葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:





このあと23時から大食いイベントだってショック!

びっくりの深夜開催!!

前回のメンバーが楽しかったから前回のメンバーで…とも思うんだけど

イベント入りたかった!とゆうブロ友さんもいたので

私から声かけるのは極力さけ、先着順で受け付けたいと思います。

定員は10名ですニコニコ

貰えるものだけ貰って順位はあまり気にせずに出来れば…と思っています。

ぱんだちゃんが今大変なので私が一応チーム作ります。

参加者はモグにコメくださいね音符

よろしくですニコニコ


☆追記☆
ぱんだちゃんと2チームに別れています。
夜なので寝てる方もいるかもですが、私からもお声掛けますね。
二人から誘われていたらどちらに参加でもOKですニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
葵と一緒♪-TS3P0355.jpg

夏休み最終日みたいな追い込み(^^;)

終わるんかいな…
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の海が楽しかったらしく


海、海って言ってるので今日はポートタワーに行ってきました。


晴れて暖かいかと思いきや風は冷たかったあせる




葵と一緒♪-TS3P0350.jpg



釣りしたいとか言ってたんだけど出来そうな場所ないし・・・



で、潮も引いていて貝を拾ってる人達がいたので



子供達も一緒に貝拾いを始めちゃいました。


なんか潮干狩りになっちゃった。www




葵と一緒♪-TS3P0351.jpg



これは一部。


結構取れましたよ。ニコ


今砂抜きしています。


食べるらしい。


子供達は砂まみれになった・・・あせる




コンビニ毎日行く? ブログネタ:コンビニ毎日行く? 参加中



行かな~い!!

だいたいコンビニにあんま行かない。

なんか料金払いに行くとか、メール便出すくらい。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


ベネッセの食材宅配



モニプラさんのイベントに参加して


ベネッセの食材宅配を試させて頂きました。ニコニコ





一週間メニューがあって


私が選んだのは左から2番目の鯛めし、昆布と花麩のお吸い物、とり肉となすの田舎煮です。



事前にレシピブックを頂きました。



葵と一緒♪-TS3P0344.jpg



黒字が宅配してもらう食材で、青字を家庭で揃えるとゆうもの。


青字はだいたいが調味料なので、どの家庭でもあるので


わざわざ買うようなものではありません!

そのへん、便利だな~と思いました。



一週間後、食材が届きました。



葵と一緒♪-TS3P0316.jpg

鯛2切れ、鶏肉1パック、お野菜等


1回分の食材がきっちりと届きました。



葵と一緒♪-TS3P0318.jpg


私がお願いしたのは、Lサイズで 大人2人、子供2人分です。


うちは子供3人ですが、チビもいるのでこれで十分でした。




葵と一緒♪-TS3P0319.jpg


鯛に塩をまぶし焼いたものを生姜と調味料を入れて炊飯。


風味のいい 鯛めしが出来上がりました。



葵と一緒♪-TS3P0324.jpg

彩りの万能ねぎも付いてきます。ニコ



ご飯を炊いてる間に鶏肉となすの田舎煮とお吸い物を作りました。


レシピをみながら簡単にできました。




葵と一緒♪-TS3P0326.jpg

 これ3つ並べるとこんなかんじです音譜



主人が鯛めしが好きなので選んでみたのですが、


子供達の食べっぷりも相当よかったです!!


妊婦のときや出産後 宅配食材を考えたりもしたんですが、


いまだに未経験だったのでいい体験をさせて頂きました。



私が体験したコースは只今キャンペーン価格で1205円。


4人家族で割っても一人300円程度なんですね^^


外食するとこれだけのセットだと1000円以上するのでとってもお得だと思います!


初めてのご注文は、こちら をご覧くださいね♪




ベネッセの食材宅配



『ベネッセの食材宅配』ファンサイトファンサイト応援中
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニプラさんのイベントに参加して


株式会社セレブ さんのエステメドBBクリームプロフェッショナル を使ってみました。



葵と一緒♪-TS3P0049.jpg



エステメドBBクリームプロフェッショナル


11種類の効能効果のあるBBクリーム。
31名の韓国皮膚科専門医によって作られ、皮膚科・整形外科・エステのみで販売されています。

【特徴】
・保湿漢方エキス、茶葉エキスなどを贅沢に使用し、抜群の保湿力。
・SPF50+/PA+++による美白効果。


葵と一緒♪-TS3P0050.jpg



使って見た感じ伸びもよく、カバー力も抜群!


