葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

今日は月末。


私的には月末ラッシュでした。ニコニコ




葵と一緒♪-TS3P0740.jpg



キッズステーション  トイザらスギフトカード3千円分



ネット応募だったよねぇ~^^


来週は葵の誕生日だし、これでなんか買いますか。


それともキャラ弁グッズ買おうかなぁ。(笑)




葵と一緒♪-TS3P0730.jpg
葵と一緒♪-TS3P0731.jpg



雪印さくほどヤミツキキャンペーン 北海道のヤミツイスイーツセレクション



やっほーい、お菓子のセット( ´艸`)


でもこれ母の名前で届いたんです。


出すとき、うちの住所で母の名前で出しちゃったみたい(;´▽`A``


ヤマトさんに「住所は合ってるんですが、お名前が~」と言われみたら母の名前でした。


母のです。大丈夫です。といって受け取りました。


ついつい慣れてる自宅で書いちゃったんだろうなぁ。。。


でも当選品受け取れてよかったです!


これから気をつけようっと♪




葵と一緒♪-TS3P0739.jpg



かえでん。ちゃんよりナイスグルメ券



プレ企画の賞品です!


これで美味しいもの食べちゃおうっと音譜


かえでん。ちゃんありがとー^^


かえでん。ちゃんのブログは、こちら から遊びに行ってね!ニコニコ




葵と一緒♪-TS3P0741.jpg



ひよさんから カピパラさんセット



入浴剤とタオルのセットです。


今日のお風呂に早速入浴剤を使いました。


チョコの甘い香りがプンプン音譜


面白いね!


ひよさんありがとー^^


ひよさんのブログは、こちら から遊びに行ってね!ニコニコ



各企業さま、かえでん。ちゃん、ひよさん、ありがとうございました。




今月は金券に恵まれてたかも^^


ダイエー2千円、ヨーカドー5千円、CGC4千円、トイザらス3千円の計1万4千円でした。


金券は助かるね~^^

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


葵と一緒♪-TS3P0738.jpg


CGCお客様感謝セール 10/31〆切


CGC×はごろも      12/10〆切



どちらも明日からだと思います。



今月はCGCの商品券が計4千円当たったので、それを使ってわらしべ狙いたいわ音譜ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3P0736.jpg



期限ポイントが月末で消えてしまうので


倉敷の新作マステ等を数日前に購入しました。


そのマステ達が今日届いたよ!きゃ


メール便1575円以上で無料のはるの風便り さんを利用。




葵と一緒♪-TS3P0737.jpg


小さな花 ブルー

リトルガーデン ベージュ

リトルガーデン グリーン

リトルガーデン ブルー

メッセージバード ブルー

リスの森 べに色

リスの森 よもぎ

縞格子水玉 なたね

オールドブック ブラウン


全部で9個



新作全部可愛い~。


選んで買ったつもりだけど、全色揃えちゃってもよかったかも^^


月末も落ち着いたし、なにか作りたいなぁ音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、ミスドの大試食会に行ってきましたぁ~音譜


いや~昨日も貰ってるんだけどね(^▽^;)


上の子達、学校、幼稚園で貰えず、ママとひかちゃんのを半分こしたわけですが



もっと食べたーい!!ってあせる



今日は小学校も1時半下校で早かったので


葵を拾ってから、14時からの試食会に行ってきました。



葵と一緒♪-TS3P0732.jpg



葵はスタートと同時に行って、一番目にGET!


