葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

アップしてないお届け物を簡単に^^;



10月末


葵と一緒♪-TS3P0106.jpg


ヨーカドー×小岩井  詰め合わせ




葵と一緒♪-TS3P0114.jpg


ミツカン おむすび山詰め合わせ


エピソード投稿が採用されると全員にもらえますニコ


詳しくは矢印コチラ。


よっしーさんに教えて頂きました。ありがとうございます^^




葵と一緒♪-TS3P0137.jpg


キリン  パーカー



*ドラッグイレブン商品券千円分




11月


*三和×三幸 お米とお塩


らぶーさんかこむりたんちゃんから貰ったハガキで応募したものです^^

ありがとうラブラブ



葵と一緒♪-TS3P0147.jpg


地元スーパー 商品券2千円分



葵と一緒♪-TS3P0169.jpg


まるで梅酒なノンアルコール


ミクシィ、楽天、アメブロ それぞれから来ました。




葵と一緒♪-TS3P01850001.jpg


モラタメ  おかずラー油と角ハイボール2本




葵と一緒♪-TS3P01860001.jpg


サークルKサンクス 抱きまくら 



*カスミ×明治  商品券2千円分




実家の当選分これ


葵と一緒♪-TS3P0222.jpg


クノール スープカップ



葵と一緒♪-TS3P0223.jpg


ururua


うちには来ない・・・って思ったら実家に届いてましたー^^ドキドキ



葵と一緒♪-TS3P0224.jpg


アサヒビール しゃぶしゃぶ3種盛


タイアップ分みたいだけど、どこだか不明。




葵と一緒♪-TS3P0225.jpg

東ハト  お菓子の詰め合わせ


3年連続~ラブラブ(^-^)v

毎年段ボール箱だったのに今回箱がしっかりしてて

食べた後はおもちゃ箱に出来そうです^^



*地元フリーペーパー 動物公園ペアチケット×2



・・・とこんなものかな。


日数越えとか程遠いwww

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。


まだまだ締め切りに追われているkazumiです。^^;


上様ダウン出そうと思ったら、締め切ってたwww


まぁあんま欲しいわけじゃないのでいいけどwww


食べ物だったらもっと悔しい思いしたかも(笑)



そんな中、朝からヤマトさんが来てくれました~音譜Nクールトラック




葵と一緒♪-TS3P0221.jpg


Vマークグループ・森永製菓共同企画「森永製菓フェア」


図書カード500円



嬉しいラブラブケド、宅急便にしなくても・・・(;^_^A


子供達に本でも買ってあげよー。




国語の教科書に出てたちょっと好きな話  ブログネタ:国語の教科書に出てたちょっと好きな話  参加中


大きな大きなカブ・・・だっけ?

実家をリフォームするとき私の小学生の頃の教科書が出てきたよ。

で、あった^^

去年、息子の1年生の教科書に載ってて懐かしいな~って思った。^^

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3P0220.jpg

マルエツ わくわくキャンペーン


T-fal インジニオ バンブーグリーン5点セット



ティファールのフライパン欲しかったんだ~音譜


いつも当たるのかな?と思いながら応募してたけど当たったー!!


それも欲しかったティファールだし超嬉しいきゃ


早速替えようとキラキラ





年末の予定は?  ブログネタ:年末の予定は?  参加中


なんも・・・。

掃除して、公園いって・・とか、そんなもんかな。

てか、もう年末じゃーん。

今年もあと1ヶ月かぁ~早いね。
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3P0219.jpg


スドー のクイズで当てるやつってネットはないのね。


郵便ハガキでと書いてあったので、ちょっとデコってみました。


てか、貼ってるだけだねwww


フルーツのマステいいわ~ラブラブ



炊飯器もうお釜がハゲてきてるから新しいの欲しいなぁ。


全国で20名じゃ無理かもだけど、チャレンジ!!顔




今年みかん食べた?  ブログネタ:今年みかん食べた?  参加中


食べたよ^^

スーパーで一袋198円で買ったら瞬く間になくなった。

うちの子達みかん好きなんだよね。

また安いときに買おうと。

西宇和みかんでまたしんちゃんのキャンペーン始まったね☆

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ。


皆さん心配してくださりありがとうございます。


今日は旦那が仕事で昼過ぎに帰ってきたので


旦那が子供達連れて遊びに行っててくれました。


私は薬飲んでさっきまで寝てましたwww


子供達帰ってきて、また家の中がうるさい(笑)


マイコなんで薬効くまで長引きそうだけど、のんびりしたいと思います^^




最近お届け物UPしてないんだけど


細々と届いています。


あとでまとめてUPでもしようかな~と。(笑)


今日は久々にピンポンが鳴りました。ぴんぽん



葵と一緒♪-TS3P02170001.jpg



セレクション・ザ・グリコ


nanacoギフトプレゼントキャンペーンって書いてあるけどヨーカドーかなはてなマーク


お菓子いっぱいで子供達ガブリ付きwww


もう3分の1はないかも。


食べるの早いって(≧▽≦)




