yukiちゃん、藤しゃん



懸賞つながりでもうかれこれ3~4年の仲かしらはてなマーク


なんか忘年会でもあり同窓会ちっくで


リアルにあった人はふたりになのに


昔からの友達みたいで、とても和気あいあいでしたニコ


懸賞つながりではあるけれど


懸賞の話はほとんどせず、深夜トーク炸裂でした!(≧▽≦)


ちょうど同世代とゆうこともあり話合うよね~


てか話してたのはエロトークか!?爆


なんか私・・・隊長にさせられてたwww


どんな隊長やねんっ



ピグで本音トークしたあと実際会うと照れます^^;


でも実際にみんなと会いたいね。


さて今夜もピグ忘年会がある模様。


早くハガキ書いて参上したいな。


その前に起きてるのかしら・・・(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

紹介記事をだいぶたくわえ過ぎちゃいましたあせる(;´▽`A``


マキさん に色々お世話になりました。




葵と一緒♪-TS3P0807.jpg


まずはこちらこれ


11月にトラベラーズファクトリーに行くとゆうことで代理購入をお願いしていました。


新しい2柄と黒の計3本。


マステバカなのでまた買っちゃいました^^;


具合悪い中ありがとうございました。




葵と一緒♪-TS3P0649.jpg


こちらはりんご~りんご


マキさん のご実家が青森なので美味しいりんごが送られてくるそうで


お裾分けしてくださいました^^


うちの子達フルーツ大好きで、大喜びで即効食べてなくなりました(笑)


来年は取りに伺います(`・ω・´)ゞ←貰う気でいるし・・(笑)




葵と一緒♪-TS3P0794.jpg


そして、こちらはクリスマスに届きました~音譜


クリスマスプレゼントプレゼント


デザインも好みニコ


たくさんの方に作られてたみたいでお疲れさまでした。


ありがとうございますaya




葵と一緒♪-TS3P0806.jpg


早速、以前プレで頂いたストラップと共につけてます。


取れないか心配で使ってなかったのですが、


マキさん が壊れたら直してくれると温かいお言葉を頂けたので使ってみました。


今のところ 石も取れないし 可愛いな~ラブラブと眺めています。


マキさん 色々とありがとうございました。


ご紹介が遅れてすみませんでした。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。