葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

やっと月末の締めも落ち着いて紹介文書けます。(笑)


ブログみるときねとさんも同じみたいね・・・あせる


今日は本局行かなかったけど


マークで使えるのは諦めたかなぁ。



さて、きねとさんが素敵なプレ企画をされてますよぉ~^^



****ここから***



音譜プレルール音譜


①プレだけのお付き合いの方ご遠慮ください。これからも仲良くいただけるようでしたら、初めましてでも参加可能です。(前回はみなさんご協力いただきありがとうございました)




②当選発表より48時間以内にご連絡をお願いします。日にちが迫っているものもあり、ご協力お願いします。ご連絡ない場合・・・再抽選&繰上げします。




子供や私の体調により発送までにお時間を頂く可能性もございます。ご理解いただけない場合ご参加ご遠慮ください。


 


④プレにおまけをつけることがございますので、ご自身のブログ等でおまけの写真公開はご遠慮ください。




音譜締め切り&発表音譜


9/2正午締め切りで9/3午前中発表です。





音譜プレゼント内容音譜




Aコース




即応募葉書セット(タイアップ、クローズド等含みます)


締め切りの近いものが入るかもしれませんが、お許しください。こちらのファイルは全部懸賞葉書^^この中より選択させていただきます


きねとのブログ





Bコース




切手&葉書セット


記念切手含ですが、珍しいものも??これまたストックブックより選択させていただきます



きねとのブログ




Cコース




食品・お菓子詰め合わせ


ご当地ものがはいります。写真はそのほんの一部^^



きねとのブログ




Dコース






雑貨セット(キャラクターものを中心に)


ワンピースものにするか激かわものにするか・・・それとも量で勝負にするかまだ考え中ですが、娘(長女)セレクトなのでほんとわかりません







Eコース


当選品お福分け


さあ・・・これが気になる方多いのかな?こちらもメイン品だけUPします。それはこちらダウン



きねとのブログ





Wチャンス



ごめんなさい。今回はいまのところ考えていません。ただあみだくじに1本混ぜるので子供たちがあたりを選んだら急遽ご用意します。



今回はちょっと写真UPしちゃいました。お楽しみに★発送前後に種明かしはしないので、当選者様に中身の公開はゆだねます。各コース1名ずつの当選です。そしてそして今回も、






クイズ賞


を準備しました。コレはいろんなものが入ります。クイズ正解者様にプレ。正解者が多かった場合は抽選で1名様にドキドキ






音譜参加方法音譜




プレ参加ご希望の方は・・・・




①HN


②クイズの答え


③ご希望のコースと口数

(応募はAコースに1口、Bコースに2口、口数は①②③で3口という風に記載をお願いします)

※尚、選択できるコースは2つまで


アメブロ以外の方はご自身のブログのURL


⑤5万円あったらなんに使いますか?(貯金以外で)


⑥このプレにどうやってたどり着きましたか?(お友達なので・・・や○○さんから聞いてなど)


⑦きねとへ一言


をコメントよりお願いします。クイズがあるため、参加受付した方は、この記事にお名前を載せます。




今回、


参加表明で1口


ご自身のブログでプレ宣伝してくれた方には+1口、




お誕生日おめでとうコメ(日付は8.24まで)くれた方は+1口


私のブログを読者登録してくれてる方+2口(日付は8.24まで)


私のブログを読者登録これからしていただける方+1口





とします。(最大5口)




音譜クイズ音譜


私が懸賞を始めたのは何歳からでしょう。




例)2歳(んなわけないですけどね)




ひらめき電球ヒントひらめき電球ライフで私を捕まえると聞けたりするのかな??(笑)




では、スタートします。今回も我が家のちびっ子達にくじ引き(あみだだそうです)させます。




***ここまで****


興味のある方はこちらから→きねとのブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から小学校は新学期です。


昨日はディズニーシーへ行って散々遊んだあと


車に戻るとすぐにみんな落ちました。ぐぅぐぅ


1時間寂しく一人運転してましたよ汗


帰ってもそのまま就寝だったので


葵は今朝起きてからシャワー浴びてから小学校に行きました。


昨日のうちにランドセルに持って行くものも用意してたので


今朝はすんなり出て行きました。



駐車場に行くまでの道のりで


みんな「楽しかったね~音譜また来ようねぇラブラブ」と嬉しそうでした。ニコッ


今回は、パパなしでひとりで3人みるので不安ではありましたが


なんとか頑張れたのでよかったです!