生まれ変わるなら異性?同性?  ブログネタ:生まれ変わるなら異性?同性?  参加中



同性。


女性の方がお得な気がする。

フリルやピンク好きだし。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

咳が止まらず、今日は病院に行ってきました。


以前貰った抗生剤メイアクトは飲んでたことをゆうと


メイアクトが効かないならマイコプラズマだろうとあせる


今流行ってるらしいしね・・・汗


そりゃ治らんわな。


で、今日はジスロマックを処方してもらいました。


これで治まるといいんだけど。ダウン


具合悪いとほんと健康な体が欲しくなるね。


家汚いし、やりたいこといっぱいあるのに動けないんだもん。





ソフトクリームはバニラ、チョコ、ミックスどれが好き?  ブログネタ:ソフトクリームはバニラ、チョコ、ミックスどれが好き?  参加中


ミックス。

なんでもミックス頼んじゃうかも。

両方味わえるっていいじゃーん。


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝から鼻が出る出るあせるティッシュが手放せないkazumiです。


おはようございます笑顔




すっかり忘れていましたが、


隠しプレで当選されたぷーママさん一昨日メール便で発送完了しています。


応募ハガキはほとんど入ってません。


用意する気力がなかった・・・。がっくり


デコハガキはご希望の5枚入っています音譜




以前のプレで当選されてたキューピーさんも一昨日メール便で発送完了しています。


応募ハガキはクリケプレんときに用意してたのですが、


なかなか発送出来ず、締め切り過ぎてるのも紛れてるかもしれません。


ご了承ください。



お二人とも届きましたら、メッセ、コメ等でご連絡頂ければと思います。


よろしくお願いします。




朝のコーヒー、夜のビールどっちが好き? ブログネタ:朝のコーヒー、夜のビールどっちが好き? 参加中


朝の紅茶。(笑)

ビールは飲まないし、コーヒーより紅茶派なので。

ってコーヒー入れるのがめんどいだけだけどwww

スティックタイプは楽だし美味しいから飲むけど割高よね。

でもキャンペーンあるから買わなきゃだわ。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

まるで梅酒なノンアルコールがまた今日届きました。


アメブロの先着分。


それはいいとして


楽天ポイント山分け分ってツイッターだったよね?


あとからアドレスを送られてくるようなこと書いてたと思うんだけど


メールが見当たらない・・・。


どーするか、分かる人教えてー。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだ風邪をずるずる引きずってるkazumiです^^;


昼間薬飲んで3時間も寝たのになぁ~・・・まだ完治ならず。



さて、


しらこちゃん にお願いしていたmt博のマステが届きました音譜о(ж>▽<)y ☆



葵と一緒♪-TS3P0212.jpg



買い過ぎだろ!!(≧▽≦)



可愛いラブラブ


見てるだけで幸せラブラブ


でもちゃんと使わないとね!


葉っぱがデカくてハガキには、使えないことが判明。


封筒のコラージュに使うしかないね^^;



フルーツ、ポストカード、電車をみてると早くデコりたいんだけど


クリケハガキさばくので今精一杯。


あとで頑張る!!(-^□^-)



おまけも色々入れてくれて、しらこちゃん 本当にありがとうドキドキ


これからもよろしくね音譜



葵と一緒♪-TS3P02130001.jpg


まだmt博のマステが届く前にまたマステ病(そんな病気はない笑)が出て


ついついポチポチ買っちゃいました。


記事にしてないけど、その前にコルテとガーランドも買ってるのよねぇ(;^_^A


インクもパステル系の薄いの買ってみた。


まだ使ってないけど楽しみ~音譜


あ~どんどん物が増えていくwww




今朝、なに食べた? ブログネタ:今朝、なに食べた? 参加中



ラーメン。

トップバリューのインスタント麺を消費中。

あと3袋買わなきゃ。

まぁ今月中には食べれないからバーコだけ取らなきゃな。


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
薬飲んだら眠いぐぅぐぅ

まぁ飲む前から眠かったけど(笑)

しらこちゃんから代理購入お願いしてたmt博のマステが届きました


しらこちゃんありがとう

見ながらニマニマしてたら数日前にぽちったマステやインクも届きました。

昨日はシールもぽちっちゃったし私どんだけ買ってるの(爆)

買ったもの達を整理もしなきゃなんだけど

ぼーっとしてるのでとりあえず寝ます。

昨日パパが北海道の地が無事生還。

仕事とはいえ、車(トラック)で北海道はきついよねあせる

フェリー乗り継ぎの時間が空いてたらしく
登別温泉に入ってきたとゆう話には少し羨ましくかんじました

で、今は旦那が義実家に子供達連れていってます。

愛猫が亡くなったらしく最後のお別れしてくるそうです。

旦那が拾ってきて育ててたから愛着はあったみたいだけどもうだいぶお婆ちゃんだったから老衰ですね。

帰ったら公園に行こうって話だけど私ついていけるかな…?

とりあえず休もう。おやすみ☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。