葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

昨日は、動物公園に行ってきました。


暑い日で噴水もやっていました。



葵と一緒♪-TS3P08720001.jpg


海パンも持ってきてないので


パンツ一丁で1時間以上水遊びしてました。


ママ炎天下の中、監視してたからクラクラしちゃったあせる



その後、大池でコイにエサをやるとゆうので一緒にいってみました。


ママ初めてなのよねぇ。


パパとだと食パン持っていってるみたいなんだけど。



葵と一緒♪-TS3P0873.jpg


行ったら、すごいの!


めっちゃコイ寄ってきて


ジャンプ気味のもいたよ。


少しパンあげると、めちゃめちゃ口開けて寄ってくるwww



少し眺めて飽きたのでw


子供達は、パパに託し先に戻りました。


ハガキの締めもあったしね~。



出口に向かう途中にちょこっと動物好きさんのためにお写真を。


GWの癒しに音譜



葵と一緒♪

葵と一緒♪

葵と一緒♪

ペンギンさんペンギン




葵と一緒♪

葵と一緒♪

葵と一緒♪

葵と一緒♪


風太くんとチィチィ


どっちがどっちだか、わからないよぉ~あせる





葵と一緒♪


コツメカワウソ



葵と一緒♪

キリンさんきりん



葵と一緒♪


キリンさんのお食事タイムに遭遇。


食べてる姿可愛いードキドキ



GW前半は終了。


明日明後日は学校。


遠足でまた動物公園w

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

お昼の本日最終集荷を無事見送りました。


今日は本局まで行ってもいいや!と思ってたんだけど


出来たら行きたくはないので頑張っちゃった。


追い込まれないとやらないタイプ(笑)


それでもピュアグレ出し忘れ(T_T)


来月に回します。。。


今月サボリ過ぎたから50枚くらいしか投稿してないな。



そして今はこれこちらに取りかかりました。



葵と一緒♪-TS3P0876.jpg



うちでは、ほとんど飲まないコーラ。


実家からのもの。(弟が飲んでるらしい)


前回のユニバーサルスタジオにファミリーコース4口も使って


ほとんどバーコないよ。


それでも2口は出したいなぁ。。。


ディズニーじゃ難しいけどね。


当たったブロ友さんは、GWユニバみたいね~。


私もご一緒したかったわあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

お外でカッコウの鳴き声が聞こえてるカッコウ


そんな朝なのですが、お天気悪いしですね。


朝からBIGなケーキの消費に励んでいます(笑)


子供達食べないぞー!!


食べて・・・冷凍庫もあいてないんだし・・・


あ~嬉しい悲鳴ってやつ?



今日は部屋大掃除して欲しいよぉ。


キャンペーンに足りないものも買いに行きたいし


月末って気がしてなくってハガキ書き進んでないわ


ディズニーは出さなきゃ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひかるの誕生日記事にたくさんのコメントありがとうございました。


ここにてお礼申し上げます。ありがとう


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



昨日は、幕張の免許センターに行ったついでに


コストコに行ってきました。


バースディケーキは、yokoyama のケーキを


パパが帰りに買ってくることになってたんだけど


コストコのケーキみたいなぁ~と思って


「私がケーキ買うね」ってメールしてお買い物♪



葵と一緒♪-TS3P0863.jpg



あんま時間ないから見れなかったんだど


お寿司とケーキ買いました。


コストコ知ってる人は、大きさ知ってると思うけど


本当にビッグサイズ!!




葵と一緒♪-TS3P0866.jpg



ひかちゃんもピース!チョキ


ピースになってるかなはてなマーク


大きさわかるはてなマーク




葵と一緒♪-TS3P0867.jpg



ギブーーー!!



端っこ切っただけでギブ。


てか、お皿に入れたのも全部食べれなかったよ。


この端っこだけでもロールケーキ1本分あるかな。


インパクトは大だよね。


味もまぁまぁ。


中にフルーツ欲しかったな。


ないと思ったから、別で苺を用意したけどね^^


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3P0858.jpg


2008年4月26日 15:47  ひかる誕生


体重 3234g  身長 50.5㎝

胸囲 31.5㎝  頭囲 34.5㎝



今日でひかるが産まれてから 4年が経ちます。


予定日を過ぎてもなかなか出てこなく促進剤で産みました。


3人目でやっと安産です。


ひかるが産まれたときは毎日のように


「今日のひかちゃん」ってブログを更新してたっけ。^^




葵と一緒♪-TS3P08600001.jpg



時間が経つのは早いもので、


ひかるも今年幼稚園に入園しました。


お兄ちゃんがいるのでなんでも覚えるのが早く


いいことも悪いことも覚えて大変なこともありますが、


まだまだ我が家のアイドルです^^




葵と一緒♪-TS3P0861.jpg



幼稚園でもお祝いしてもらいました。


あっとゆう間に大きくなるんだろうな。


今日はささやかですが、家族で誕生パーティーをしたいと思います。




(この記事は誕生した時刻の予約記事になります)

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日チラ見せのハガキ!


