葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

クローバーあなたのキレイ・ライフ教えて!キャンペーン


  会員登録なし。  

 http://utena.ha-mo.jp

只今7位


葵と一緒♪-TS3P10770002.jpg


こちらとこちらの写真で参加


ウテナのキレイライフ キャンペーン

只今13位




クローバー激○○なフォトコンテスト

  会員登録必要。


投票はこちらから お願いします。



本日17:00で終ります。

まだの方投票お願いします。aya



葵と一緒♪-TS3P0177.jpg
これこちらの写真で参加kirakria*



応援よろしくお願いします!!aya



ポチしてくれたら、お返しに参りまするぅ~^^


是非、是非、コメント残していってね音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

うちの方の学校は今日から新学期です。


幼稚園は明日。


昨日のうちに用意しなさい。って言ったのに


朝慌ただしく出掛けていきました。


明日は避難訓練で引き渡し練習&草むしりで親も学校にいかなきゃいけないし


なかなか忙しいですねぇ。


夏休みさんざん遊んだから頑張らないとね!



8月末のハガキ書きまだ終わってませーん。


冷食のバーコあるから、切らないと~とかアイスビンゴ足らない~とか


諦めるところは諦めないとね。


レシはとりあえず全部書けたから。



苗字と名前、どっちで呼ばれることが多い? ブログネタ:苗字と名前、どっちで呼ばれることが多い? 参加中


名前・・・かな。


でも親になって一番いわれるのは、


葵くんのママ


長男、葵が一番多いけど


翼が幼稚園入ってからは翼君のお母さんっていわれることもしばしば。

そのうち、ひかるくんのママとも言われるのね。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい? ブログネタ:人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい? 参加中



息子。



明日から学校だとゆうのになんだかなぁ・・・


夏休み気分のまんま。


宿題もテキトーで嫌んなる。はぁ・・・


小1でこんなんでどーする!?

もっと宿題だって増えるはずなのに。



憂鬱な夏休み最後の日です。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マステ自体ブームになっているんだね。

ちょっと買い物にいったら、文房具コーナーにマステがあったぁ音譜

今までなかったのに、デコグッズコーナーなるものがありましたよ。

モコモコペンも気になったけど買わず、ぐっとこらえて帰ってきました。

でもね~ラッピング倶楽部 さんでセールやってて最終日だったので、ついつい買ってしまいました。

いや~買おうと思ってたら今日になっちゃって、オレンジが売れ切れててショックがっかり

まぁ仕方ないので残りかっちゃいました。

もっと欲しいのはあるんだけど我慢、我慢。

あぁ~無駄使いかなぁ。。。

これで当たれば文句ないよねはてなマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっとした時差キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ってかんじにひひ




葵と一緒♪-TS3P0560.jpg




葵の身長より




でーーーーーっかいっ物が届きました。ラブラブ






葵と一緒♪-TS3P0561.jpg



ドキドキジューCの抱きまくらドキドキ



大きい箱ってテンションあがるねぇアップ




昨日✝あやめ✝さんのブログみて、いいなぁ~って言ってたところニコニコ




うちにも来たーラブラブ!




子供達も大喜びラブラブ




抱き枕ってゆうよりも乗っかって電車?的なかんじで




子供達なりに遊んでいます。



今度は、ハンコお願いします。笑



カバヤさん、ありがとうございました~音譜


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3P0556.jpg


昨日は地元のお祭りでした。


昼間に子供のお菓子をもらいに行き、輪投げと金魚すくい(おもちゃの)やって

 

夕方に露店でたこ焼きや焼き鳥を買いました。(夕飯にするためにね~笑



葵と一緒♪-TS3P0557.jpg


葵と翼は、わたあめわたあめ買ってご満悦笑顔


これで50円。


地元のお店だから安いんだよね~^^


夜には抽選会があるので再度会場に行ってきました~。


そ、そしたら~





葵と一緒♪-TS3P055800010001.jpg



じゃーん!!




3等が当たりましたぁクラッカーニコニコ




中身は・・・





葵と一緒♪-TS3P0559.jpg


初コーヒーメーカーですニコニコ


うちにはないものだったので子供達も興味深々。


使いたいと即効出してやりました。


お水入れたのにすぐにコーヒーができるのには、びっくり目


今場所がないので、少し整理して設置したいと思います。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の不在票の分が届きました~^^



葵と一緒♪-TS3P0548.jpg


ライオン キッザニア東京チケット


ライオンスペシャルデーのチケットです音譜


これは、みさっちんチャン情報でしたぁ音譜


これで9月は2回キッザニアに行くのが決定デスにひひ


ライオンさん、みさっちんチャンありがとうございます。




葵と一緒♪-TS3P0549.jpg


キユーピー 秋の新商品詰合せ


キユーピーさんのHPにはプレゼントコーナーがありますよぉ^^


応募は、こちら から。




葵と一緒♪-TS3P0550.jpg

平松食品  レシピ考案用のししゃも


レシピコンテスト用のししゃもです。


これでなにか考えないと。。。


普通に食べた方が美味しいのでは・・と考えてしまう。(笑)



