葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

カップグランプリとったどー!!カップ

(濱口優風に)



葵と一緒♪-TS3P1107.jpg



皆さん、応援投票本当にありがとうございました。ごあいさつ



シュフステージさんの【ミンチレシピコンテスト】において



激戦の中、なんとかグランプリが取れました。



ブロ友さんと一緒に参加となった今回のコンテスト、



共通のお友達も多く、選ぶのに苦労したと思います。



そんな中選んでくれたブロ友さん、ありがとうございます。ありがとう



とても簡単美味しい~ミートローフなので是非作ってみてねドキドキ



まずは、お礼までキラキラ



コンテスト結果はこちら から。


本当にありがとうございました~音譜aya


投票特典のコロッケセットもお見逃しなく。



今回は、2名様にあたりますよぉ~^^





AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝なくなったっていってた、おいしい牛乳の応募マーク




意外なところからみつかりました~ヾ(@°▽°@)ノ






葵と一緒♪-TS3P0054.jpg


↑ここ。




ここの中に入ってたの。




びっくりだわ~叫び




子供ってどこに隠すか わかんないねあせる




ってことで、ハガキ書きま~す音譜ニコニコ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


シュフステージの【ミンチレシピコンテスト】に参加しています。


葵と一緒♪-TS3P1107.jpg

こちら の記事をみて頂けると嬉しいです音譜

投票特典もあります。投票お願いします!


本日投票最終日です!!


みなさんの清き一票をよろしくお願いします!aya

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月末に権利を取った会社さんから優待、配当が届きました。



葵と一緒♪-TS3P0038.jpg



ゼンショー【7550】から、


優待の食事券3000円分と配当金が来ました。




葵と一緒♪-TS3P0039.jpg



タカラトミー【7867】から配当金が届きました。




葵と一緒♪-TS3P0051.jpg


エイベックス・グループHD【7860】から配当金が届きました。



少しだけど、足しにさせて頂きま~すぅニコニコ


最近、株見てない・・・。


失敗ばかりなので、ちょっと放置。


7月の権利銘柄をそろそろ探したいと思います。


何かいいのありますかーはてなマークニコニコ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


シュフステージの【ミンチレシピコンテスト】に参加しています。


葵と一緒♪-TS3P1107.jpg

こちら の記事をみて頂けると嬉しいです音譜

投票特典もあります。投票お願いします!


本日投票最終日です!!


みなさんの清き一票をよろしくお願いします!aya

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、ひかチャンが



トイレでうんち出来ました~音譜ヾ(@°▽°@)ノ



すいません・・・親バカ度たっぷりで(;^_^A



なんか久々に嬉しかったなぁ~音譜



う~んってテーブルにしがみ付きながら、しそうだったから



すぐにトイレに連れて行ったの。



ころっとしたのを少ししてたけど、



便座に座らせたら頑張ってたの。



したのみたら、写メしたくなったよ。(笑)



でもしてませんよ^^;



早くオムツ取れるといいなぁ。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日フライパンに腕が触れてしまい、やけどしたkazumiです。(;^_^A


たいしたことはないんですが、じみ~に痛たかったです。あせる


とゆうわけで、今日のお弁当です。



葵と一緒♪-TS3P0050.jpg

◆トミカのご飯

◆棒餃子

◆炒り卵ボール

◆ミートボール

◆いんげんのハム巻き



今日もトミカの型を使っちゃいました~音譜


ちょうどいい量で使いやすい~^^


でも今気付いたんです・・・ふりかけ持たすの忘れた。shock*


ごめんよ・・・翼。


まぁきっと気にせず食べてるでしょ~(笑)


この間 ふりかけかけるの忘れたとか言ってたし。(笑)



朝それよりショックなことが・・・。


葵を送ったあと、牛乳パックの応募券切ってたの。おいしい牛乳


切り終って、お弁当作ってる時に ひかるにいじられました。あせる


そのままにしてた私も悪いのですが、応募券が5枚もない!


