葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:
車が全然温まらねー!

寒いよねー(>_<)


そう今から郵便局。

千葉の街までひとっ走りしてきます(・o・)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
これから追加で作ったレシやらバーコ探して書いて
投函しに本局いってきます。

ご飯食べたがら、めちゃめちゃねむいわ。

やっぱ早め早めの行動しなきゃダメよね~。

でも来月もまた慌ててると思います。(笑)

ハガキもまた見つけてきたから時間出来たらUPするね♪

見たい人~手挙げてo(^-^)o


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヤバイ、ヤバイ!!


寝かしつけで寝ちゃったよぉ~><


月末締めたんまりあるんですけど~あせる


昨日もレシ作っちゃったし。。。


ディズニーレシ追加で2口作っちゃった。


冷食たべるし、こーゆうときに買わなきゃね!!



旦那様、下で寝てて


私が起きたら気付いて


誘われたけど却下www


懸賞勝ちましたぁ音譜ヾ(@^(∞)^@)ノ



明日の18時30分までに投函しなきゃ本局行きだわ・・・


明日歯医者の予約入ってるから、ヤバイ・・・。


本気でキャンセル考えちゃうわ


まだ作りたいレシあるしwww


ハガキ出すまで夕飯作れそうにないな~。


・・・って明日旦那いるから無理な話か。



みんな書いた~はてなマーク





最近プリクラ撮った? ブログネタ:最近プリクラ撮った? 参加中


撮ってな~い。


最近の機種もわかんないわ。

久しぶりに撮ってみたい気もするけどw


オフ会したときにでも撮ろうか。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ファミリーファースト宣言フォトコンテストに私も参加しましたぁ音譜


これこちらの写真でーすニコニコ


葵と一緒♪



応援してもらえると嬉しいデス音譜


フェイスブック

http://www.family-first-photo.jp/fb/picture/detail/132


一般

http://www.family-first-photo.jp/photo/work/index.php?c=entry_view&entry_log_pk=406


いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにハガキ情報でも^^


最近新しいの出てると聞いてたけど、出てたね~音譜


今日集めてきた分です。




葵と一緒♪-TS3P0565.jpg

カワチ×ニチレイ  

カワチ×アサヒビール

カワチ×ファーファ

カワチ×明治




葵と一緒♪-TS3P0559.jpg

マルエツ×花王

ライフ×サントリー

ライフ×森永




葵と一緒♪-TS3P0560.jpg

カルビー

ヤスダヨーグルト

エバラ




葵と一緒♪-TS3P0561.jpg

S&B

第一パン

マルチャン




葵と一緒♪-TS3P0562.jpg

明治屋マイジャム

フジパン

カゴメ

神戸屋




葵と一緒♪-TS3P0563.jpg
森永ハイチュウ

フジッコ

東ハト




葵と一緒♪-TS3P0566.jpg

くすりの福太郎×ロッテ






カワチ×ニチレイのディズニーレシ2枚作ってきたぁ♪


ちょうど冷食半額デーだし、3品のレシで応募OK


当たるといいな音譜


キッザニアも作ってきた~。


森永だけで800円はキツイけど・・・子供達喜ぶしね音譜


実になりますようにkirakria*祈





あなたのやる気スイッチは? ブログネタ:あなたのやる気スイッチは? 参加中


新しいハガキみたら、少しスイッチ入ったよラブラブ


昨日締め切ったレシ2枚も見つけてガク然としたけどねo(TωT )


今日もレシたくさん作ったから、忘れず今夜中に書けるといいな。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆業務連絡☆

きねとさん、leeさん、ハガキ便届きました♪

ありがとうございます^^



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今日は、幕張まで迎えに行った帰りに


スーパーに何件か寄ってレシ作ってきました。音譜


お届け物はなさそーなので


ファミマでアルコールを引き替えてきました。




葵と一緒♪-TS3P0558.jpg


麦のごちそうアサヒドライゼロ



私じゃなく、パパの胃に収まるだろうけどね~。


今イトーヨーカドーのサンプリングでもアサヒドライゼロだよね。


まだ貰いに行ってないんだけどね~。


火曜までに行けるかな。




やってみたい習い事は? ブログネタ:やってみたい習い事は? 参加中


楽器演奏出来るといいな~って。なんとなくね。


昔、ピアノを習ってたの。


それも1ヶ月くらい。


小心者の私は、発表会に出たくないと止めたくち。

今思えば続けていればな~って思う。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お尻の痛いkazumiです!(笑)


ずっと座ってるとお尻が筋肉痛になりません?