各企業さま、ありがとうございました。aya

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、マママーさん。のプレ企画に参加して、W賞に当選させて頂きました。



葵と一緒♪-TS3P0546.jpg


可愛い包みとイラストラブラブ


カワユスはーとо(ж>▽<)y ☆



そして、そして・・・・



葵と一緒♪-TS3P0553.jpg



ドキドキ消しゴムハンコドキドキ



ブリキも嬉しかったのですが、黒猫はんこも作ってくれたみたい。



きゃー!嬉しい音譜(≧▽≦)



大事に使わせてもらいます^^



あぁ~ハガキ作りたいわ音譜



作ったらUPするね。



面白いマママーさん。のブログは、こちら から。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

デコハガキが思いのほか好評だったので


前回のプレ企画の当選発表のコメ欄にて【隠しプレ企画】なるものをやっていました。


わからなかった~知らなかった~って方ゴメンナサイm(u_u)m


先ほど締め切って、さくっと抽選させて頂きました。



葵と一緒♪-TS3P0547.jpg


TIAREちゃんおめでとークラッカー




お手数ですが、メッセにて連絡先を教えてください。



参加してくださった7名のみなさんありがとうございました。



今回は隠しプレはないのであしからず。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

am*むつみさんがプレ企画を開催しています^^


これがちょっと面白い!


賞品もお野菜で嬉しいんだけど、随時更新されるクイズも面白いですよぉ~^^



***ここから***


にょーん!!

最近えんがわ食べてないな..食べたいな。

無事、教育実習の事前研修が終わりました。

これから3週間...先が思いやられます。

でも、むつみ先生頑張っちゃうもんっ♪

ということで、【むつみ先生頑張っちゃうもんプレゼント企画】を、やっちゃいます!!

抽選・当選発表は、教育実習が終わって、東京に戻ってから、ゆっくり行いますので、ご了承くださいね。


商品は、むつみ先生が汗だくになりながら植えた900本の茄子、ごろごろジャガイモくん、福島県産コシヒカリなど、むつみ先生の畑の野菜たちです。
茄子がギッシリかもしれないし、ジャガイモギッシリかもしれないし、茄子・ジャガイモ・コシヒカリの詰め合わせかもしれないし、もしくは、予想外の野菜かもしれないし、野菜たちはお天気との相談しながら、決めるので、確定次第更新しますね。また、キズ野菜やふぞろい野菜になる可能性もありますが、おいしく召し上がって頂けますので、ご理解下さい。

当選者数は、未定です。ノリノリで教育実習が終われば、10名になるだろうし、グダグダで教育実習が終われば、1名になるかもしれません(笑)

毎度のことですが、グダグダの適当企画です。

そして、残念賞は、にごうさんうさぎのキーケースです!!にごうさんうさぎのキーケース、お久しぶりです。にごうさんうさぎのキーケースって何やねん!?って方のために..むつみ先生が雑貨屋をしていた頃の、むつみ先生の手作りのうさぎ型キーケースです。詳しくは、過去ブログから探して下さい(笑)

そして、応募方法ですが...まずは、この記事のコメント欄に参加表明をして下さい。

○参加表明で1口

○紹介ブログで+1口
※紹介ブログを更新して頂きましたら、必ずこの記事のコメント欄から報告して下さい。

○これから数回、プレ企画記事を更新します。ブログ更新日のうちに、コメントして頂ければ+1口
※1記事につき1口です。

その他、もろもろの説明補足や気まぐれイベントなど、随時プレ企画記事を更新しますので、要チェックですよー。

あ、それから、読者登録を[知らせる]でしてください。

読者登録+参加表明で、参加確定です。

にょーん。

それから、面白いコメントや励ましコメントなどには、独断と偏見で+1口しますね。


***ここまで***


ここはノリノリで頑張ってもらいましょー(笑)


プレ企画詳細はこちらから。これ


ちょちょぴさんぱなす

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。


昨日夜の10時頃、旅行先から帰宅しました。


疲れてすぐ寝ちゃったー。


子供達はハリーポッターにハマって見出しちゃったみたいです。


(パパに任せて私はぐぅぐぅ



昨日は不在票が4件ラブラブ


1件は優待品だな。


企業名みてワクワクワーイ


今日の午前中に再配達してもらいますラブラブ



あと、マママーさん。からプレ賞品も来ていましたぁ音譜


のちほど紹介します。



朝からモニプラ応援も一回りしましたよ。ニコニコ




「ゲ」で始まる言葉は何? ※ただし「ゲゲゲの鬼太郎」を除く ブログネタ:「ゲ」で始まる言葉は何? ※ただし「ゲゲゲの鬼太郎」を除く 参加中


『ゲオ』


最近借りてないけどね~^^



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。