葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

みなさーん、紅白見てますかはてなマーク



今日って大晦日なんだよね。(笑)



大掃除って我が家どうなったんだろう・・・



先週キレイだった部屋が今は足の踏み場がないくらい汚い。



まったく子供達暴れまくってるあせる



今日はお寿司と年越しそばを夕飯で食べました。



実家では夕飯食べてから、12時前に年越しながらお蕎麦を食べてたんだけど



結婚してからこんなスタイルになりました。



蕎麦食べたけど、やっぱ大晦日なかんじしないんだよなぁ。



年々年越しって気分になれないのはなぜ!?



今年はお世話になりました。



来年もよろしくお願いします。





生きるの大変?楽しい? ブログネタ:生きるの大変?楽しい? 参加中



大変だけど、楽しいこともあるよ。

そーゆうもんでしょ。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日までパパお仕事でした。



出張で富山に行ってきたので



また雪をお願いしてたの。



そうしてたら・・・・




葵と一緒♪-TS3P0217.jpg



雪だるま




もう子供達もテンションあがりまくり顔



最後は崩して雪合戦だって。プププ



もち、お風呂場でやらせましたよ。



で、今朝・・・・



翼、起きてくるなり 



「雪のあるとこ行こうよ!」と駄々こねてたんだって。



パパ スキー場検索してたよ。



今夜から行くか!?って汗




行かねーよ!!ムカツク




明日は福袋買いに行くんだから。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、ポストポストに入ってたの忘れてた苦笑



葵と一緒♪-TS3P0216.jpg


メグミルク はらまき



はい、これで全部。


今日はな~んにもなかったです^^;


来年は、もっと当てたい!!



・・・とゆう割には応募出来てません。(笑)


昨日、今日とやっとハガキ書きをしました。


20枚くらい・・・少なっ!


全部出してほっと一息。


テーブルにソリトンの応募券があせるげっそり


もういい・・・来年使おう。


そう昨日やっと手をつけ出したから、雪だるまマグも応募出来なかった。


応募券無駄ー!!(ノ◇≦。)


ま、やる気が出なかったんだから仕方ないか・・・・・。


マイペースで来年も頑張ろうっと♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もピンポンがなりましたぁ音譜o(〃^▽^〃)o



葵と一緒♪-TS3P0214.jpg


ニチリウ×明治 ギフト券2000円分



ん~アイスクリームフェアって書いてあるんだけど、なんだったかな。


応募してるの忘れてる^^;


懸賞ノートなんて書いてないから、なぞ。(笑)




「すっぴん見せて!」「部屋見せて!」断固断るのはどっち? ブログネタ:「すっぴん見せて!」「部屋見せて!」断固断るのはどっち? 参加中


部屋。

今もめちゃ汚い。

なんでこんなに汚くするのかなぁ。

もうママひとりで片付ける気力ないわ。。。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

モラタメさんのモラで


ライオンさんの薬用ピュオーラをお試ししました。えへ



葵と一緒♪-TS3P0972.jpg


ピュオーラは・・・


◆洗浄剤エリスリトールに加え、アミノ酸系洗浄剤(ミリストイルグルタミン酸ナトリウム)を配合。 

  細菌の集合体を分散させ、口内を洗浄化。


◆2つの殺菌剤(塩化セチルピリジニウム+トリクロサン)で殺菌し、

  大人のお口をまるごと、 スッキリ洗い流し、細菌を増やさないで、

  むし歯・歯肉炎・口臭をトータルに予防します。




使ってみるとスーっと爽快感を味わえました。


歯もつるっつる笑


毎日使って虫歯予防したいと思います。






欲しかった兄弟姉妹 ブログネタ:欲しかった兄弟姉妹 参加中



姉。


このネタって前にもあったよね・・・。

私が3兄弟の一番上なので上が欲しいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

公園めちゃめちゃ寒かったー><


まぁ行ったのが遅かったのも悪いんですけどねあせる


それにしても子供って平気で遊んでるから、


ママ風邪引いてるから早く帰ろうよ!なんてお願いしちゃったよ。


まだ喉がイガイガのダルダルモードなんですけどぉしょぼん


もう月末のハガキなんて手に付かず・・・締め切り終わってるのあるかも汗


先月で燃え尽きちゃったかんじです。


そうそうお届けものですが、先月頑張ったせいか、今日もありましたよニコニコ


それはいいことだけど、来月は閑古鳥が鳴きそうです。(笑)




葵と一緒♪-TS3P0211.jpg


シュフステージのモニターモール ふかひれスープ



ん~モニターに選ばれたのはいいんだけど、


今シュフステージさん繋がらないんだよね・・・汗


問い合わせてもメール返ってくるし、まだえびかつの賞品頂いてません。。。


新しいこと始める前にそっちどうにかしろよ!!ってかんじ。。。


とりあえず、食べますけどね。(笑)





葵と一緒♪-TS3P0208.jpg



コイケヤ 仮面ライダーオーズカレンダー



翼名義で届きました。


めっちゃ喜んでる!!