並びは始まって出来たかんじで、行列ってほどのものではなかったです。




葵と一緒♪-TS3P0734.jpg


頂いたのは、ハニードゥ


出来たてで、ふっくらしてて美味しかったですよにこっ




葵と一緒♪-TS3P0733.jpg



葵も真っ先に食べてました。(笑)




葵と一緒♪-TS3P0735.jpg



ひかちゃんはドーナツには見向きもせず・・・ガンバライドに夢中でした。


(お金は入れてませんよー。座って画像みてるだけあはは♪

その後、翼のお迎えが14時半なので急いで帰りました~。


ひかちゃんのドーナツは翼のおやつになりました。



次回は米粉ドーナツが復刻するみたいですよぉ~^^


詳しくは矢印こちら。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお迎えまで出先で帰ったら、不在票2件がありました。


すぐに電話したら、ヤマトさんは即効持ってきてくれましたよ~^^


(近くにいたからだとか^^)




葵と一緒♪-TS3P0728.jpg


クラフト 「バーコードを集めて北海道を楽しもう!」キャンペーン


オリジナルモッツァレラカッター付きおうちでピザ作りセット



いつもは食べないチーズを何となく買っちゃって応募。


300円くらいで私的にはちょっとお高い買い物だったんですが、実になったのでOKってかんじですね!




葵と一緒♪-TS3P0727.jpg

アメリカン・ビーフ×CGC  商品券2000円分



200円分以上の対象シールでの応募♪


970名の大量当選ですね!


350円ぐらいのお肉買って応募したような・・・


2000円になって帰ってきた~音譜\(^_^)/



今日は満足な2件でした。


各企業さま、ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお友達とジャスコへお菓子メーカーのレシ作りとセリアに行ってきました。


セリアのとなりにゲーセンがあって、買い物レシートを見せるとメダルが20枚貰えるんです。


それで、ひかると金魚すくいのゲームやったりして遊びました。


平日は乗り物無料とあって、車の乗り物に乗ろうとしたら、動くのは怖いのか


ひかちゃん逃げ出しちゃいました。


無料なんだから、乗ってよー的なママ苦笑ちょっとセコイですかねあせる




葵と一緒♪-TS3P0729.jpg



今日買ったもの音譜


レースペーパーや折り紙、シール、欲しかったちょうのパンチ


3Dペンに消しはんの材料も買っちゃいましたー(≧▽≦)


買ったからって、まだやらないと思うけど いつでも出来るようにね!(笑)


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

若くって可愛い~音譜Chika☆ちゃんがデコハガキのプレ企画やってるよ!


やっぱ個性だよねぇ~


私には出てこないアイデアだったり


最近やりだした消しゴムはんこもすごいのよねぇ~にこっ




***ここからコピー***



みなさん欲しいと言って頂けたデコハガキのプレ企画~あやおんぷ


やっと開催します蝶々



主なハガキはコチラ↓


◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆


★シンプル手作り消しはんハガキ



◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆


★チョコレートをイメージしたハガキ(色合いだけねw)




◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆


★物語をイメージしたハガキ(海賊vr&魔女vr)




各デザイン右と左分けて2名様にsei←うまく言えないけど意味分かるかな(^▽^;)?ww



たぶんあと2枚ほど入れたいと思うので、

5枚x2名かなaya


◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆

↑こんなのとか足したいと思います★




あと、ノートもデコりましたsei


◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆





◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆

↑表UP



◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆


裏も一応デコってみましたキティちゃんsei



Aコース*デコハガキ5枚&デコノート


Bコース*デコハガキ5枚&シールをちょこsei寄せ集め



※ハガキは官製はがきじゃないので切手が必要です(ゴメン~)

2枚、切手付けまーす♪

キティちゃん切手を♪(*´∀`*)

紹介記事書いてくれたら+1口しますミニハート



クーポンサイトYouponに下のリンクから
無料登録してくれた方は+5口♪ここから は
(もうこのblogのリンクから登録したよ!って方もOK)




参加してくれる心優しい方は、この記事に


*希望コースと口数(口数分けてもイイヨw)

*紹介記事書いてくれた方は言ってね♪

*Youponこのブログのリンクから登録してくれた方は言ってね♪




普通に1口参加でも全然気兼ねなく参加してね~apsei


締切は10/3(日)23:59までですニコちゃん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みょんママさんがモニプラさんのコンテスト連動で



急遽短期プレ企画を開催されています!



