葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:
葵と一緒♪-TS3P0884.jpg

とても素敵な結婚式&披露宴でした。

二次会のビンゴ大会でPS3当たっちゃったー!
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はお友達の結婚式です♪

子供達はパパに預けて出てきました。

とりあえずカレーを作ってきたので食には困らないでしょう。

今は式に向かってる途中。

浦安のホテルでやるんだってー。


久々のハイヒールでもう足が痛いです!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ライブラ って知っていますかはてなマーク


私も今日知ったんだけど(;^_^A


ドキュメントコミュニティサイト


文章や写真などが簡単に投稿出来ます。


私も2つばかり投稿してみました。




葵と一緒♪


葵と一緒♪-TS3P0837.jpg

ハロウィンなので、仮装している息子達とハロウィンのキャラ弁音譜



アカウントを取得すれば簡単に投稿出来ます。


アカウントはニックネームとメアド、パスワード登録と簡単でしたよ!




ライブラへドキュメント投稿!先着100名アマゾン券プレゼント!最大5500円分! ←参加中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

溜めまくってたお届け物デス音譜


実家からの当選品6つで一気にきたかんじ。(あくまでもかんじだけ笑




葵と一緒♪-TS3P0867.jpg


金麦 うすはりグラス




葵と一緒♪-TS3P0868.jpg


キリン アルカリイオン水 ホームスターSpa




葵と一緒♪-TS3P0869.jpg


ハウス オリジナルバック




葵と一緒♪-TS3P0870.jpg


ドール W賞のTシャツ




葵と一緒♪-TS3P0871.jpg


ポカリ クオカード




葵と一緒♪-TS3P0872.jpg


ヤマザキナビスコ 防災グッズ



ここまでが実家分です。o(^-^)o



葵と一緒♪-TS3P0873.jpg


ネスレブライト




葵と一緒♪-TS3P0880.jpg


永谷園 平野レミのお料理本




葵と一緒♪-TS3P0881.jpg


セシール ブラジャー



あと写真ないけど、富士薬品500円商品券



各企業様ありがとうございました~♪

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

台風がきて最悪のお天気です。


レシートを1枚作りたかったんだけど・・・諦めモード。


寒いのも大っきらいダウン(ノω・、)



Youponでアマゾンギフト券を頂いたので早速お買い物をしちゃいました。黄色い花


(登録ありがとうございました~ラブラブ



葵と一緒♪-TS3P0877.jpg



わたしにドキドキマステ6セット!


ボタン柄はこれで全部揃った~音譜


ハサミはまだ持ってなかったので、これから使っていきます。




結局、オーズドライバーはプレミがついて高い!!


今回は諦めてもらって、Wiiパーティーを買いました。


クリスマスまでには普通に店舗に置いて欲しいですわ・・・。



Wii パーティー/任天堂
¥4,800
Amazon.co.jp

ってことで、昨日きて やり始めたらハマるハマる!


葵と一緒♪-TS3P0879.jpg


今も二人で遊んでいます。

ママは一度も遊んでません。(笑)


きかんしゃトーマスとなかまたち おふろでクレヨン/河田
¥1,029
Amazon.co.jp


ひかちゃんにお風呂絵本って思って探して


こちらのお風呂でクレヨンにしたんだけど、


わざわざお風呂でお絵かきしなくてもね・・・って感じになっちゃいました。あせる


部屋でカキカキしてました。


今日届いたので今夜使ってみます。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

株もじみーに取得しています。(笑)


ほんと一日一回見ればいい方で放置なんだけどね。(;^_^A


10月何もないと寂しいなぁと思ってみてみたら


持ち株の東建コーポレーション(1766)が権利月だった。


こちらは少しマイナスだけど、3000円のショップ割引券が頂けるので保有デス。



で、最終日に衝動買い。


それも5分前。(爆)


正栄食品工業(8079)を550円で買いました。


今500円あせる


失敗だったか!?


まぁ様子見です。




ってことで



東建コーポレーション(1766)

正栄食品工業(8079)



今月は2本です音譜



来月は日本フィルコンとキャンドゥが欲しいなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3P0825.jpg



モラタメさんでS&Bのシナモンとバジルをモラいましたぁ~音譜




葵と一緒♪-TS3P0826.jpg



パパのお弁当の残りの野菜炒め(玉ねぎ&ピーマン)をケチャップを塗った食パンに乗せ


チーズをたっぷり乗せてトースト。


出来上がったら、バジルをふりかけます。




葵と一緒♪-TS3P0827.jpg



これだけで、まさにイターリアン音譜にひひ


バジルをふりかけるだけで 簡単で美味しいピザトーストが出来上がりました。合格




葵と一緒♪-TS3P0856.jpg



これね、一緒にシールが同封されてたの音譜




葵と一緒♪-TS3P0857.jpg


貼るとこんなかんじ。



とーっても可愛くてキッチンが楽しくなりますね!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3P0858.jpg


以前、頂いたベジタリアンソース。



なかなかレポ出来なくってすいません。m(u_u)m




葵と一緒♪-TS3P0866.jpg



パパのお弁当にはたまに使ってたんです。



子供には切るのは難しそうなので、おうちで使いました。




葵と一緒♪-TS3P0842.jpg



たこ焼きたこやき




葵と一緒♪-TS3P0843.jpg



ソースが濃厚で硬めでした。



美味しさがぎゅっとつまってるような。



息子がこのソース美味しいなんていってましたよ。



モニターだなんて言わなかったのに・・・。



子供は味に正直なんですね。(笑)




美味しい菜食生活のソーファファンサイト応援中
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、✝あやめ✝ちゃん とハガキ交換をしました。笑顔


(ハガキの写真割愛)


知らないハガキもあって嬉しい音譜


クリスマスケーキのハガキにはテンションあがったわ~^^


締めが今月末だと思ってなかったので、昨日急いでレシート作ってきました。


どうか実になりますように。


他にも出せそうなのがあって、まだ追い込み中です。(笑)



そしてハガキの他にも嬉しいものがラブラブ



葵と一緒♪-TS3P0878.jpg


✝あやめ✝ちゃん のデコハガキ~&アンパンマンシール


封筒のデコも素敵です音譜


サンタのモコモコ実際触って、テンションあがっちゃった!(笑)



✝あやめ✝ちゃん ありがとねー^^


また機会があたら、よろしくお願いします。aya




ボディーソープ派?石鹸派? ブログネタ:ボディーソープ派?石鹸派? 参加中


ボディーソープ。


いつからかボディーソープだわ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

モラタメさんでトリスハイボールをモラいました。音譜




葵と一緒♪-TS3P0822.jpg



届いて冷やしておいたら、パパがひとりで飲んでた。


私も一口~♪って思ったら、もう1缶がからっぽ。


すぐさま2缶目開けました。(笑)



レモンの風味で飲みやすい~。


パパも飲みやすいってゴクゴク飲んでて


また買ってきてね!だって。顔



はい、リピーターになりまぁす。(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。