葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

先日、サントリーのチューハイ&カクテルブログパーツキャンペーンの発表がありました。



みなさんのおかげで入賞させて頂きましたラブラブo(〃^▽^〃)o


葵と一緒♪-TS3P0257.jpg


チューハイ&カクテル6種類を頂きました音譜



結果発表は、こちらから^^


中間発表で15位だったのに、7位まで上がれたのは本当にみんなのおかげです!


ありがとうございました。aya



引き続き・・といっても明日までですが、下のブログパーツをぽちんとお願いします。m(_ _ )m



 おうちで発見!サントリー



お酒が飲みたいのはどんなとき? ブログネタ:お酒が飲みたいのはどんなとき? 参加中



記念日やイベントが多いかな^^

パパがお酒を旨そう~に飲んでると私も飲みたくなる!(笑)

もっぱら甘いお酒ですが。^^;

早速、白いサワー飲みました。ウマウマ≧(´▽`)≦


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずっとモグモグしています。(^_^;)

再販レシピに気づいたのが昨日の夜。

昼間遊び行ってたし、イベント続きでとうぶんモグはいいや!と思ってたのに…レシピ欲しさに必死になっています。

モグやってる方いっぱい食べに来てください!オネガイ

ブログ放置気味ですいません。m(_ _)m



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こむりたんちゃんの記事みて、私もモニプラさんのコンテストに参加しちゃいました^^;



よかったら、応援してやってください。




kazumi さんは投稿コンテスト

【C1000の日カウントダウン】新しいリフレッシュタイムをどど~んとプレゼント!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

kazumiさんの投稿

雪だるま

なかなか雪の降らない関東に雪だるま(^_^)これ…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イーサポートリンク㈱から株主優待のりんごが届きました。リンゴリンゴリンゴ



葵と一緒♪-TS3P0262.jpg


全部で9個。


約3キロに相当するみたいです。


1株から優待の権利があります。


今回は11月権利分。


5月権利分は、りんごジュースを頂きました。



1/21 終値 54100円



もう売ってしまって手元にないのですが、私が買った時は47000円くらいでした。


で、5万くらいで手放したのかな。


ちょっとみたら5日くらい前に65000円までいってるー^^;


そのとき売ってれば・・・とゆうのはタラレバですねあせる



りんごジュースもリンゴも我が家の息子共は大好きなので、また5月も権利を取りたいと思いマス音譜

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

週末は静かだったんだけどね、先週届いてたものをば。



葵と一緒♪-TS3P0258.jpg


はごろも×CGC  商品券2000円分




葵と一緒♪-TS3P0266.jpg


ビルメン絵のコンテストの参加賞 メモ用紙


これは、絵を描いて抽選でキッザニアのチケットが当たるとゆうもの。


結局、落選で参加賞のメモ用紙のみです。


3兄弟に描かせたので3つ。


ひかるのは落書きですけどね^^;




葵と一緒♪-TS3P0267.jpg

ゴーヤパーク ゴーヤ茶サンプル


よっしーさん情報でした。ありがとうございますm(_ _ )m


興味のある方は→こちら。



どかーんっと何か来ないかなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3P0221.jpg


yas.sa.seaナチュラルウォッシュアロマを今度は、カーペットのお掃除に使ってみました。



床やじゅうたんなどに使うには、ナチュラルフレッシュアロマ1対水3の割合で薄めます。


うちではスプレーボトルがなかったのでバケツで薄め、固く絞った雑巾で拭きました。


綺麗になって、すがすがしい気持ちで年明けが出来ました。




そして、先日息子がエビチリを落とし、またお掃除。



葵と一緒♪-TS3P0264.jpg


薄っすらと真ん中に色が付いてしまったのがエビチリのシミです。^^;


葵と一緒♪-TS3P0265.jpg


簡単に落ちてくれました。^^


綺麗になったのわかりますか?

カーペットの上でパパも子供達もごろごろしたりするので


優しい成分で出来ているyas.sa.seaナチュラルウォッシュアロマは安心して使えます♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はパパと子供達が義実家に遊びにいって


お食事の優待券を貰ってきました。



その食事券を使って久々の外食~音譜


22階の居食屋さんに行ってきました。


夜景がとーーーっても綺麗でしたが、私達が座った席は入り口近く。。。。



店員さんに窓際の席に移ってもいいですか?と聞いたのですが


予約が入ってるそう。


ん~今度は予約して行こうかな。



葵と一緒♪-TS3P0268.jpg



升寿司3種やミモザサラダ、なんこつ揚げ・・・


他にも色々頼んで食べてたのですが、写真を撮るとゆうより食べに走っていました。(笑)


子供達も美味しい美味しいの連発でした^^



葵と一緒♪-TS3P0269.jpg


最後はデザートラブラブ

大満足の食事でした!・・・がお会計が優待券を超えていたのに軽くショックでした^^;


オムライスにはケチャップ?デミグラスソース?ホワイトソース? ブログネタ:オムライスにはケチャップ?デミグラスソース?ホワイトソース? 参加中



外ではデミグラスソースかなぁ。

でも外でオムライスを食べることがなくなった。
もったいない気がして^^;


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夕方ログインして、ほぼ放置(笑)


ちょっと席外してたら、ぱんだちゃんがお部屋に遊びに来てたみたいで


お手紙を残してくれてました。


みたら、ぱんだちゃんまだログインしてたので追いかけちゃった。


・・・ら、かなぴちゃんのお部屋だったヾ(@°▽°@)ノ



葵と一緒♪


少しだけど、3人でお話出来ました。


今日は外食の約束をしていて、旦那が帰ってきちゃったのですぐ落ちたけど


もう少し話したかったなぁ。


かなぴちゃんのお部屋作りもあんま聞けなかったし、今度教えてもらおうっと音譜


また会ったら相手にしてね~^^



情報は何から一番得る? ブログネタ:情報は何から一番得る? 参加中

私はインターネット(パソコン) 派!


ブログだったり、ネットで調べて情報を得ることが多いかな。

さっきポイント稼ぎのために検索してたら

昔追っかけてたバンドのYoutub見つけて色々みてました。

PVとかもかっこいいな~とかね。
情報は何から一番得る?
  • テレビ
  • 新聞
  • 雑誌
  • ラジオ
  • インターネット(パソコン)
  • インターネット(ケータイ)
  • 知り合い(口コミ)
  • 屋外広告・中吊り広告
  • 店舗

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3P0256.jpg



ふんわりパンのチョコみっけ目



期間限定だって。





葵と一緒♪-TS3P0255.jpg



フルーツサンドを作ってみたよにこっ



とーっても美味しく食べましたよラブラブ



新ドラマ何見てる? ブログネタ:新ドラマ何見てる? 参加中

昨日録画してた『LADY~最後の犯罪プロファイル~』の1話をみました。

DAIGOが犯人役だったのねー

怖かったわ。。。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。