あと二日!



頑張れ~音譜




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




数日見ていなかったら、1位が入れ替わっていました

(@ ̄Д ̄@;)



1位の方ブログ見てみたら、33位くらいから毎日猛追していたみたいですね。
でも1位までいくなんて、そうとうな協力票ですよね?

ブログ見てくれている皆さんのパワーでみんなを押し上げて欲しいのです!


みょんママ さんは投稿コンテスト

【赤ちゃん写真コンテスト開催】魚沼産コシヒカリ1年分♪豪華賞品多数ご用意!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

みょんママさんの投稿

我が子は特別だね

子供好きじゃないって威張って言っていた主人いざ生まれた…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ






わたし以外のアメブロメンバーさんの応援も御願いします!


彼女は今大事な時期だから、元気つけてあげたいので、
愛のある1票を御願いします。

お月様ママ さんは投稿コンテスト

【赤ちゃん写真コンテスト開催】魚沼産コシヒカリ1年分♪豪華賞品多数ご用意!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

お月様ママさんの投稿

沢山食べれるようになるよ

写真撮ろうと置いてたら気にいちゃったみたいo(^▽^)o…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ






momochan さんは投稿コンテスト

【赤ちゃん写真コンテスト開催】魚沼産コシヒカリ1年分♪豪華賞品多数ご用意!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

momochanさんの投稿

生まれてはじめて~♪♪

産まれたてホヤホヤの1枚はじめまして、こんにちはわ…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ







あいと さんは投稿コンテスト

【赤ちゃん写真コンテスト開催】魚沼産コシヒカリ1年分♪豪華賞品多数ご用意!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

あいとさんの投稿

笑顔いっぱい、幸せいっぱいありがとぉ♪

ママのところにきてくれてありがとう♪これからもずっとずっとよ…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ




花凛☆ さんは投稿コンテスト

【赤ちゃん写真コンテスト開催】魚沼産コシヒカリ1年分♪豪華賞品多数ご用意!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

花凛☆さんの投稿

福を運んできてくれました。

産まれてきてくれてありがとうまだ15日目なのに、招き猫ポー…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ





こむりたん さんは投稿コンテスト

【赤ちゃん写真コンテスト開催】魚沼産コシヒカリ1年分♪豪華賞品多数ご用意!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

こむりたんさんの投稿

すやすや

どんな夢を見てるのかな?

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ



Chika☆ さんは投稿コンテスト

【赤ちゃん写真コンテスト開催】魚沼産コシヒカリ1年分♪豪華賞品多数ご用意!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

Chika☆さんの投稿

★おぎゃぁぁ~★

この写真を見ただけで涙があふれそうになるよ生ま…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ




かえでん。 さんは投稿コンテスト

【赤ちゃん写真コンテスト開催】魚沼産コシヒカリ1年分♪豪華賞品多数ご用意!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

かえでん。さんの投稿

ドーナツ頭!

PCをいじっていたら、何故かドーナツ型のクッションを頭にかぶ…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ





ひまわりママ★ さんは投稿コンテスト

【赤ちゃん写真コンテスト開催】魚沼産コシヒカリ1年分♪豪華賞品多数ご用意!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ひまわりママ★さんの投稿

これがボクの定位置なのっ!

お座りし始めた頃の息子ちゃんです♪お部屋を散らかしながら…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ



キューピー さんは投稿コンテスト

【赤ちゃん写真コンテスト開催】魚沼産コシヒカリ1年分♪豪華賞品多数ご用意!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

キューピーさんの投稿

決まってた!?