どこにやったって聞いても2歳児じゃ答えてくれません。


明日締めなのに牛乳5本は無理だよぉふえーん


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


シュフステージの【ミンチレシピコンテスト】に参加しています。


葵と一緒♪-TS3P1107.jpg

こちら の記事をみて頂けると嬉しいです音譜

投票特典もあります。投票お願いします!


本日投票最終日です!!


みなさんの清き一票をよろしくお願いします!aya

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回も参加しちゃってます音譜



【ミンチレシピコンテスト】



グランプリには1万円の商品券が頂けるとあって、参加者も多いです!


23名参加超激戦!



どうか皆さんの1票を頂けるとと~っても嬉しいなぁ~o(〃^▽^〃)o



葵と一緒♪-TS3P1107.jpg

エントリーNo7 kazumi


【簡単ヘルシーなミートローフ】



豆腐を入れ、ミックスベジタブルを使い、レンジでチンの簡単料理です。


でもね、すんごーくっ美味しいんですよぉо(ж>▽<)y ☆


うちの旦那様、喜んでたもん☆きゃー



シュフステージ にて 主催のコンテストが開催中!

グランプリに輝くと入賞特典(情熱牧場で使える商品券1万円分) がもらえます!

そしてグランプリに投票した人には投票特典(感動!情熱コロッケセット) が当たります!



投票期間は6/15~6/29まで。



投票はこちら から。

投票のやり方はこちら を参考にしてくださいね!


ミンチレシピ用に書き直しました。

今回の投票特典はこちらのコロッケ!!

もちろん、投票特典取れるように頑張ります!


よろしくお願いします音譜aya





もしよろしければ、こちらのバーナーから登録して投票して頂けるとkazumiが泣いて喜びます。うるうる

メール紹介だと5ポイント貰えます。

よかったらプチメくださいね!

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

六花ままサンが素敵なプレ企画をされています。


クイズで難しいのでギリギリまで待っちゃいました。(;^_^A


コピーですが、紹介させてくださいね!



***ここから***


誕生日は終わっちゃったけどプレゼント企画

おとといにお約束したプレゼント企画ですが

贅沢妄想コンテストでポチして頂いている方だけと限定したプレゼント企画については

まだまだコンテストは長いので、また7月に入ってから様子を見て

次回おこないたいと思います。


今回は読者登録をして頂いている方なら

誰でもOKという形を取りたいと思います。



ただし、私のだすクイズに答えてくださいね~音譜



参加資格は


①私のブログに読者登録をして頂いている方、

もしくはこれから読者登録をして頂ける方

基本的に私のブログはうちごはんブログです。

懸賞情報やお届けものの記事は気が向かないと書いていないので

それでもOKという方でお願いします。


②この記事をご自分のブログで紹介して下さる方


贅沢妄想コンテストにポチしてくださればもっと嬉しいですよラブラブ



そして、参加方法は

この記事のコメント欄に


モノグラム②読者登録はして頂いていますか?

モノグラム②ハンドルネームを教えてください

モノグラム②クイズの答えを記入してください

モノグラム②この記事をブログで紹介して頂けましたか?

  できればアドレスを教えてください。確認に伺います。




それではクイズです。


クイズ1

7/1朝の9:00現在(私のPCの表示で)

私六花ままは贅沢妄想コンテストで50位までに

入っているでしょうか?

YES NO

入っているとしたら何位でしょうか?


クイズ2

7/1朝の9:00現在(私のPCの表示で)

なんリッチ応援頂いているでしょうか?


クイズでしっかり、妄想コンテストに結び付けてる私苦笑



ビンゴ賞

このクイズ1.2ともに正解してビンゴだった方

50位に入っていないと予想した場合は NOでリッチが正解

50位以内に入っていると予想した場合は YESで順位とリッチが正解


六花のおいしいこと大好き!


