葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:
もう大晦日なんだね~。

夏から年末ってめちゃ早く過ぎていくわあせる

今日はギリギリまでハガキ書いていました。

途中予約してた寿司を受取に行き買い物して帰ってきました。

で、ハガキ片付けて夕飯。

葵と一緒♪-TS3P0336.jpg

毎年恒例になってますが、

年越しそばにお寿司ニコニコ

あとはタコさんと厚焼き玉子を一緒に頂きました。

あとは紅白みながらゆっくりしまぁす音符

今年は一年ありがとうございました。


来年もよろしくお願いします。(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

真黒でわかりにくかったねー。



昨日早く市場でパパ仕入れてきたもの。




葵と一緒♪-TS3P0334.jpg


タコさんたこ



でっかいたこ。



たこのぬいぐるみも食べるのも大好きなひかちゃんに



生きたタコをみせたいって買ってきたの。



デカイ水槽なんてないから



衣装ケース買って循環器もつけたみたいだけど




葵と一緒♪-TS3P0333.jpg


翌朝に真黒。



パパが慌てて水替えようとしたけど



死んじゃってました。あせる



マジ飼う気でいたみたいで



ちょっとご傷心(^▽^;)



でもこんなんなりました~ラブラブ




葵と一緒♪-TS3P0335.jpg



ぷぷぷ。



かぶりついてたよw



たこ焼きやりたいって葵が騒いでる(笑)







初日の出、どこに行きたい? ブログネタ:初日の出、どこに行きたい? 参加中


九十九里に前いったけど寒かった。


今年どーする?なんて言ってたら


寒いから行かないって。


私もいーや。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今頃のUPだけど^^;


先日の楽天のマラソンイベントで東京アンティーク さんのスタンプを買いました!




葵と一緒♪-TS3P0329.jpg



じゃーん!



セット物が入った5千円のセット!!о(ж>▽<)y ☆





葵と一緒♪-TS3P0331.jpg



私が選んだセットものは、姫のおでかけ5点セット。



これの決めては、やっぱお城~ドキドキо(ж>▽<)y ☆


他も使い道とか考えてこれが一番使えるかな~って思った。




葵と一緒♪-TS3P0284.jpg


で、紹介する前にクリスマスカードで使ってます^^;




葵と一緒♪-TS3P0330.jpg


単品は、こちらの5点。



以前の福袋で買わずにいたひなぼっこがあれから欲しくなり



今になって購入。



ジュエリーキーもひと目惚れドキドキ



お得に買えたので満足です音譜ニコ




この選べる福袋が大晦日~元旦に掛けて



また発売するそーですよ^^



ちょっと考えてみてたんだけど・・・私このほかに最近買いまくってて^^;



ちょっと今回はやめておこうかなぁ・・・。



まだ使ってないスタンプいっぱいあるしね(;´▽`A``



★1/17頃発送★選び放題!スタンプ5,000円コース



★1/17頃発送★選び放題!スタンプ3,000円コース

好きな野菜 ブログネタ:好きな野菜 参加中

大根かなぁ。

煮物にいいよね。

ほうれん草もパスタで使ったりするの好き^^

新鮮だと刻んだトマトと一緒にサラダにしちゃいます^^

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、暇? ブログネタ:今、暇? 参加中


最近、暇だ~なんて時ないよあせる


よし!遅れてたレポ1本したぞー。

来年に持ち越したくないから、めちゃ古いのも書きたいんだけど・・・時間があせる

子供ら まだ起きてるし(;^_^A

黄金伝説に釘付けよ(笑)


旦那はなんかメンタルやられてるんだか、

メール来て、息子達起きてるなら寄り道してくるって・・・あせる叫び

パパ帰ってくるとテンション高いから

その対応無理だってダウン

会社で何かあったのかな~。

私もそんな状態の旦那に会いたくないんだけどぉ~あせる


でもハガキも書きたいし、PCもやりたいんだよー!!

・・・と吠えてみた。(笑)

旦那いない方が楽でいいな。やっぱ(笑)


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

だいぶ遅いレポですいませんあせる




葵と一緒♪-TS3P0279.jpg



鮮・彩くらぶ さんの



白いカレーらーめんを食べてみました。ニコ




葵と一緒♪-TS3P0280.jpg



袋の中は2食入りです^^




葵と一緒♪-TS3P0281.jpg


野菜炒めのっけーの、ゆでたまごのっけーので食べました^^



鼻から抜ける香りがカレー


お味はとっても美味しいです。


とんこつカレー味って、初めてで不思議なかんじでした。


カレーらーめんとゆうとドロっとしたイメージなんですけど、


こちらの白いカレーらーめんは、


さらっとしていて、食べやすく つるつる~っと胃の中入っちゃいました。おいしい


初めての味覚で面白かったです。


美味しいらーめんをありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みかん食べた? ブログネタ:みかん食べた? 参加中



昨日の夕方にキューピーさん から、みかんが届きました。ヾ(@^(∞)^@)ノ



葵と一緒♪-TS3P0326.jpg



プレ企画の当選品デス音譜


3度目にして、やっと当選出来たわ~ドキドキ

美味しいって噂には聞いてたけど


子供達の食いっぷりも見事でもう3分の2ないですあせる(^▽^;)


いや~あまりみかん食べない私もついつい口にしてるとゆう(笑)


やわらかくって薄皮が気にならないので


パクパクいっちゃうんだよね^^


甘くって美味しい(≡^∇^≡)


キューピーさん 美味しいみかんありがとうございました。aya
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、ピグで忘年会しました~音譜


たくさんの方が集まってくださいましたよ。



葵と一緒♪


右から きねとサン、ゆきママちゃん、☆ぱんだ☆ちゃん、私、あいとちゃん


久々の人からPC初心者まで^^




葵と一緒♪


きねとサンのリア友さん親子とらぶーさんも加わり


大人数に^^




葵と一緒♪


みんな落ちて落ちついたかな~って時間に


yukiちゃん、キューピーさんも来てくれましたニコ



葵と一緒♪


キューピーさんと同じかぶりものしてたので


持ち手も替えて


おそろでパチリカメラo(^▽^)o


22時過ぎには、ゆきママさんが来て、私が落ちる深夜2時過ぎまで


話が尽きることなく楽しい時間でした。


懸賞情報も頂いたしね。


応募も頑張らないとー!あんぱんまん



楽しい時間をありがとうラブラブ


来てくれてありがとうございました。


また機会があれば、お話しましょうね音譜



家政婦のミタ、見た? ブログネタ:家政婦のミタ、見た? 参加中

ミタ、見た~^^

結構ハマってたわw

三田さん・・・大掃除やってくらはい^^;
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。