生まれた時から一緒の二人お腹にいてる事からすでに、上下関…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ




エレコ さんは投稿コンテスト

【赤ちゃん写真コンテスト開催】魚沼産コシヒカリ1年分♪豪華賞品多数ご用意!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

エレコさんの投稿

念願の。。。♪

10歳差の姉妹でぇす念願の妹にメロメロのお姉ちゃん(…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ




すごいこの記事多分重いはず・・・。







大変なので、ぽちしてコメント残さなくてもいいですよ。
この記事をトップにするようにしますので、ここにポチ数まとめてでいいので
報告ください。



紹介してくれたときは1口プラスにするので。
コメントに一緒に残してくださいね。



9月30日までなので、皆さんよろしく御願いします。



気になる賞品を発表しますね!


A賞
セブンのデニム インディゴUS28インチ
センタープレス入りのブーツカット。

一期一会 ~いろんな出会いを大切に~






B賞
消しゴムはんこ。
これから掘ります。図案を見てね。

一期一会 ~いろんな出会いを大切に~





C賞
ビールなど色々詰め合わせ。
小さなダンボールに詰めて送るいつもの感じです。
内容は開けてみてのお楽しみで!



30日までですので、ここにぽち数のコメント残してくださいね。
よろしく御願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のってゆうか、もう昨日だわポリポリ




葵と一緒♪-TS3P0724.jpg



はい、今回のイチオシです。ニコニコ


セリアのペーパーテープとマステ


レースのオフホワイトを使いました。


オフホワイトで透かすの、なんかいいかも~音譜




葵と一緒♪-TS3P0725.jpg

葵と一緒♪-TS3P0726.jpg


前作ったデザインを少し変えたもの。


最近アイデアが浮かばない・・・。


もっとラフに考えないとぉ~。


でもマステの柄が変わるとそれも味になったりするのよね。


最近手に入れたリボン柄、結構気に入ってます。きゃ




昨日キャスのマステが発売されて、購入ボタンを押したい衝動にかられています。


期限切れ間際のポイントを使って、倉敷の新作買ったばかりなのにぃ~あせる


ほんと買ったばっかでまだ届いてないよ・・・。


キャスに替えたい。。。


そーもいかないのでまた近いうち買っちゃうと思う。


品切れしたら悲しすぎるもん!




東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き? ブログネタ:東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き? 参加中


東京ディズニシーSEA*


なんだかんだと子供達は、シーのが好きみたいです。

てか、シー2回、ランド1回しか連れて行ってないけど。(笑)

最近CMもやってるせいか、「行きたい!行きたい!」騒いでる。

特に翼!!

夜中でも『まだやってる?行きたい!』って・・・・。


やってない!やってない! みんな寝てるからっていっても

だだっこになるし困るわ~。

でもハロウィン中に行きたいなぁ。。。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日から月末のハガキ書きはじめました。


目に付くバーコとか貼って書いてるんだけど、9月末締めじゃなかったり(笑)


めんどくさい冷食を後まわしにしちゃっています^^;




今日はエアロビ最終日だと思っていったら、違ったあせる


最後に坂部センセイのレッスン受けたかったなぁ。


坂部センセイで検索掛けてきてくれてる人もいるんですよねo(〃^▽^〃)o


先生の旦那様が転勤になり、九州に行かれるそうで千葉でのレッスンは9月いっぱいとゆうことでした。


良心的な値段もよかったのですが、子供と一緒に出来るってゆうのが魅力的でした。


また千葉に戻ってきた際は、ママさんレッスン再開してくださいね!ニコッ




そんなかんじで今日は時間が出来たので、お友達の家にお茶しにいってきました。


最近、デコハガキにハマってる私をみて興味をもったみたいで


マステを2箱に詰めて持っていき、子供達を遊ばせながら


ママ友と二人でデコハガキを作っていました。(笑)



デコハガキはこの後の記事で公開しますね。


たいしたものじゃないんですがあせる苦笑



秋冬モノで一番欲しいものは? ブログネタ:秋冬モノで一番欲しいものは? 参加中



靴。


一気に寒くなったけど、靴買ってないよ~あせる

未だにサンダル。

でも靴下履いちゃうみたいな。^^;

あ~オバサンだ・・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。