葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

今日月末じゃん。


まだ体調がすっきりしてないんだけどさ~。


ハガキほとんど書いてません。


今日10枚出した程度あせる


なんかポロポロ出てくるんだけど~。


なんか古いレシ残ってるしダウン



パパが義実家行ってるので


帰ってきたら本局行ってくるかなぁ。


って、何かこう。爆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆業務連絡☆
どうにか定期便出してきました。
ハガキのみメモも付いてません。お許しを。
―――――――――

今日は朝から病院巡りだわ。

葵の歯医者予約入れてたので連れて行き
終わったら内科小児科。
寝てるだけじゃやばそーなので検査してきました。

インフルは陰性…(こないだやったばかりですけど?)風邪かな~と。
体弱ってるところに菌が入っちゃったのかなと。

ママよわよわですよあせる

葵は溶連菌の再検査。
お小水取っただけで結果は後日。
内診したかんじは大丈夫だってニコニコ

で、今日は下2人予防接種を黙って連れて行きました。

ママ達の付き添いぐらいにしか思ってなかったろうに(笑)

最初にいっちゃうと病院に連れて行くのも大変で(^_^;)

内診してOKもらえて、先にママの採血みてたら

『ママ痛そうなのしてる』って呟いてた翼。

次はお前の番なのに…と思ったら感づいたのか泣き出し大抵抗!

押さえるの必死よ!
それをみたひかちゃん出口に逃亡。

葵が引き留めママ抱き上げ処置室へ。

まだひかちゃんの抵抗はなんとかなるわ(^^;)

そんなこんなで1日病院で格闘してました。

薬も飲んだし寝ます。
子供ら騒がしいなぁ(-"-;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

咳が出て苦しい(>_<)って少し前に書いてたけど

治らず悪化!


とうとう熱でちゃいましたあせる

マジかよ…どーなってんの私。

昨日、水族館にいるときからしんどくて

帰って速攻寝たんだけどな~。


ライフも1日以上放置。

お水やりもいけてません。ごめんねー。

大人しく寝てます


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
葵と一緒♪-TS3P0630.jpg

気持ちよさそーに泳いでるねぇ。


今日はこないだ当たった年パスを発行しました。


写真付なんだけど…ぶちゃいく。

一年我慢だわ。

サンシャイン水族館なんて、

リニューアル前の10年以上前に行ったっきりで

初に近いわ。

交通費に駐車場代掛かるし
あと何回来れるやら…。

子供達は走り回ってる。

どこへ行ってもやること一緒ね~。(^O^)/

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、卒園時に撮った写真を取りに行ってきました。



ママ、インフルエンザで参列出来なかった卒園式。



パパからは立派にこなしてたとは聞いていたんですけどね。




葵と一緒♪-TS3P06270001.jpg


ちゃんと証書授与出来たみたいです。



園長先生から受け取って



親の元へ「ありがとうございました」といって



証書を預けるんだけど、それもちゃんと出来ていたっていってました。



そーゆう預かりや集合写真など、女親がやるところを



パパがちゃんとやってくれたみたいで、ありがたいですね。



卒園式だから他のパパさんもたくさん来てたみたいだけど、



肝心なところは女親だから、パパは肩身の狭い思いをしたんじゃないかと^^;



写真で見ると成長したなぁ~。



4月からランドセル背負って小学生だなんて時の流れを感じちゃいます。




好調?不調? ブログネタ:好調?不調? 参加中


不調。



2日前くらいから、また咳が出てきて


むせるかんじでしんどいです。


今朝はもう喉がヒリヒリしてるし。


健康な体が欲しいー><

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の深夜 ストロベリーナイト見ながら


デコハガキ2枚作りました。



葵と一緒♪-TS3P0625.jpg

葵と一緒♪-TS3P0624.jpg


3COINSのマステ、ふせん、シルクのマステで音譜


ふせんは、ザイロン使ってシール化。


ひとことコメント書いて投函したよ^^




葵と一緒♪-TS3P0623.jpg


シルク(100円ショップ)のマステ音譜


白地にピンクのリボン柄を探してるんだけどないのー。


この柄も3件周ってやっと見つけた!