葵と一緒♪-TS3P0847.jpg


イトーヨーカドー×ロッテ


母の日メッセージガーナコンテスト



ガーナミルクチョコレートを含むロッテ商品300円以上レシ


レシート有効期間4/23~5/13

応募締切 5/13(日)23:59マデ。


葵と一緒♪-TS3P08490001.jpg


こちらの用紙にデコったガーナミルクチョコレートと


購入レシートを指定の場所に置いて写真を撮り


PC、スマートフォン、モバイルから応募♪




葵と一緒♪-TS3P0851.jpg


サンプルがこちら↑


ガーナの文字って残さないといけないのかなぁ・・・。


問い合わせてみようかな。^^



葵と一緒♪-TS3P0852.jpg

<賞品>

A賞 長澤まさみサイン入りハートフルガーナ  全店合計5名

B賞 ギフトカタログ  全店合計50名

C賞 セブン&アイ共通商品券3000円分  全店合計100名


厳正なる審査の上、入賞作品155点を選定します。と書いてあるので抽選ではないみたい。



こーゆうめんどうなのって応募減るよね?と思ってるんだけど、どうだろう・・・。


早速、2口作ってきました。


レシは伊藤園にまわそうと思ってるので私的な締切は、7日。


大丈夫なんだろうか・・・。


とりあえず、チャレンジだー!!おー



ネットスーパーでの購入でも可。だそうですが、ネットスーパーはちょっと・・・とゆう方。


交流あるブロ友さん(住所交換してる方)で参戦したい方がいれば、


実費でレシ作ってきますよぉ~。


ガーナならメール便80円で送れるかな。


昨日のガーナの値段は、88円だったので4枚でいけると思います。


あやめちゃん やってみるはてなマーク^^




もうひとつ。


葵と一緒♪-TS3P0856.jpg


パナソニック

LED(EVERLEDS)を買って当てよう!


東京スカイツリー展望デッキにペアでご招待!



キャンペーン期間

4/20~7/31



葵と一緒♪-TS3P0857.jpg

<賞品>

A賞 東京スカイツリー展望デッキ入場引換券ペア(2枚)プラス東京ソラチネで使える「ソラチネギフトカード」1万円分プラス旅行券5万円  50組100名

B賞 東京スカイツリー展望デッキ入場引換券ペア(2枚)

Wチャンス  はずれた方の中から抽選で334名様に「東京スカイツリーパナソニック限定クオカード」1000円分


A賞は3500円以上レシ。 B賞は対象商品1点購入で応募可。

抽選は、5、6、7月末で3分割。

WEBでは、クイズに答えてグッズが当たるキャンペーンもやってるよニコ

http://panasonic.jp/akari/


A賞狙いたい!A賞狙いたい!怒


電球3500円分きついな。。。


実家で入用じゃないかなぁ。


賞品すっごい豪華だよね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

早寝早起きのkazumiです音譜


深夜族で有名だったkazumiが珍しいでしょぅ~笑


疲れてるんだと思う。


ここ二日、22時前に寝てる。


ばみちゃん に連日お出掛けしてるけど大丈夫?疲れがドッと出るよと言われたけど、


ばみちゃん のゆう通り笑お疲れ~あせるな上に喉痛いよ><


風邪の前触れね・・・ブタ


昨日は葵を歯医者に連れて行ったのだけど、歯医者さんの駐車場が空いてなくて


葵だけおろし、診察券とお会計だけ渡して行ってもらったの。


近くのスーパーで時間つぶそうと思ったら


キッザニア懸賞発見!!


森永525円以上含む2000円のレシ


条件厳しいけど、ちょうど夕飯のおかず買ってなかったし


色々買ったら行くかな?とチャレンジ。


1枚だけレシ作ってきました。


1組4名で25組当選。


厳しいけど、当たるといいなぁ。


1組4名ってのもいいよね。


子供達全員連れていける^^


私自身が体験できるわけでもないのに必死にレシ作ってるし~笑



メルモちゃんの赤いキャンディーが欲しい!!




赤いキャンディーひとつじゃ足らないけどあせる


(3つください。顔





BBQ好き? ブログネタ:BBQ好き? 参加中


好き~。


でもやってない。


今年は行きたいなぁ。


鉄板や炭買うかな~。


レンタルのがいいかな~?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます♪


2日ぶりになっちゃった。


今日は家庭訪問なんで午前保育で慌ただしいのですが、


ちょっくらヨーカドーに行ってきます^^


冷食半額だしね。


レシ作りにはちょうどいい(・∀・)


からあげ欲しいって言ってたし、焼きおにぎりも買わなきゃか?



昨日見つけたハガキ
葵と一緒♪-TS3P0847.jpg


ヨーカドー×ロッテ

ガーナミルクチョコレート含むロッテ商品300レシ



ガーナミルクチョコレートをデコるの音譜


詳細はのちほど。




では、行ってきます。車


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。