葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

先ほど、ピンポンが鳴ってお届けものがありましたぁ~音譜


久々のヤマトさん^^Nクールトラック



葵と一緒♪-TS3P1031.jpg



東ハトのお菓子の詰め合わせラブラブ


(開けちゃった箱だけど^^;)



葵と一緒♪-TS3P10280001.jpg


中身はこーんなかんじ^^


たっくさん入っています。キラキラ



葵と一緒♪-TS3P1030.jpg



ひかちゃんもかなりご満悦で自分で食べるの確保してる。笑



去年に引き続き2度目の当選。


12月締めも当てたいなぁ音譜




最近調子はどうですか? ブログネタ:最近調子はどうですか? 参加中


みんなグダグダ・・・あせる

すっきり元気になりたいねぇ。

懸賞もさっぱりです。

それでも今日締めのまだ書いてます^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

右のチューハイ&カクテルのバーナーをポチっと押してね!('-^*)/


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



昨日は七五三参りに行ってきました。


ずっと家族誰かが具合い悪く延期してたんだけど、


昨日は晴れて少し暖かくお参り日和でした。


本殿で祈祷して頂き、無事終了。


じっとしていられないひかるを見ているのが大変だった。あせる



葵と一緒♪-TS3P1022.jpg


とりあえず、スーツ着せたら、それっぽいでしょ。(*^▽^*)


写真撮影は来月遅割で撮ります!


やっぱ着物着せたいもの^^




葵と一緒♪-TS3P1018.jpg



3人なんとか撮ったんだけど、キョロキョロするわ、うろちょろするわで大変。


本当は年賀状の写真に3ショット撮りたかったんだけど


どーにもならなかったのであきらめて帰りました。汗



帰ったら翼がまた熱っぽい。


今朝には下がってたので幼稚園に行かせましたが


幼稚園の畑も行って疲れたみたいで帰って寝ちゃいました。



好きな菓子パン ブログネタ:好きな菓子パン 参加中


メロンパン!メロンパン

美味しいって言われてるメロンパンとか好きラブラブ

移動パン屋さんとかね!


そうそうシュフステージさんから入賞おめでとうメールが来ていました。

投票してくれた誰かにも投票特典が当たってると思うので確認してくださいね!(o^-')b

応援ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のプレ企画でシールお譲りOKのエレコちゃん からシールが届きました。



葵と一緒♪-TS3P1012.jpg


シート2枚とフレークシール


新しいシールが3種類も目


ミッキーのフレークシールがめちゃめちゃかわいいラブラブо(ж>▽<)y ☆


使うのもったいないくらい^^


サンプルもつけてくれました。


エレコちゃん ありがとうございましたぁ音譜





お金と時間があったら年明けを迎えたい場所 ブログネタ:お金と時間があったら年明けを迎えたい場所 参加中


温泉地。


温泉入りながら初日の出みたいわ~^^

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウテナのキレイライフ教えてキャンペーン




投稿しましたぁ。ニコニコ


やっと反映されました。


土日挟んだから遅くなっちゃった。(;^_^A




葵と一緒♪-ファイル.jpg



葵がでっかいカニパン持ってる画像デス音譜




みんなの投稿も応援しています!


一覧にしておきますね。



こむりたん

*eri*

あいと

せー

マママーさん。

ゆいママ

エレコ

ゆんた

TIARE

りゅうママ

そらまめっチ

ゆきママ☆

ひまわりママ

リラ

お月様ママ

リィ

なのか

ゆぃ☆

momochan

あん【RRT】

ユキジルシ

リンゴ

あ~チャンmam

千景。

cococo

CHIKI

にゃん

パラダイスカフェ

cheek

am*むつみ

ひよ

まめ

km

みぉママ

チン(*´д`*)

ともみ

フンフン




順不同、敬称略。





コメント頂いたり他でみかけた方にはポチしたつもりです。


個々の挨拶が出来なくってごめんなさい。


相互応援も受け付けます♪うふふっ♪


いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近のお届け物です。

ちょこちょこ届いてました。



葵と一緒♪-TS3P0970.jpg


モニプラ×インク革命.com 互換インク5色セット




葵と一緒♪-TS3P0969.jpg


モニプラ×ジャパンゲートウェイ シャンプー&コンディショナー




葵と一緒♪-TS3P1028.jpg

モニプラ×サンクチュアリ出版 日本全国ゆるゆる神社の旅




葵と一緒♪-TS3P0976.jpg


ウテナ ルクエ



初めてのルクエ。


勝手にレンジ対応のプラのケースだと思ってたんだけどシリコンなのね!


