葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

ウテナ*シンプルイズキレイ!キャンペーンに参加しています!!








葵と一緒♪-ファイル0001.jpg





次男の和太鼓のときの写真です






 http://utena.ha-mo.jp
 






携帯からのみで、登録なしでポチ出来ます音譜






応援よろしくお願いします☆






現在10位くらいにいます。








【応援完了】


ひまわりママさん


こむりたん☆ちゃん


えみさん


ひよさん


*ラブ*さん


mishaちゃん


そらまめっチさん


なのかさ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

月末締めのハガキ書きが終わってないのに今日レシ3枚も作ってきちゃった。あせる


自分の首を絞めてるよね汗ガーン


今日何枚書けばいいんだ・・・


花王も多すぎ。


バーコ切らなきゃ・・・トホホホ




地デジ化で何が変わった? ブログネタ:地デジ化で何が変わった? 参加中


車のテレビが見えなくなった。

あ~悲しいダウン



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドンマイ1グランプリに参加してるかえでん。ちゃんがプレゼント企画やってまぁーす!!


みなさんすっごい投稿数で、あ然・・・・


かえでん。ちゃんも14個も頑張ってるよ!!o(^▽^)o


私・・・3つ・・・足さなきゃ^^;



第1弾は明日まで、第二弾は8/31日までかな?



商品は・・・



①パースのファンデーション・・・1名

かえでん。のブログ

¥4,410-。

色が変わってどんな肌の人にもOKなクリームファンデです。



②シリコンスチーマー・・・1名

かえでん。のブログ

「カルフォルニア・レーズン キャンペーン」の当選品で、

コレではなく色違いの”ホワイト”ですビックリマーク

見ての通り、少し小さめです。



③パワーストーンブレスレット・・・1名
かえでん。のブログ

B-noteで参加したコイバナ企画での当選品プレゼント

(1次審査通過の時のラッキーカードでの当選クラッカー


ローズクオーツ×チェリークオーツのブレスレット。

ローズクオーツは愛と美の女神=アフロディーテの石、

チェリークオーツは大きなツキを運んで勝利を得る女神を宿すと言われる石、

だそーです喜ぶ



④ミニ香水・・・1名

かえでん。のブログ

妹がくれた物です(働いていないので安物だと思いますあせる)。


見にくかったので間違ってるかもしれないけど、

ソーアンディファニ オーデパルファム 

フランス製 15ml(16かも!?

と書かれてます喜ぶ




詳しいことは、かえでん。ちゃんのブログで確認してください。


「ドンマイ・・・」応援感謝プレ企画第2弾!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月26日(火)にカゴメ劇場に行ってきました。音譜



去年初めてカゴメ劇場に行かせて頂いたのですが


去年は、2歳児のひかるには無理かなぁ~ってゆうのと


3人は見れん!ってので実家に預けて行ったのですが


今年は3人連れての電車旅。


その道中はチラホラとブログでUPしましたが、



まぁ~たいへんでしたDASH!しょぼん




第1部が『モグモのやさいのいろのヒミツ』



第2部が『長ぐつをはいたネコ』



心配してたひかるは、とってもお芝居に興味深々で


とーってもおとなしく見ていました。音譜ニコッ


一番ダラけていたのが翼汗


まだ~?とかいって椅子の下、地べたに座る始末あせるかなしい


こ、この子ってば・・・連れてく甲斐のない奴だなぁダウンむっ




葵と一緒♪-TS3P0727.jpg


お土産は、3個パックのジュース2つとトマトしょうが焼きの素



去年より少ない気がするあせる

まぁ、ひかちゃんが楽しんでたのでよしとします。


家に帰ると、ひかるがパパに一生懸命『長ぐつをはいたネコ』の説明をしていたよ(笑)



あとちょっと前に届いてたお届け物1つだけ。


葵と一緒♪-TS3P0718.jpg


イトーヨーカドー×カバヤ


上野動物園のチケット大人2枚、中学生2枚


小学生は無料なのかな・・・調べて夏休みにで行こうかな^^


平均睡眠時間教えて ブログネタ:平均睡眠時間教えて 参加中



6~7時間かなぁ~・・・

足りないとお昼寝しちゃう(笑)





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

プレ企画、当選者様への発送


昨日すべて完了しました♪



らぶーさんは、宅急便。(はこboon)


リンゴちゃん、MIRRORさん、mishaちゃん、キューピーさんはメール便になります。


届きましたら、メッセorコメントをお願い致します☆



今回は参加ありがとうございました。





海に一緒に行きたい有名人 ブログネタ:海に一緒に行きたい有名人 参加中


キムタク。


サーフィンしている姿を眺めていたい音譜

うちにキムタクと同じ歳の旦那はいるんだけどなぁ・・・あせるポリポリ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちびパンマンHappy Diary♪&ハンドメイド♪えみさんがプレゼント企画を開催しています音譜



とーーっても素敵なハンドメイド作品ラブラブ


他の方の参加記事をみて、いいなぁ~って思っていたんですが、


ほぼ初対面・・・どーしようと思ってたところ


私のプレに参加してくださりお近づきになりました。音譜


ってことで今回初参加!!



素敵なプレゼントをご紹介kirakria*



A賞マトちゃんバックインバックカバン

ちびパンマンHappy Diary♪&ハンドメイド♪-2011071808550000.jpg

B賞ぺたんこポーチ&ティッシュケース

ちびパンマンHappy Diary♪&ハンドメイド♪-2011071808590000.jpg


C賞ぷっくりポーチ&ティッシュケース

ちびパンマンHappy Diary♪&ハンドメイド♪-2011071808580000.jpg



素敵でしょ音譜о(ж>▽<)y ☆


興味あるぅ~って方は、えみさんのブログへGOO→☆☆☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
カゴメ劇場終わって帰りの電車です。

葵と一緒♪-TS3P0720.jpg

上2人は爆睡あせる

駅着いたら強制的に起こします。


葵と一緒♪-TS3P0726.jpg

3男坊は元気元気ニコニコ

写真撮るから笑ってっていったら

変な作り笑いあせる

そして『笑うの難しい』って!!

そ、そうなんすか…

もうすぐ地元に着きます。

帰りはバスに乗らず早く帰ってきたパパにお迎え頼みます。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




今日はカゴメ劇場に行ってきます!

初の3兄弟連れての電車旅。

もう移動だけでもハラハラドキドキです。

無事バスを乗り継いで電車に乗れたので少しモグしてますニコニコ

まだレアまで約1000点残してるのでモグやってる方でインしてれば応援お願いしますm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。