かなりポリンキー食べて、オーズドライバーばっかり狙ってたんだけど


もうポリンキーに飽きちゃってさ~数こなせなくって


最後の3点でカレンダーにしたの。


ホントそれが引っかかってくれてよかった。


真っ先に子供部屋に貼りにいきました。




葵と一緒♪-TS3P0210.jpg


マルエツ×SB  商品券3000円分



この間 言ってた入賞したレシピの賞金です。ニコニコ


暮れのこの時期に3000円有難いです~^^


レシピは2月頃に店頭のリーフレット?だかで置かれるそうです。




ちょいと早めに考える2011年の目標 (ざっくりでいいですよ) ブログネタ:ちょいと早めに考える2011年の目標 (ざっくりでいいですよ) 参加中


来年こそは、大物を当てたいデス!!


うちのバカ旦那・・・車はまだ~はてなマークとかほざいてるヾ(▼ヘ▼;)

車も当たると諸経費が発生して大変そうだよね。

とりあえず、ブルーレイがめちゃめちゃ欲しい!!

もうレコーダー駄目なので。

HDじゃ限界があるので早く当てたいんだけどねぇ。。。

あとはもうずっと狙ってるホームベーカリー。

お友達に焼きたてパンを頂いてから、自分で焼きたくってしょうがないんだけど・・・

今だ叶わず。

来年は、やったー!!と両手をあげて叫べるくらいの当選をお願いしますm(_ _ )m
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

3色ボールペン、あなた好みの配色は? ブログネタ:3色ボールペン、あなた好みの配色は? 参加中



3色ってゆうか、私6色使ってるwww

黒、赤、青は必需品な気がするね^^


葵と一緒♪-TS3P0202.jpg

↑これ葵が作ったボールペン

前紹介しようと思ってそのままだった・・・^^;

キッザニアでキッゾを支払って作るものです。
ペンやペンの色を選べます。

葵は黒好きで黒のボールペンで

芯も黒、ブラックブルー、スカイブルーを選んでいました。

ブラックブルーなかなかのお色音譜


葵と一緒♪-TS3P0203.jpg


これね、名前も入れてもらえるの!

世界にひとつだけのオリジナルのボールペンが作れるってわけわぁい

今度は、ママ用にピンクで作ってもらおうっと♪



で、ついでに印鑑を・・・・



葵と一緒♪-TS3P0204.jpg

こーゆう下地を書いて、コンピューターに取り込んでもらいます。


葵と一緒♪-TS3P0205.jpg

印鑑の色は10色くらいあったかな^^



葵と一緒♪-TS3P0206.jpg

彫ってもらうとこんなかんじ。

かなり思い出になる品が出来上がったよ^^


印鑑は初めに行った頃にも作ってもらって


葵は「あ」だけと翼はぐるぐるの丸だったの。


今回、翼のはお姉さんが書いたのをなぞった形だったけど、


ふたりとも成長がうかがえた1品になりました。^^


また3月に行けるから何か作ってもらおう音譜
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

【2453】ジャパンベストレスキューシステム㈱から配当金と優待券が届きました。



葵と一緒♪-TS3P0201.jpg


配当金900円


生活救急車の割引券5000円分


キッザニア特別ご招待券



まぁ、だいたい私のブログを見ている人ならわかるでしょ~


はい、キッザニアのために株買っちゃったー!!(≧▽≦)


キッザニアは、日付指定のご招待3名です。


3月9日(木)に貸切イベントだそうです。


空いてるといいなぁ音譜



12月28日終値 68000円



駅から家まで徒歩何分? ブログネタ:駅から家まで徒歩何分? 参加中


30分くらい。

バス亭なら5分くらいかな。

電車で移動って滅多にないです。

もう車生活。

だって、グズられたらもう歩けないし、寝られたら大変・・・

スーパーも徒歩じゃなかなか行けないから車。

嫁来てから車運転するようになりました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はご心配お掛けしました。


まだ本調子ではないのですが、だいぶ楽になりました。



昨日は帰っても不在表もなく、具合も悪かったのですぐ床についたのですが、


今日は宅急便が来てくれました。わぁい



葵と一緒♪-TS3P02000001.jpg


ダイエー×明治 チーズフォンデュのやつ^^;


千疋屋のアイス



当たるとは思ってなかったので嬉しいお届けものでした。


高級アイスを堪能したいと思います。きゃー




集中力は何分持つ? ブログネタ:集中力は何分持つ? 参加中


あんま持たないかも^^;

あ~でも好きなことはいつまでもやっていたかったりする。

それも子供がいると邪魔されるけどね。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。