ピンクのドットが気に入りドキドキ

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

夕方にUPしたハウスのWチャンス



葵と一緒♪-TS3P0614.jpg


野菜詰め合わせ~音譜



なんとクマ29しゃんが代理応募してくれてたものなんだってー目



クマ29しゃんな気はしてたんだけどw



応募してくれてありがとね^^




葵と一緒♪-TS3P06200001.jpg


早速りんごリンゴを食べてます音譜




葵と一緒♪-TS3P0621.jpg


りんごリンゴ大好き3男坊がモリモリひとりで食べてますw



クマ29しゃんは、本賞当たったとか。



おめでとう音譜



そして、ありがとうございました。aya




花粉症? ブログネタ:花粉症? 参加中


花粉症なの・・・。


ティッシュが手放せないわあせる

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

インフルで休んでる間に届いたものや実家分です♪




葵と一緒♪-TS3P0618.jpg


エキポン、モニプラ、プレモノ


生茶、フォションアップルネクター、綾鷹





葵と一緒♪-TS3P0615.jpg

じねんじょ焼き



葵と一緒♪-TS3P0608.jpg


チキータ×プリキュア  ギフトカタログ


うちは女の子いないので今まで応募してなかったんだけど


ギフトカタログもあるのね。ってことで応募してみたら当たりました合格


お肉を早速注文してみた^^


来たら すき焼きだわ~音譜




葵と一緒♪-TS3P0604.jpg


ヨークマート×カゴメ Wチャンス クックマジック


ジュースがよかったのに~。(;^_^A




葵と一緒♪-TS3P0606.jpg


コープ×オタフク オタフク製品6


初めてのものばかり^^




葵と一緒♪-TS3P0607.jpg


コモディイイダ×シマダヤ  CGC商品券2千円分


遠征してハガキ集めた甲斐があったわ


ぴーすけさんにもハガキもらってた^^ありがとう♪


葵と一緒♪-TS3P0610.jpg


キリンビール キリンフリー




葵と一緒♪-TS3P0611.jpg


富士薬品「ご当地スイーツプレゼントキャンペーン」


商品券3000円分


実家分です。自宅で500円当たったのと同じキャンペーン。



葵と一緒♪-TS3P0617.jpg


サミット×カゴメ 赤の魔法レシピ




葵と一緒♪-TS3P0616.jpg


キリンビール 淡麗グリーンラベル




葵と一緒♪-TS3P0619.jpg

EASYTONE シューズ&ハーフパンツ


ゴールド&ピンクでした^^




沢山のお届け物ありがとうございました♪



キッザニアチケットも実家分で当たり3兄弟連れていけそうです^^




今、お腹すいてる? ブログネタ:今、お腹すいてる? 参加中



お昼にらーめん食べたら、お腹すかないなぁ。


夕飯どーしましょ。。。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

葵と一緒♪-TS3P0614.jpg


イオン×ハウス Wチャンス 野菜の詰め合わせ



これってブロ友さんにもらったレシだと思う。


誰って忘れちゃったんだけど~(;^_^Aゴメン


ありがとうございました。




休んでた間の荷物がわけわかめー。


整理してあとでUPしまふ。


出来るかなwww





ピグのCMで人気のガーデニングゲーム、やってる? ブログネタ:ピグのCMで人気のガーデニングゲーム、やってる? 参加中


やってるよ。


トウガラシ先行も村人クエも終わった。


今ちょろちょろ他のクエ受けてる。


はじけるコーンが出ないでございます。


クエやってるけど、マメにお水周りは出来てません。


ごめんちゃい。m(_ _ )m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。


お腹が空きはじめたkazumiです。


朝はみなさん何食べますか?


最近なーなーで朝昼兼用が多いんですが、


今、何か食べたいなぁ~。


主婦って食べたいっていっても


自分で用意するしかないんですよね・・・(ノω・、)




今日から午前授業みたい。


最近らーめん、らーめんうるさいから


お昼はらーめんでも食べにいっちゃおうかな^^




昨日フォトコンに参加しちゃいましたw


なんかコンテストもやりだすとキリがないんだけど・・・


お時間あるときにポチってしてくれると嬉しいな^^



家と家族のスマイルフォトコンテスト

http://fbapp.monipla.jp/post_photo/view/1178/55340





スカイツリー、行きたい? ブログネタ:スカイツリー、行きたい? 参加中


行きたいけど、空いてからでいいよ^^


チケット当たったらいっちゃうかな~。


アサヒビールでスカイツリーの食事券(隣接レストラン?)当たるのあったでしょ~


結構出したんだけど当たらないかなぁ^^



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。