葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:
葵と一緒♪-TS3P1207.jpg

ソフトクリームだよね♪o(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
葵と一緒♪-TS3P1205.jpg

午前中はハガキ書きしてました。

行きながらサランラップ3つ買ってマーク切り貼りしてポストに投函。


今月は60枚かな~。

来月実ってくれるといいのだけど(^^)


帰ったら月曜日締め書きます(笑)



葵と一緒♪-TS3P1206.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、スタバの珈琲を引換えお友達に配ったら


マザー牧場のチケットを貰ったの^^




葵と一緒♪-TS3P1204.jpg



でも期限が6月中!


そう明日まで。


パパが仕事なんだけど、健康診断だけだからすぐ戻れるから行こう!って言ってたんだ。



なので明日はハガキを書くことが出来ない!と必死www


でも今日メールで健康診断のあと仕事になっちゃったー><と。



私は、ハガキ書ける~♪って思ったんだけど


子供達納得しないよねぇあせる


楽しみにしてたんだもんっ。(昨日の今日だけどね)



パパには道簡単だから行けるよってあせる


えっ!私が3人連れてマザー牧場まで?


ウソでしょ~あせる


県内といったって1時間以上かかるんだよ~。


マジか・・・がっくり


レジャーは助手席でまったりがいいのにな~。



ハガキ書き終わってないよぉ。


珍しくパパが頑張って書いて明日行ってきなだってw



がうぅぅぅ・・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
葵と一緒♪-TS3P1201.jpg

麺職人の専用ハガキが1枚しかなかったのでデコ♪

ラーメンといえば、お箸でしょ~!とまたお箸マステ取り出してきました(笑)



29日締めって何あります?


ニッスイと餃子の王将は出した!

とりあえずレシート裁かなきゃと思うんだけど進まない。><

効率よく出来ないもんかね~。汗


今日締めのこれ忘れてない?的の教えてくれると助かります(^^;)


では、お迎えいってきま~す!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ニッスイのバーコードが見つからないあせる

いっぱいちくわ食べたけどな~。


あ~最近は一正応募のために一正だったけど。

ストック使い切っちゃったか!?


とりあえず午前中の集荷に25枚だした。

買い足したいものあるけど、レシ作って応募出来なきゃ困るので今あるやつ処理します。
まだまだあります。
あと30枚は書かなくては…。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
葵と一緒♪-TS3P1200.jpg

懸賞ハガキ書きで忙しいとゆうのにレースペーパー染めてた(笑)


昨日飲んでたブラックコーヒーが苦くて(笑)

いつも低糖なのにブラックなんか買っちゃったのね~。


で、お皿にトボトボ開けて浸してみたよ。


ムラ出来て~ら!(^^;)

ま、いいや。


ハガキ書き終わったらコラージュに使おう♪o(^-^)o


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
葵と一緒♪-TS3P1196.jpg

ゼリー食べながら、せっせと消費。

応募のために買ったゼリー、普通に食べようと
応募マークが付いてるフタ捨ててしまって
慌てて拾い上げたよ(^^;)

初めて買うのは慣れないね。

あと2つ買ってりんごに応募しようと♪

明日締めのやればいいのに脱線(笑)


住所書くの飽きてきた(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

沢山のコメントありがとうございます!


今日は木曜日で17時~ローソンポイント2倍でローソン巡りしてましたwww



遅くなってごめんなさいね~。


さて、答えです。




葵と一緒♪-TS3P1195.jpg



数えたら


20個入ってました。音譜




お値段は98円でした。



安いでしょ~(笑)



みんないくらか書いてないよ~あせる



数的にあってたみぃチャン さん、次回プレで+1口にしますね^^




ご参加ありがとうございました~(^O^)/


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

買い物に出るとなかなか帰ってこれないあせる


携帯の電卓使いながら計算しまくり~(笑)



そんな中、詰め放題を発見!目


チャレンジしてきたよ^^




葵と一緒♪-TS3P1194.jpg



さて、いくらで何個入ってるでしょ~はてなマーク



当たった方には、次回プレで+1口音譜



締切は


答えの記事UPするまで~^^


このあとお迎え行って、また買い物www


デルモンテのバナナ(バーコ)が欲しいの。



夕方には、UPしますね~。


私もまだ数えてない。


あるスーパーでは、1個10円で売ってたから、それよりはお得デスkirakria*

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。