葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

こんばんわ。


10月最終日やっぱりあたふたしてたkazumiデス音譜


今日もお届けものがありました。♪*




葵と一緒♪-TS3P0551.jpg


スーパー×キユーピー じゃがいも1箱、詰め合わせセット


じゃがいもたっぷりだよ~^^当分買わないで済みそう。w




葵と一緒♪-TS3P0556.jpg


マークス マスキングテープ


FBやってるお友達に頂きました。

柄がかぶってなくてよかったー!

まーくんママありがとう音譜



テレビつけたら、ピカルやってるんだけど結構押してるのね。



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
郵便局じゃないよ(笑)

懸賞絡みもあるけどね。(笑)


ps.ラッコさん荷物届いてます。ありがとう(*^o^*)
あとでゆっくりメッセしますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ。

片付けながらまだジタバタしてるkazumiです。

昨夜は山のようなレシに嫌気をさしながらも(自分がいけないんだけどね)
書けそうにないので今日締切のものだけに仕訳して書き書き。
それでもついテレビみちゃったので20枚程。
まだ終わってないのに気になるハガキのレシ作りに行きたくてウズウズ(笑)
でもそんなことしてたらマジでレシがゴミになるので諦めています。
とりあえずひかるお迎えまでに手元にあるのを書き上げてから買い物行きたいな~。

それにしても眠い…寝たの4時だし(笑)


葵と一緒♪-TS3P0550.jpg

あ、デコハガキ♪

今年最初で最後のハロウィンデコ☆

昨日みつけたお料理教室が2日必着で慌てて作って今朝投函しました。

当たるといいな~♪(*^o^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
全然ハガキ書きが進まないkazumiです。

ただいまPC封印中!

マウスも完全に壊れたみたいだし携帯から更新です。

PCみてると時間経つのが早いんだよ~。
ってピグばっかりやってるんだけど(笑)

イベ諦めてハガキ書こうっと。

夕飯は簡単にして時間つくらないとな~。


今日はポストインでお届けものがありました☆


葵と一緒♪-TS3P0544.jpg

マツキヨ×旭化成 商品券2千円分

マツキヨの商品券初めて~。
これでまたラップ買わなきゃ(笑)
ラップの懸賞多くてストックが溜まる一方です(笑)

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はお風呂入って寝ちゃったー(≧∇≦)

ほんと駄目ね~あせる

体力なくなってるわ

オールしてた頃の若い身体がほすぃー!

で、今朝も小学生組送り届けてグダグダ…

ひかちゃんを幼稚園に送り届けようと用意して思い出しちゃった…

今日は弁当の日だとゆうことを


朝チャーハンしてご飯使ってないし、とりあえずひかるを送って
ただいま炊飯中!

イオン行こうと思ってたのにな~。

とほほほ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
疲れた…あせる


車の中で静かに寝たと思ったら

誰がぶつかっただの邪魔だのとあせる

こっちは頑張って運転してるとゆーのに。

3人共ご就寝ぐぅぐぅ


明日は早く起こして宿題やらせなきゃー。

さて、お風呂入ってハガキ書こう。

今月20枚も書いてないかも(汗)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
葵と一緒♪-TS3P0518.jpg

空に映像が映し出されキレイだよ(*^o^*)

葵と一緒♪-TS3P0520.jpg

3人でソフトクリームやりました。

限定パンプキン味はモンブランみたいだった。
ひかるにひとくち貰ったけど美味しかった音符

その後ひかると翼は野菜マルシェ(写真なし)、葵は宅急便。


葵と一緒♪-TS3P0523.jpg

ハロウィン初めて来たけど混んでる!

続々と終了のアクティビティ出ています。

最終回のハンバーガーショップを予約してるので
やるのなくなったらアルバイトで繋ぐしかないなー。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログUPが追いついてないのですが、先週届いてました。音譜



葵と一緒♪-TS3P0513.jpg


mtクリスマス3種とエビとミナ


去年のmtクリスマスは選んで2種類だかバラで買ったんだけど、


結局あとから欲しくなって騒いだとゆうwww


去年の教訓を生かし、今年は最初から3種類とも買いました。ニコ


あとで欲しいー!となっても季節限定ってほんと手に入らないもんね。


あとは初エビー!!


ブルーが欲しかったのに在庫切れてた・・・。


そのうち手に入れよう。(笑)


マステ発売多すぎて追いつかないのよね~。


今度は、3COINSのクリスマスマステだっけ?


どんだけ~♪どんだけ



葵と一緒♪-TS3P0514.jpg

mtクリスマスの柄可愛い~ラブラブらぶ1


まだ使うのは先になりそうです。


いや・・・もう出したいんだけどね・・・ハガキ書き終わってなくって。


ちょっと封印あと3日の辛抱?



PCのマウスも壊れた模様。


マウスないとノートPCって打ちにくーい!!


てか、PC封印しないとレシ無駄になりそう。


ブロ友さんからの紹介記事書きたいんだけど、しばらくお待ちくださいね。


クマしゃーんトンテキ旨かったよ!!(b^-゜)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は浅草に行ってきました。


体験カタログの期限が今月いっぱいだったので


色々候補はあったものの一度は乗ってみたかった人力車にしました。



葵と一緒♪-TS3P0504.jpg


これは雷門の裏側~^^



人力車の予約は2名だったんだけど、ひかちゃんはチビちゃんなので


親のヒザでOKとのことでした。


歴史コースをお願いして、色々案内して頂きました。



葵と一緒♪-TS3P050300010001.jpg


隅田川公園のところで東京スカイツリーと一緒に写真も撮って頂きました。


ちょっと高いところから街並みを走る人力車、優越感たっぷりで気持ちよかったデス音譜

スピードが出ると風も気持ちいいしね~^^




葵と一緒♪-TS3P0507.jpg


人力車のあとは仲見世とかをフラフラ~


人形焼き食べたり、揚げせん食べたり

葵と一緒♪-TS3P0506.jpg


角煮パオを食べたり


食べ歩き( ´艸`)



葵と一緒♪-TS3P0505.jpg

葵と一緒♪-TS3P0508.jpg


五重の塔とスカイツリーのコラボ♪



葵と一緒♪-TS3P0509.jpg


浅草寺もお参りしてきました。



葵と一緒♪-TS3P0510.jpg


パパ用に浅草名物電気ブランをお土産。


本当はその場で飲んでみたかったらしい。


後ろ髪惹かれてたから買ってあげました。

でもその場で飲まれたら運転誰がするのさ・・・・


ハーブが入ってるらしく香りはよかったけどキツそうだったから


私はひとくちも口にしてません。


パパは気に入ったみたいよ^^


電気ブラン用のショットグラスも気になってたけど買わなかった。


キャンプへ行ってた息子達には人形焼を買ってきました。



浅草でOL時代、同僚と花見船乗ったりはしたんだけど


仲見世をぶらぶらしたのは初めてだったので楽しかったです。


人力車も合わせて3時間くらいしかいなかったのでまた今度行ってみたいです。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。