葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:
今月の応募は諦めようと思ってたけど
諦めきれないので何件か書いてから郵便局いってきます(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
葵と一緒♪-TS3P0091.jpg

湯畑をプラプラして温泉たまごとかりんとう饅頭を食べましたニコニコ

さてと万座に向かいますか~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝から出発して最初の目的地、尻焼温泉に行ってきました。

葵と一緒♪-TS3P0089.jpg

川の底から温泉が湧いてる川の温泉です。

…が、今日は増水していて冷たいあせる

昨日大雨だったんだって。

ちと残念。

今は草津に移動。

昼食とってますニコニコ

あとで湯畑散策音符

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
葵と一緒♪-TS3P0087.jpg

ダイエーのアイスDEビンゴが始まってたよ~o(^-^)o

日にち的には7/1~だけど、うちの近くは最近だな。(遅ッ)

あずきバーとあいすまんじゅう無理(>_<)

いまだにあずきバーが①本冷凍庫にあるんですけど~(笑)


誰かと交換してもらおうかな~。

他は買ってくれば、みんなガッつきそう(笑)

賞品はこちら↓

葵と一緒♪-TS3P0088.jpg
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

実家にも行ったので当選品回収してきました。


金券祭りか!?嬉しい当選もありニコ




葵と一緒♪-TS3P0073.jpg


サントリー TシャツとSTONES BAR5本セット


ネット応募だったと思います。




葵と一緒♪-TS3P0082.jpg


チヨビタ JCBギフト券3000円分


ばみちゃんに貰ったバーコで応募♪


ばみちゃんありがとうドキドキ




葵と一緒♪-TS3P0083.jpg


ヨーカドー×キッコーマン 東京スカイツリー天望デッキ入場引換券2枚


わ~い♪ヾ(@°▽°@)ノずーっと応募してたスカイツリーがやっと当たったよ!!


でも誰が行く?と揉めています(笑)


子供ひとり大人ひとりだよね~じゃんけんか?


何にしろ楽しみです音譜期限が来年5月まであるのでまだまだ当てるぞ(笑)




葵と一緒♪-TS3P0084.jpg


ヨークマート×グリコ 商品券2000円分


詰め合わせじゃなく商品券に応募してたらしい


かえでん。ちゃんは当たったかな?




葵と一緒♪-TS3P0085.jpg


ヤックス×三幸  商品券1000円分




葵と一緒♪-TS3P00600001.jpg
(画像使いまわし)


キリンビール  のどごし6缶

大ちゃんママが当ててくれた分です。ありがとう



各企業さま、ブロ友さん、ありがとうございました音譜


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

夕方少し体が楽になったので買い物に行ってきました。


今月ほんと応募してない。


月末は旅行だから追い込みは今日明日なんだけど、やる気なしあせる


ま~そーゆうときは、休むのもね。^^


と言いながら、ディズニー懸賞が気になってソーセージを買いに行ったとゆうwww



葵と一緒♪-TS3P0086.jpg


ソーセージ切らしていて、買うならやっぱ懸賞がらみで(笑)


これでプリマのディズニー応募♪


燻製屋も欲しいんだよな~。


ソーセージばっかwww


小分けにして冷凍しました。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつだかポートタワーで写真を撮られた!とゆう話をしたのですが、


その雑誌が発売になったみたいでパパが仕事帰りに買ってきました。




葵と一緒♪-TS3P0081.jpg


散歩の達人 2012年8月号 (雑誌) / 交通新聞社
¥580
楽天

表紙は動物公園のキリンさんですね^^


葵と一緒♪-TS3P0078.jpg

息子達はどこだ~と探していると・・・ほらっあった!

小さッ(笑)



葵と一緒♪-TS3P0079.jpg

これこれこれ!


アップで^^

でも初めての雑誌☆記念にとっておこうっと音譜


葵と一緒♪-TS3P0080.jpg

中にはレッサーちゃんも載ってたよ、マキさん ^^

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
とりあえず病院行ってきました。

『明後日から旅行なのでよく効く薬だしてください』ってお願いしてきました(笑)
抗生物質や痛み止め貰って速攻飲みました。

帰ったら不在票あってキリンビールってなってたから、大ちゃんママさんが当ててくれたのどごしだと思うニコニコ
ありがとう音符
今朝メールみてたらmishaちゃんも当ててくれてて住所登録したよニコニコ
ブロ友さんのおかげでのどごし①ケース分確保☆
みなさんありがとうドキドキ

で、待ってたら佐川さん(笑)
キリンビールの不在はヤマトさん。
荷物3つ。
mtマステ買わなかったもの注文しちゃったー!(笑)

葵と一緒♪-TS3P0077.jpg

mtロゴのマステが貼られてた。
(画像は貼り直した)
ロゴマステも素敵ね~非売品だろうけど。
あ、オマケにmtシールが入ってたよヽ(^o^)/


さて、寝よ。。。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ。
この土日で葵、翼は地元スーパー主催のキャンプに向かいました。
昨日からリュック探したり、持ち物で足りないもの買い出し。
かけずり回って疲れました。
朝無事送り届けて出発していきました。
今日は飯ごう炊飯にハイキング、ドラム缶風呂に入るそうですニコニコ
親から離れての初めてのお泊まりキャンプだけど大丈夫かな~。

私はとゆうと昨日から喉が痛く頭痛。
昨日はPC立ち上げる気力もなく就寝。
(今も携帯だけどw)
明後日から旅行なので(子供達は連ちゃん)普段は行かない病院に行ってきます。
薬があれば安心かなと。


前置きが長くなりましたが先日カゴメ劇場を観につくばに行ってきました。
第一部がモグモとお野菜の話?第二部がジャックと豆の木でした。
お話をうる覚えだったので面白かったです。
葵がゆうには本と違う!って言ってたけど今度図書館で本を借りてこようと思います。
お土産はタコライスの素と鶏のトマト煮のトマトソースとジュースの3つ。
あれ…最初行った頃は作る系3品に缶ジュース、パックジュースなどがあり重いお土産だな~と思ったのだけど不景気なのかしらね~。

そうそうカゴメ劇場では、ひまわりママさんにお会いしました音符
楽しくお話出来たんだけどブログみたら人見知りなの?
そんな風に見えなかったよ!(笑)
息子くんも可愛いし旦那様がめちゃくちゃかっこいい(≧∇≦)
横にいるからそっとひまわりママさんに『やっぱイケメン好きですねドキドキ』なんていっちゃったー。

いや~マジかっこいいっす(笑)

たくさんお土産も貰いました。


葵と一緒♪-TS3P00750001.jpg
栃木の名産色々。

息子達はポテチ、お餅に食いつき、私は珈琲を頂こうかな~音符

葵と一緒♪-TS3P0076.jpg

プレで当たってたグンちゃんのファイルも持ってきてくれました~ニコニコ
キャー!三種類ともかっこいい!
目の抱擁だわ(笑)

他にもお寿司グミ貰って子供達速攻食べてました音符

本当にたくさんありがとうございました。
また機会があったらお会いしましょうね~o(^-^)o

帰りは実家に寄ってお泊まり。

葵と一緒♪-TS3P0072.jpg

お決まりなかんじにお寿司を頂いてきました。(≧∇≦)

ごちそうさまでした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。