葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:
応援メッセージがな~い!><


当たった方にはメッセします。(^O^)

返信してね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ばみちゃんに言われちゃったー><


先月は行ってないよ?(笑)


ここで代理応募プレ?えっ!(笑)


葵と一緒♪-TS3P1065.jpg

プリマ香薫のバーコ2枚のやつ。
プリマ商品詰め合わせ+東北特産品


kazumiへの応援メッセージを書いて参加コメしてね。


締め切りはkazumiが書き終わるまで。(笑)

あと冷凍食品だけだよ~。
バーコ今から切り取るけど(爆)


すぐにメッセで連絡とれる方でお願いします。(・o・)ノ

当選一名です。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
ライフやアイランドやりたいの我慢してハガキ書いてたんだけど~
バーコードろくに整理してないから駄目ね。。。

冷凍食品もこれからです(-_-;)

夜に郵便局行きたくないなぁ。

ディズニーも出してないのあるから頑張る。はぅ…


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3P1062.jpg


今日は、ひかるのリクエスト「ぞうさんのお弁当」です。


あれ・・・鼻デカイあせる


作った時は満足だったんだけど、写真でみると駄目駄目ですねダウンガックリ


作ってる最中に「ママたいへん?」なんて気にしに来てくれたの~^^


「大変だから白いご飯詰めるだけでいい?」って聞いたら


「だめー!こども男の子」って笑ってるのwww


喜んでもらえて何よりですわ^^



さて、買い物行ってきます♪


忘れ物届けに行ったりで疲れたなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

眠いっすあせる


ただいま追い込み中のkazumiです。


・・・って、さっきまで宿題みてて進んでないけどw



今日は40枚近く書いてました。


今月は久々に100枚いくかな~。


今日もレシ3枚作っちゃったし。


明日締めの買い足しもまだあるなぁ。



セイムス×永谷園でバーコ貼ることすっかり忘れてて


母に買った物渡しちゃったの。


バーコある?って電話したんだけど、とーぜんないわけ・・・。


しじみの味噌汁だから、すぐに飲んじゃったのね~。


対象商品1品でいいのに3品買ってあるから


3品買ってバーコ埋めるか悩み中。


レシ2枚作ったのにぃあせる・°・(ノД`)・°・



・・・って月末に相変わらず あたふたしているkazumiでした。o(_ _*)oパタン




最後に懸賞情報を音譜



葵と一緒♪-TS3P1061.jpg


マクビティオリジナルハローキティのロンドンデザイングッズプレゼント


6月~です。^^





葵と一緒♪-TS3P1060.jpg


リカルデントプレゼンツ 当たる。始まる。新しい私。キャンペーン


ネットからも応募出来ます。

100万円欲しいなぁ・・・。宝くじみたいなものか^^;

さて、寝ようかな(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新しい情報、どこから仕入れてる? ブログネタ:新しい情報、どこから仕入れてる? 参加中


だいたいネットだよね~。


ブロ友さんの情報に感謝!ありがとう



フェイスブックのスタバなんか盛りあがってるね~。


昨日はハズレなし?


贈って、贈られて沢山コーヒー券ゲット出来ました。



ありがとう音譜ニコ



ひとり1回贈れるので、お友達増やしたいところだけど


申請は結構きてるんだけど


本名だし、わからない方は承認してません。


私、プロフィ画像をブログと一緒にしてるから


たぶん見つけてくれるんだろうけど、


マジわかんなの・・・・あせる


ひとことメッセージ頂けると有難いデス。

よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
葵と一緒♪-TS3P1058.jpg

ピカチュウに見える?

ちょいイマイチだけど
なんとかキャラ弁出来た~^^


momoちゃんの作り方みながら作ったんだけど
(momoちゃんヒルナンデスみたよぉ^^)


ひかるがレクチャーするの(笑)

キッチンとPCの前を言ったり来たり(^w^)

ひかるが喜んでくれたのでよかった(*^o^*)


さて、お買い物いってきますニコニコ

まだハガキ書きも終わってないのに(^^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

りりか姉さんの記事 を見て、ついかぶりつきたくなる写真が~!!



そのまま口を開けそうになってしまいましたよw



大納言の小豆を使って餡を作ってるそうで



大納言といえば、有名ですもんね~。



マズイわけがない!!



訳あり最中 は、製造過程で皮が割れたりする最中を


メール便にて5個530円で届けてくれるんですって目



これ安い!ちょっと注文したくなるな~^^



手作り最中セットもあるみたいで、これは子供達と楽しめそう音譜



わ~気になるよ~!!あんこ侍



先着でもらえるキャンペーンもあるみたいなのでそれに乗っかちゃおうかと思います。ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近お誕生日を迎えたブロ友さんふたりにバースディカードを送りました。




デザインは同じですが、色違いで送ってみました。


(2つ違うデザインを考える余裕がなかったともゆうwww)




お二人とも届いたと連絡があったので少しご紹介。





葵と一緒♪-TS3P1038.jpg



こちらは、ドイリーをエンボスして、HAPPY BIRTHDAYを


立体シールで浮かせてあります。





葵と一緒♪-TS3P1041.jpg



こちらは、右のレースペーパーにストーンを散りばめました。


ちょっと豪華なかんじ?


キラキラして可愛いかなぁと。




まだまだコラージュ初心者ですが、楽しく作れました。



初の風景印もお願いしたのですが、



「お預かりします」と言われ実際はみてないの。。。



でもちゃんと押されてたみたいでよかったです音譜




ふたりともお誕生日おめでとうラブラブ




これからもよろしくね^^


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお届け物2つ♪*




葵と一緒♪-TS3P1052.jpg


西宇和みかん  クレヨンしんちゃんDVD



テレビでも見てたけど、DVDあると長距離移動に便利だわ^^




葵と一緒♪-TS3P1053.jpg

フェスブック 森永アロエヨーグルト3種



グレープフルーツ味美味しかった~^^




各企業様ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。