料理本も付いてたので色々やってみようと思います。


http://utena.ha-mo.jp

今も葵のでかいカニパン持った写真で投稿しています。


見かけたらポチっとお願いします!



葵と一緒♪-TS3P0974.jpg


カルフィー 図書カード


初ビンゴです。


今も開催中ですが、全然駄目あせる




葵と一緒♪-TS3P0971.jpg

モニプラ×ラーメン博物館 こく醬油ラーメン&チョコレート




葵と一緒♪-TS3P0972.jpg


モラタメ ピュオーラ



葵と一緒♪-TS3P0986.jpg

ガンプラ



写メなしですがケンタッキーのチキン引換券20枚頂きました。

せーさん、チームのみなさんありがとうございます。

我が家は、チキン好きなのですでに2枚消費済みです。^^



各企業様ありがとうございました。aya


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

この間のプレ企画でシールお譲りOKの✝あやめ✝ちゃん からシールが届きましたぁ音譜



葵と一緒♪-TS3P1010.jpg



話題になってたダイソーのバラシールバラ


大きいのねぇ^^


どうやって使おうか考えちゃうわ




葵と一緒♪-TS3P1009.jpg



そしてフレークシールいっぱい♪


色んな種類あって楽しめます!


こんなにスイマセンあせる



そして



葵と一緒♪-TS3P1008.jpg


素敵なデコハガキラブラブ


書くとこもいっぱいあるし~


もう書いて出しちゃいました。


真似っこしてあとで作ろうっと^^


✝あやめ✝ちゃん のデコハガキはいつ見ても素敵です♪



そしてまだ入ってた・・・



葵と一緒♪-TS3P1011.jpg


アサヒ飲料の応募マークラブラブ!


嬉しい~ラブラブ


あんまり集まってないので助かります。


アンパンマンのトースター当てたいのよねぇ。^^


✝あやめ✝ちゃん 本当にありがとうございました。


活躍させて頂きます!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は25枚くらいハガキ書いてました。


やっと財布の中のレシがなくなりました。


また作っちゃうけどね。(笑)


ハガキばっか書いてるけど、デコってないので何か作りたいなぁ。


新しいマステが手つかずのまんまです・・・。


それなのにマステ欲しいなぁ~って、ネットで眺めてはうっとり。(≧▽≦)


ポイント入るまで買わないぞー!オー!




そして、サントリーのチューハイ&カクテルのイベントキャンペーンの中間発表が出てました。


今んとこ15位です。


なかなか健闘してるんじゃない。(笑)


でも賞品は10位までなんです・・・。


クリック数が順位に反映されますので、訪問の際は、


右にあるサントリーのブログパーツをポチっと押してもらえると嬉しいデス音譜






                     今日はここ↑にも貼ってるのでポチっとお願いします。





絶対大掃除したい場所 ブログネタ:絶対大掃除したい場所 参加中



カーテン、窓。


結露がひどくってカーテンが黒い。。。

今カーテン洗いを順番にやっています。

漂白剤に付けて洗って・・・と量が多いので嫌んなる。

今年は晦日はのんびり過ごしたいです。

毎年大掃除で終るので^^;
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、こむりたんサン とハガキ交換しました。音譜



葵と一緒♪-TS3P0984.jpg



先に送っていたので、ダブリなしでハガキを送ってくださいました。


ほとんど持っていないハガキ♪


即応募のハガキも付けてくれました。(*^▽^*)


タカノフーズのって納豆だけだと思ってたら豆腐もあるのね!


納豆苦手で今まで参戦控えてたけど今度お豆腐買ってきます♪



こむりたんサン ありがとうございました。aya

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。