おもらしもなくてよかったー^^


ちゃんとおトイレを教えてくれたひかるも成長したものだわ^^






【ピグ限定アイテムGET!】最近、好きな・気になる「海外の番組」って何? ブログネタ:【ピグ限定アイテムGET!】最近、好きな・気になる「海外の番組」って何? 参加中



SEX and the CITY は深夜でやってたのを少しみたけど

他は韓流ばっかだなぁ。

今はみてない・・・

なんか熱も終わったか?

つい見忘れたり、話に興味がなくてそのまんま。

そーいえば、今週のイケメンですね。(日本版)にチャングンソク出るね~ラブラブ

ちょっと楽しみラブラブきゃー

1年間視聴無料★「FOX bs238」 ※PC
FOX bs238
FOX bs238
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
前記事でネタバレですが、ディズニーシーに来ています!

それも一人で3人見ながらあせる

とゆうのも ばみちゃんの追っかけする為(笑)

まぁ先に着いて遊んでるんだけどね(≧∇≦)

夏休み中、子供半額だから行きたい!
と思いながらなかなか行けず
ばみちゃんの当選旅行に便乗しちゃったニコニコ
葵はシー行きたさに朝早くから宿題やってたよ(笑)

てか、もっと早く終わらせろ!って話なんだけどね。


葵と一緒♪-TS3P0925.jpg

さぁて、そろそろばみちゃんと合流出来るかなニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
イオングループ×雪印メグミルクの詳細デス音符

葵と一緒♪-TS3P0893.jpg

『賞品』
Aコース、レアチーズプリン300名
Bコース、フルーツロール100名
Cコース、フルーツヨーグルトタルト100名
Wチャンス、お買い上げ店舗の商品券二千円分500名


対象商品1品以上含む200円分以上(複数枚可)のレシート応募


レシート期間
8/24~9/20
応募締切 9/24

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドラえもんのひみつ道具で欲しいのは?ブログネタ:ドラえもんのひみつ道具で欲しいのは? 参加中

どこでもドア☆

てか、このブログネタ以前もあったでしょ…

さて…昨日、今日で実家近辺で見つけてきました~♪

葵と一緒♪-TS3P0886.jpg

全国版とイオン×雪印


イオン×雪印が今日から始まりました♪

てか、雪印のタイアップ多いねあせる

とりあえず牛乳はイオン系に買いに行こうかなニコニコ


葵と一緒♪-TS3P0887.jpg

タイアップもの。


ハガキ書きたいけど、ひかるが起きてるため断念ダウン(>_<)

昨日レシートみてたら対象商品指定を勘違いしてたのあったあせる
ショックショック!

レシ作り直すか悩むなぁ…


シルシルミシルみてたら、ドムドムバーガーの食事券プレやってるよニコニコ

応募方法は番組後なのでもう少しあとかな。

たぶんHPに出ると思う。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ~もう12時過ぎてるや
んけあせる

今日から4日間実家でーす



今回は母も仕事を休んで子供達の相手してくれるみたいニコニコ

夕飯は家で鉄板ナイフとフォーク
肉は豚さんだったけど美味しかったデス音符

葵と一緒♪-TS3P0881.jpg
少しハガキ書いてます♪

財布がレシートでいっぱいになってきて
気づくと締切過ぎてることもあるので
少しずつ書こうと思ってるんだけど
三男坊が引っ付いていますあせる
こんな時間なのにねあせる
車で寝てただけで復活かしら?


ハガキを送るお約束した方々…今日発送完了しました☆
一人サプライズで送ったけど驚いてください(笑)


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

海やプール行った? ブログネタ:海やプール行った? 参加中



今年も海やプールには沢山行きましたが、

昨日は、キッズダムのじゃぶじゃぶプールで遊びました♪


イベントがあって、『金魚のつかみとり』

金魚すくいじゃなく

プールに金魚を放して掴むのwww



葵と一緒♪-TS3P0867.jpg


ビニールを渡されスタート!!


小さくてわからないかもしれないけど

このプールに金魚が放されてるの。


葵と一緒♪-TS3P0868.jpg

ひかちゃん手ですくっております( ´艸`)

手がポイ代わりだね音譜



葵と一緒♪-TS3P0866.jpg

ひとり6匹までってことで

上限いっぱいまで捕まえていましたキラキラ


その後は、そのままプールで遊びました。




葵と一緒♪-TS3P0870.jpg

滝修行してたりwww 

何気にピースチョキしてるし(笑)


葵と一緒♪-TS3P0872.jpg

寝っ転がってるしw

結構楽しんだあと移動。



葵と一緒♪-TS3P0875.jpg

鉄道のジオラマでNゲージ動かしたり



葵と一緒♪-TS3P0876.jpg

ボールプールで遊んだり、楽しみました。音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。