葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

こんばんわ。


千葉は風が強くなってきました。

雨はそんなじゃなかった。


郵便局いって今日までの分出してきました。

出し忘れあるかもだけど、今月は終了!


ピグカフェやってるんだけど~眠いしイベは諦めた方がいいかな。


しらこちゃんから貰ったIDで一番搾りも無事交換してきました!

ありがとうラブラブ


明日から10月。また頑張ろう!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

マークスのコンテストが今日までだとゆうことに午前中気づきました。


詳しくは、こちら→★★★


私てっきりデータをメールで添付すればいいのだと勘違いあせる


先日お友達に送ったバースディカードの写真撮ってあるし、ちょうどマークスのマステ使ってるから、それで出しちゃおうかと思ったら郵送だったがっくり


ハガキ書きもそっちの気でカード作り。


でもアイデア考えてる余裕なくって、こないだのバースディカードをちょいアレンジしてThank youカードにしただけ。



葵と一緒♪-TS3P0309.jpg



とりあえずコレで出しちゃったwww


参加賞狙いだから、よしとしよう。


来年頑張る!ニコニコ


さて、本当にハガキ書かなきゃヤバイ・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます♪

昨日は運動会で疲れた我が家でしたが、今日は朝から動いてますよ!パパと息子達が(≧∇≦)

またポートタワーの浜に出掛けていってます。

葵だけ残って宿題終わらせピグやってます(笑)

テレビが壊れかけてる…急に画面が暗くなるの。

そんなんでつまらない!とPC奪われた!(貸しました)

私はこれから月末追い込みだ~!遅ッ


今日は集荷が早いので本局行決定ですあせる

昼間行けば風景印もらえるところなのにな~。

毎月のように通ってるけど、今だに風景印もらったことない。

だってそれは夜だから~♪爆


さて、有り難いことに昨日もお届けものがありましたよ。



葵と一緒♪-TS3P0308.jpg

リプトンの写真投稿でクオカードです。

最終の投稿だったのに選んで頂けたみたいです。

パパに渡そうと思ったけど、私も切らしてたから私が使う~音符

ユニ・リーバさんありがとうございました。




ここでちらっと交換希望!

『踊る大捜査線』の映画チケット

ペアで1500円相当と交換希望です!

商品券(全国、関東で使えるもの)、おもちゃ券、グルメカード、クオカード、図書カード、マックカード、Amazonギフト、切手(グリーティングのみ)等で交換して頂けると助かります。

よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は幼稚園の運動会でした。


去年は未就園児レースに出た、ひかちゃんが今年は年少さんで頑張りました。



葵と一緒♪-TS3P0304.jpg


かけっこ、大玉転がし、お遊戯(ダンス)、親子競技の4種類を頑張りました。


かけっこは1番でガッツポーズとってたよニコ



葵と一緒♪-TS3P0301.jpg


お弁当は簡単に


から揚げ、コロッケ、ミートボール、アスパラとベーコンの炒め物、ちくわきゅうり


これに焼きそばとフルーツにみかん、おいなりさんと混ぜご飯のおにぎりを持って行きました。



子供達もモリモリ食べてました~^^




葵と一緒♪-TS3P0306.jpg



ひかちゃん今日はいっぱい頑張って早々ご就寝(笑)


一日頑張ったね。


思い出に残るいい運動会でした。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝、な~んも来ないと愚痴ったせいかな(笑)今日は3つのお届け物音譜きゃ



ひとつめは、カルピス×ベネッセでお名前シール

なので写真は省略。


ふたつめ~
葵と一緒♪-TS3P0295.jpg


くすりの福太郎×アース製薬  詰め合わせセット


Wチャンスだったのかな?





葵と一緒♪-TS3P0296.jpg


モニプラ×キリン ワインスプリッツァセット


FBでの当選ですクラッカー

ギリギリで写真投稿したんだけど、どうにか入れたみたいです。わぁ~い音譜



葵と一緒♪-TS3P0297.jpg


中身は、グラス2つ、ワインスプリッツァ白ロゼ1本づつ


製氷機2つ




葵と一緒♪-TS3P0298.jpg


製氷機はクマさんとペンギンさんの氷が作れます音譜


これ子供が喜びそうニコ



箱もの2つで久々にピンポーンぴんぽんが聞けました。

明日は、幼稚園の運動会です。

お弁当作らなきゃ・・・


あ~ハガキも書いてないよぉ~><

頑張ろう。



みなさんにもお届け物がありますようにキラキラ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご紹介が大変遅くなったのですが、


☆star☆さん からマステのお裾分けを頂きましたラブラブヾ(@°▽°@)ノ



葵と一緒♪-TS3P0299.jpg



貴重なマステたくさん音譜


ハンズのペンキ買えなかったから嬉しい~ラブラブ


電車も気になってたんだ~。


四国マステも^^


たくさんありがとうございました。ブタ 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

めっきり寒くなりましたね。

あんなに暑かったのに~とゆうかんじです。


お届けものは、さっぱりですあせる



葵と一緒♪-TS3P0293.jpg

イズミヤ×カゴメ  Wチャンス賞 AKB48カゴメレンジャーグッズ詰合せ


マウスパットとクリアファイルのセットです。



ここ1週間静かなもんですよ。

でも落選確認もしてないから、発送遅れてるのね?とポジティブにいこう!(笑)


先日、プリンターが壊れました(T▽T;)

今は6色対応なんですけど、白黒や懸賞ものの印刷しか使わないし

4色でもいいのかな~と。

値段みると1万円近く違うんですよ~あせる

4色使ってる方、違いはありますか?

よかったら、意見くださーい!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひっそりとやっていたプレプレゼント


11名の方が参加してくださいました。ありがとう


さくっとちゅうせんこにて抽選しました。



葵と一緒♪-TS3P0288.jpg


藤しゃんおめでとうクラッカー



この記事をみたことを確認のため、コメください。


その後、フェイスブックかツイッターで連絡先お願いします。


FBとツイッターのIDって知ってたっけ?


わからなかったらメッセくださいね。



ハズレた方ごめんなさ~い。


次の機会にまた参加してね音譜


コメしてるといいことあるかもよ^^

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。