化粧品のイヤな匂いもないのにいいなぁと思いました。


漢方や茶葉エキスを使ってせいか、匂いがいいです^^


粉っぽい化粧品の匂いが苦手な私にはぴったりかな^^


下地、ファンデ等がこれ1本で出来ちゃうんだから忙しい朝にはもてこいですね♪




エステメドBBクリームプロフェッショナル



セレビューティーファンサイトファンサイト応援中
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3P0275.jpg


【ネクスケア 防水救急絆創膏】を使ってみましたぁ^^




葵と一緒♪-TS3P0347.jpg


新形状 ダイヤモンドカットを採用し、


関節に貼っても曲げやすくはがれにくい画期的な救急絆創膏です!



葵と一緒♪-TS3P0348.jpg


貼ってみました。


薄く透明な絆創膏で指にとてもフィット!!


密着感がとてもいいです。ニコ




葵と一緒♪-TS3P0349.jpg


曲げても浮き上がらずフィットしてました。


防水タイプを使うと水をはじいてムレにくいそうですよ^^


主婦は洗い物など水仕事が多いのでいいですよね。


絆創膏をとったときの白くなってシワシワが嫌いなのでこれはいいなぁと思いました。


子供達も絆創膏貼るたび、すぐ剥がれていたので


これなら、長い間貼っていられるかな^^




ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

花粉症が本格的になってきて、くしゃみが止まらなくなってきたkazumiです^^;


ほんとこの時期は困ちゃいます。あせる



昨日みつけたハガキです。


気になるものをひとつ。



葵と一緒♪-TS3P0345.jpg



ちょうど人参、きのこを持って ハヤシが安いから買おうっと売り場に行ったら


ハガキ発見目


甘口のカレー買えばビンゴ出来るじゃないo(^▽^)oと思い買っちゃいました。音譜



ル・クルーゼ2個セットが500名

グリコ商品詰め合わせが1000名



私は商品詰め合わせにしようかなぁ音譜♪*




葵と一緒♪-TS3P0346.jpg


そして今日はこちらコチラ


広告の品かなんかで87円だったの^^


マルチャンの焼きそばのが好きだけど、ティファール欲しさにチャレンジ!!


バーコ3枚必要で、3パックも買っちゃったよー!!


当たればいいな音譜


詳細は矢印こちら をみてね音譜 



                    ぽちってから帰ってね~(笑)コチラ
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:




今回上位に挑戦中!!

そんなに壁紙が欲しいかと言えば微妙だけどあせる

無課金でどこまでやれるのかな~ってニコニコ

スマテ使って今んとこ100位前後にいますニコニコ

スマテ切れたらどんどん落ちそうだね汗

助けてやっかーなブロ友さんは遊び来てね!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は和太鼓発表会があったので


うちの母にひかるのおもりを頼みました。


その際、当選品を持ってきてくれましたよ^^



葵と一緒♪-TS3P0343.jpg


伊藤園 お~いお茶湯沸かしカンタン!電気ケトル



欲しいな~と思ってたケトルがやっと当たりました。


ブロ友さんとこにも届いてたよね。ニコ


母が来たのが1カ月ぶりくらいなので今頃知って嬉しかったデス音譜


他にも金券が2種類。


溜まった当選報告はまたのちほど。



落語は好き? ブログネタ:落語は好き? 参加中



落語はよくわかんないけど

ドラマのタイガー&ドラゴンが好きだったの。

あれって、落語入ってたよね^^

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

右のサントリーのバーナーポチってね音譜('-^*)/


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー




翼が通ってる幼稚園では毎年和太鼓発表会があります!


今日はその発表会の日でした。



葵と一緒♪-TS3P0331.jpg


あいかわらずの翼です^^;


今日が発表会だとゆうのにマイペース。(笑)


翼のクラスはトップバッターで


クラス2チームのうちの1番手でした。


恋のダイヤル6700を音楽に合わせて太鼓を叩きます。


ちゃんと覚えてないのか、横をチラ見しながら叩いていました。あせる


笑顔を絶やさなかったことだけが褒められるところかしら。(笑)



葵と一緒♪-TS3P0339.jpg



終わったあとは、みんなで集合写真を撮ってたり


お友達と追いかけっこしてました。^^;


来年はもっと頑張って音楽なしの基礎太鼓して欲しいなぁ・・・。




持ち歩くタイプのバッグは? ブログネタ:持ち歩くタイプのバッグは? 参加中


掛けカバンですよ^^

だって荷物多いんだもん。

オムツに飴やたまにミニカー、ハガキファイルとかetc

旦那に持たせると「何入ってるの?」ってびっくりされる。

そんなこといったて、ティッシュある?絆創膏ある?って聞いてくるじゃないねぇ。

色々常備はしてますよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。