葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:
葵と一緒♪-ML_SH380081.jpg

アイスビンゴ埋まりました。
無理矢理買ってきた!(笑)
冷凍パンパン!子供達は喜んでるけどね。
協力してくれたキューピーさんありがとう♪

書いてないレシがざっと30枚近い(汗)

バーコ合わせると何枚書かなきゃいけないんだろ…

今日は本局行き決定だな。
毎月でしょ…とかゆう声が~(笑)

さて、今日から幼稚園が始まりました。
時間なのでお迎えいってきます(^∀^)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
葵と一緒♪-SH380066.jpg

夏休み最後のイベント!
キッザニアに来ています♪

朝早くから並ぼうと思ってたのに朝ご飯にコンビニよって
ガソリンないのに気づきガススタよってなんてしてたらオープン時間。
ハイチュウやらせたかったなぁ…。
てか起きれない(笑)

最悪なことにあおくん指ひび入ってます(-o-;)

兄弟喧嘩の末、負傷。
夏休み終わりにやってくれます…
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご紹介遅くなりましたが、マキさん からスタンプ便を頂いてました。


マキさん が持ってるスタンプで素敵な柄があったので代理購入してもらったの音譜




葵と一緒♪-ML_SH380058.jpg


すずらん柄~すずらん


タグに押してあっていいな~っていってたの。


送料の壁があったのでマキさんに一緒に購入してもらいました。


あとマシュマロタッチ。


マキさんがセールで買ったのを譲ってもらいました。


まだ使ってない。マキさんの使った感想待ち(笑)



葵と一緒♪-ML_SH380057.jpg


ほかにもラブラブ


宛名ラベル?ねこちゃんの懸賞応募、エコハガキ


エコハガキまだ売ってる?久々にみた~^^


前、郵便局で聞いたらスポンサーいなくてなかなか発行出来ないとは言ってたけど。


あったら大量買いしたいわwww


最近はあそこで年賀状買ったりしてるけどね。


でも使いづいらい・・・。




葵と一緒♪-ML_SH380056.jpg

カラートレペ音譜


ほかにもがちょうやラベンダーのスタンプをペタペタ押して貰いました。



マキさん たくさんありがとうございまいした。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

昨日は船橋にあるスイーツパラダイス に行ってきました。



葵と一緒♪-SH380044.jpg
葵と一緒♪-SH380045.jpg


スイーツがたくさんあって目移りしちゃった。


これにサラダ食べたくらいで満腹。


もーっと食べる気でいたのに入らなかった。。。


意外と食べれないものだな~。



そのあと、ハンズメッセへダッシュ



葵と一緒♪-SH380048.jpg


レタセ、和紙おりがみ、スタンプクリーナー、フレークシール

シールセット、マステ2本、ビクーニャ3本


全部がセール品じゃありません。

ボールペン3本で20%引だったのでキャンペーン中 のビクーニャを音譜



葵と一緒♪-SH380049.jpg


ハサミも購入。

ダンボールまでさくさく切れるだって~^^



葵と一緒♪-SH380046.jpg


ディズニーストアでマステ、ふせん、メモ帳。



葵と一緒♪-SH380047.jpg

3COINSで 偉人のマステ、英字スタンプ


カメラやさんで mtキッズ コルテシリーズ1セット



散々した~。


でもぜーんぶっ当たった商品券で購入ヾ(@^▽^@)ノ


おつりでないので端数は払ったけどお得に買い物できました。


他にも本屋で子供雑誌と図鑑。


葵と一緒♪-ML_SH3800500001.jpg


DVD付で店頭のTVで流してたんだよね~。


まんまとひかるがハマってお買い上げ。


重いのに頑張って持ってたんだけど、ホント重そうだから後半持ってあげててのね。


トイレから出たあとかな~急に図鑑がない!!って。(ひかるが)


泣き出したの・・・・  ママ持ってるけどはてなマーク


よかった~って笑顔戻ったよ(笑)


買ったのは覚えてたけど、ママが持ってるのは忘れてたのね( ´艸`)



そんな我が家の図鑑


葵と一緒♪-ML_SH380051.jpg


増えつつあります。


いや・・・まだどこかにあったような。


ポケットタイプも3つあったかなwww

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

あかさんブログ1周年とフォトコンありがとうプレを開催しているよ~^^


豪華賞品~ラブラブ


みんな明太子争奪戦?