ボーナスとして全国百貨店共通商品券を5000円分


そしてビンゴ賞が出なかった場合

ニアピン賞として

50位に入っていない場合を予想 NOでリッチが誤差±10リッチ以内

50位以内に入っていると予想した場合は 順位が±3かリッチが±10リッチ以内


(写真省略)

ボーナスとして全国百貨店共通商品券を2000円分


そしてビンゴ賞もニアピン賞もでなかった場合は


参加して頂いた方の中から抽選で1名になりますが

我が家にある食材の中から、詰め合わせにしたものをプレゼントします。

ビンゴ賞とニアピン賞の方にはボーナスとこちらもお送りします。


六花のおいしいこと大好き!


中身は

クックドゥ 麻婆茄子

東マル ラーメンスープ

ミツカン 坦々麺つゆ

クックパー お魚冷凍・解凍シート

ナリッシュ サプリメント(詳しくはこちら

それからクックドゥの吉本への応募はがきとバーコード1枚

しょぼい・・・


自宅保管していますしたし、個人の手に渡ったものは・・・

と思われる方は参加しないでくださいね

賞味期限については十分余裕のあるものをお渡しします。


レターパック350円の方でお送りしたいと思います。

ビンゴ賞とニアピン賞の方は手渡しのレターパック500円でと考えています。

もう少しハガキなら入りそうなので探してきて追加したいと思いますが、

あまり大きくなると厚さがオーバーしそうなので・・・


そして、応募締め切りは


6/29日23:59までとします。

こんなややこしいプレゼント企画に参加して下さるやさしい方

いるかなぁ?いなかったらどうしよう・・・



***ここまで***


賞品に惹かれました^^;


贅沢妄想コンテスト激戦ですよね・・・。


新参者が上位に食い込んできました。。。


一緒に頑張りましょうね音譜


六花ままサンのブログは矢印六花のおいしいこと大好き!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、エイベックスの株主総会でした。


最近では年に一度の楽しみで今年で4回目の参加になります。


(2009年の様子矢印☆☆☆


総会は映像で説明し、質疑応答。


今回はそんなに珍回答はなかったかな。


alanの公式ファンクラブを作ってください。ってゆう要望には、松浦社長も苦笑いしてました。苦笑


12時半くらいに総会終了。


13時半からシークレットライブがスタートしました。



葵と一緒♪-TS3P0048.jpg


今回のお席は赤丸のところです。


アリーナ席が縮小され、段差のある席が追加されてました。



【出演アーティスト】

ICONIQ

mumoon

GIRL NEXT DOOR

alan

AAA

小室哲哉

TRF



ICONIQは化粧品のCMの坊主にした女の子だね!

一応知ってたけど、出てきてわからなかったよ。

サビ聞いて、あ~って納得しちゃった。


munoonは知らなかったなぁ~あせる


GIRL NEXT DOORでちょっと盛り上がったね。

千紗ちゃん可愛かった。ラブラブ

ドラマ見てから好きになった~音譜


alanの歌はすごいよね。

新曲を歌ったみたいだけど、レッドクリフの曲がよかったなぁ。


AAAってデビューしたとき、がきんちょってかんじだったけど(ゴメンナサイ)

エンターテイメントな集団になりましたね。

意外と楽しめました。


小室さんが出てきたのには、びっくりした。

ピアノ演奏してました。


TRFが出てきて盛り上がり、これからだ~って思ったら

今日の出演メンバーが出てきて終りました。


えっっ!終っちゃうの?

あゆは~?

倖田來未は?

大塚愛は?

昨日テレビみながら、EXILEみれるといいなぁ~ってゆう淡い期待は?


ちょっと期待外れではありました。

早朝から並んでたら怒ってたかも。


ライブが久しぶり過ぎたのでドッキドキで楽しんではいたんですけどね。

もう少し見たかなぁ~ってゆうのが正直な気持ちでした。

来年に期待しよ。



葵と一緒♪-TS3P0047.jpg


入場時に渡されたペンライトをブンブン振ってました。(笑)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。