葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:
今日はせかせかして郵便局へダッシュなんてないのよ~。

子供の宿題みて、丸付けしてたら22時過ぎてたので

追っかけで『大奥』みてた!

今ハマってるドラマです(*^o^*)


ハガキは140枚いったのかな~。

まだ月初のクリケハガキを2枚ほど書かないと行けないけど
なんかやり切った気分(笑)

12月は結果が早いから楽しみな分怖いよね~あせる


クリスマスにカールおじさんサンタ、キョロちゃんサンタ、
キユーピー靴下が届けば、万々歳なんだけどな~。


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

ディズニーポスカと交換 した方々からフォルムカードが届き始めました音譜




葵と一緒♪-TS3P0707.jpg

ちゃかサン から静岡の大井川鐵道です。


SLがかっこいい^^C11煙


葵と一緒♪-TS3P0706.jpg

フレークシールのお裾分けも入れてくださいました^^


ありがとうございました。




葵と一緒♪-TS3P0720.jpg

ひよサン から三重の真珠です。


キラキラしてて綺麗ね音譜


ありがとうございました。





葵と一緒♪-TS3P0719.jpg

うりぼうサン から神奈川のスカジャンです。


これカッコイイよねラブラブ


うりぼうサンには一緒にハガキも頂いてます。


ありがとうございました。


いつもキッザニア情報ありがとう。


また会いましょうね^^




みなさんありがとうございました。ブタ 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週、当選した料理教室にラッコさん をお誘いして行ってきました。


その様子をラッコさん が丁寧に書いてあるのでリンク貼っておきます^^


ハウス食品 スパイスカレッジ


その時に代理購入して頂いた3COINSのマステと


お譲り頂いたmt 仙台展のマステを受け取ってきました。



葵と一緒♪-TS3P0718.jpg


葵と一緒♪-TS3P0727.jpg

mt 仙台展 旅と乗り物かっこいいー!!


マステのお裾分けもありがとう音譜




葵と一緒♪-TS3P0717.jpg


他にもお菓子たくさんラブラブ


チョコあんぱん好き^^


おやつに頂きました。


ありがとうございました。



ラッコさん 、初めましてなのに今回はありがとでした。


会えて嬉しかったです。


また今度ゆっくりお茶しましょう~♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いいきゃんチャン、ひよっこままサン フォルムカードとハガキ送りました。

しらこちゃん、ハガキと風景印送りました。

みきまろ♪♪ちゃん、ハガキ送りました。

月末までには~と思いながらギリギリの発送になってしまいましたあせる

午前中に発送したけど明日届くには厳しいと思います。

ハガキはおまけ程度で使えるものがあったらラッキーくらいに思ってください。

到着しましたら連絡頂けると有り難いです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あと2日です。よろしくお願いします!!



私もサポートアイデアコンテストに参加してみました音譜


もしよかったら、投票してくださいねニコ







フェイスブックorツイッターからの投票になります。



よろしくお願いします!aya


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
葵と一緒♪-TS3P0726.jpg

今夜は麻婆豆腐。

うちは納豆をほとんど食べないので
おかめちゃんは豆腐で消費。

まったくクリケに納豆、豆腐のタイアップが多いことあせる

2口づつは出してるから食べるの大変だよ。

明日はダイショー使って鍋だ!

豆腐も消費し、ダイショーのバーコこれで3つ目だから3DSに応募する。

私はギフト券でもいいんだけど、葵が3DSが欲しい!!と切望するので(笑)

そのためにお鍋消費も協力してくれるしメニューも楽だニコニコ

今夜もハガキ書き頑張ろう音符
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリクラの営業が来て


お水置いてたったよ。


サーバーでかいし・・・


いらないって言ったんだけど負けたあせる


ノルマあるんだって・・・(そりゃあるだろう・・・)


優しいな私(笑)


1週間置いて、そのまま返すけどね(笑)


ハガキ書く時間つぶされたー


あと何枚書けばいいのさ・・・


120枚突破!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ星空


なんかお久しぶりです。


PCから離れてました。


週末は体調悪い中なんとか50枚のハガキを書きました^^


半分はクリケかなぁ。


でもまだまだなの・・・・


レシ、応募マークを貼らないといけなのがまだあって・・・


今月中はハガキと睨めっこですあせる



昨日は午前中病院に受診し、葵の登校許可証をもらい


今月中で期限が切れるアンデルセン公園 に行ってきました。


アスレチックがやりたいと言っていたので


子供達は大はしゃぎでした。


ママは寒くって寒い2 夜は鍋にしましたよ。


今日はちょこっと動物公園に行ってきました。


まだカレンダーは配布されてなかったわ・・・



さて、週末に届いたものです。



葵と一緒♪-TS3P0702.jpg

ヤオコー×マルちゃん 商品券3000円分




葵と一緒♪-TS3P0703.jpg

大塚製薬 恐竜のぬいぐるみ2体とオロナミンC10本




葵と一緒♪-TS3P0705.jpg
せんどう×大塚チルド 商品券1000円分




恐竜くん達は思った通りひかるのお気に入りになりました。


なぜか葵と取り合いしてるwww

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。


眠気に勝てず発送遅れまくってるkazumiです。


よしちなあさん、ごめんなさい・・・今日発送します^^;



ブログへのコメントありがとうございます。


ディズニーポスカも届き始めてるみたいでよかったです。


みなさんの元へ無事届きますようにキラキラ



昨日は料理教室だったのですが、


始まって少しして小学校から電話携帯


葵が熱だしたとゆうことで慌てましたあせる


急遽、母に来てもらい


お教室終わってから即効帰って病院へ。


インフルかも?と思っていたら溶連菌だそうです・・・。


これで何回目だ!?


今日から登校禁止です。


まぁ熱もだいぶ下がったのでゆっくり寝てればよくなるのかな。



料理教室は、ほとんどデモストレーションと


先生が作ったものを盛り付けるくらいの簡単なものでした(笑)


初めましてなんですが、ブロ友のラッコさんをお誘いして行ってきました。



葵と一緒♪-TS3P0695.jpg

ケバブ風フランクフルト

スパイシーHouse~プ

カップフルーツ クリーム仕立て


お味はまぁまぁとゆうところでしょうか。


スパイスが効いてて、好き嫌いが分かれる気がします。


ラッコさんお忙しいところお付き合いありがとうございました。


慌ただしくなってしまってごめんなさい。



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
〈連絡〉
きねとサン、よしちなあサン、荷物届いてます。
ありがとうドキドキ



昨日はディズニーの切手発売日で
郵便局に特印を貰いに行ってきました。


葵と一緒♪-TS3P0694.jpg

ミッキー可愛いね音符(*^o^*)

お約束した方々にもこの特印でお便りしました。

近々届くと思います。

お待ちくださいね(*^o^*)


今日は当選した料理教室に行ってきます音符

何を作るのかな~。
楽しみですニコニコ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。