座イスのクッションもぺっちゃんこになってきたしなぁ~あせる


また座イスプレないかしら。


使ってるのは当選品の生茶の座イスなもんで^^;


布地切れてきてますけど、なにか?プププ


当選品もここまで使われれば本望でしょう。




さて・・・


パパと長男、次男は、幕張でバトスピ大会を見に行っています。


関東大会だとか?


エントリーは間に合わなかったんだけど、見に行きたいんだってー。


ママさっぱりわかりません・・・。


今、カードバトルって流行ってるみたいねぇ~。


覚えたら、相手にさせられるから覚える気ないし(≧▽≦)




パパこのあとお仕事なのです。


だから、出来たら子供達迎えにきて欲しいと言われております。


めんどい・・・゛(`ヘ´#)


そーした方が職場近いしね。


うちから幕張だと30分は掛るかな~。


せっかく行くならスーパー巡りたいと検索中!


くすりの福太郎とサミットは行けるかな~。


ライフも行きたいな~。



・・・と書いてたら電話。


翼が飽きてるから迎えにきてだとヾ(▼ヘ▼;)


でも葵はバトルしてるらしいよ。


当日枠あったのかな~。



葵と一緒♪-120226_1108~02.jpg


写メ送られてきた音譜ニコ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも豪華なプレをやっちゃうきねとサンが


1周年ありがとうプレ企画をやってるよぉ~^^



中身は内緒だけど、きっと欲しいものがみつかるはず!


てか、私迷いに迷ってるんですけど~(笑)



以下コピーでご紹介♪





音譜1周年ありがとうプレ企画内容音譜




いつもどおり内容は秘密


Aコース




切手&葉書&デコグッツセット






Bコース




ご当地物





Cコース




当選品おすそ分け






Dコース




懸賞即応募葉書セット





Wチャンス


懸賞葉書セット




当選者数は、各コース1名、Wチャンス2名


音譜参加方法音譜




参加ご希望の方は・・・・下記をコピペしてください。







☆HN




☆ご希望のコース(複数選択可能)、口数(口数は該当番号を残してください)


例)Aコースに3口(①②③)




☆アメブロ以外の方はご自身のブログのURL




☆最近苦労したこと




☆きねとへ一言(笑わせてください)




をコメントよりお願いします。










では、スタートします。今回も我が家のちびっ子達にくじ引きさせます。




********ここまで。



とゆうことで、気になるかたは、きねとサンのブログへGOO→


きねとのブログ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、幼稚園の和太鼓発表会がありました。


日頃のから練習してきた成果をみせる場です。


クラスで2チーム作り発表するのですが、


年長さんは、曲に合わせて叩くチームと


曲なしチームに分かれます。



発表会の前にプロブラムをもらったら



な、なんとー



翼が曲なしチーム。



リズム取るの難しいし、


曲がない分、流れてる曲に合わせるってわけにもいかない。


出来るのー?なんて心配して見に行ってきました。




葵と一緒♪-TS3P0541.jpg


はっぴにハチマキ


この姿も今年が最後なんだなぁ~。なみだ



翼の出番になったら、真っ先に観覧席に移動し


目の前で見れました♪


心配してた通りワンテンポ遅れ気味の振り。


ちょっと笑いそうになりましたが、


一所懸命やってたのでよしとしましょう。


もうちょっと覚えててくれるとママは嬉しかったぞ!


それでもバチにはっぴ姿はかっこいいですなぁ(笑)



今年はインフルで結構欠席者がいたのが残念です。


翼のクラスでも8人おやすみ。


空きが目立ちました。


ビデオ撮影があったのですが、


翼のクラスが一番休みが多く可愛そうだとゆうことで


特例で来週、園でビデオ撮影をしてくれるそうです。


また来週演奏するみたいですが、保護者の参観は禁止だそうです。


まぁ、休んだ保護者にしてみれば、ビデオでみれるだけありがたいでしょうね。


うちは、2つ見れることになるのかな~。


撮影日に欠席しないよう体調管理しっかりしないとね。




コロッケとメンチ、どっちが好き? ブログネタ:コロッケとメンチ、どっちが好き? 参加中


コロッケ。



お惣菜買うとなると真っ先に選ぶのがコロッケだったりします。


コンビニでも買っちゃうwww



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。