私、明太子食べれないの~(笑)


なのでくまもん狙いで^^


【A賞】やまやの明太子

【B賞】熊本のお土産 くまもんセット

【C賞】コストコ+カルディ食品詰め合わせセット



興味のある方は、あかさんのブログ をのぞいてね~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラッコさん マステのお裾分けを頂きました~音譜


ご紹介遅れてすいません・・・




葵と一緒♪-TS3P0205.jpg


封筒素敵にコラージュされていますニコ




葵と一緒♪-TS3P0206.jpg


本所の風景印で到着!!☆


スカイツリーの風景印だよぉ~音譜


まだ行ったことのないスカイツリー。


いつ行けるかなぁ。。。




葵と一緒♪-TS3P0208.jpg


お手製のボードに巻き巻きしてくれました。


買えなかったミナ&ボブととりさんの反転柄




葵と一緒♪-TS3P0207.jpg


他にもレタセのお裾分けや



葵と一緒♪-TS3P0209.jpg

フレークシールまるっと1個


持っていないシールだ~ヾ(@°▽°@)ノ




ラッコさん たくさんありがとうございました。


これからも仲良くしてくださいね~音譜

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

土日で地元のお祭りでした。


昨日は山車もでてました^^



葵と一緒♪-SH380043.jpg


ちびっこが乗って笛吹いてたけど


かっこよかったな~。


後ろは女の人だよ。


私高いとこ苦手だから無理だな(笑)


これって足踏ん張ってないと落とされるよね~。




葵と一緒♪-SH3800390001.jpg

昼間はお菓子を貰いに行って


輪投げやスーパーボールすくいをしました。


夕方にたこ焼き、おでん、ちらし寿司などを買って夕飯に音譜


地元の人達でやってるから安いの~^^


夜ふたたび抽選会に行ってきました。


自転車か掃除機が欲しかったけど、ハズレ~あせる


ま、そんなもんよね。


もう夏休みも終わりだ~。ヤ、ヤバイ・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ナスパン出そうと思ったら昨日の消印有効あせる


昨日もカルビーのポテチ出し忘れあせる


まぁポテチの方は最初に2口出してるんだけどねw


どっちもマークだから使いまわせるからいいけど、全部が月末とは限らないから


やっぱ早めに投函しないとな~。と言いながら24時間テレビみながら



ぼーーーーっぼー



お腹痛いのよ・・・持病


病名なんだったっけかなぁ・・・


1年に一回なってる。


去年の薬飲んだけど、痛み止め飲めばなんとかだけど


また痛くなるし根本的に治さないとなぁ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますひまわり


今日も暑くなりそうな予感。


実家に2日ほど居ましたが、実家にはお届け物なしー!!


今月はブルーレイが当たったほかは、パッとしないなぁ。。。




葵と一緒♪-SH380003.jpg


マルエツ×サントリー 商品券1000円分




葵と一緒♪-SH380001.jpg


FB ネオテコ


金魚柄でした~^^旦那履いてます。




葵と一緒♪-SH380020.jpg
葵と一緒♪-SH380021.jpg


おっとっと×ベネッセコーポレーション 


ふせんシールブック


このふせん可愛いよ~音譜



葵と一緒♪-ML_SH3800230001.jpg


資生堂 アクアレベーベルサンプル



葵と一緒♪-TS3P0230.jpg

マミーマート×ブルボン プチ24種類


これはびっくりした~^^24種類って圧巻!


チョコ系が入ってるからかなクール便で届いたよ。


旅行前日にきたので、5,6本持っていきました音譜





各企業様ありがとうございました。aya

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。