葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

私が気に入ったのはコレこれ



葵と一緒♪




可愛い~ラブラブ


エプロンなんだけど、お洋服みたいニコニコ


ドット柄ってゆうのも好きな柄のひとつキラキラ


わぁ~これ欲しいなぁ~音譜


Aラインで可愛いしぃ~胸のリボンがキュートハート


30後半でリボンは・・・ってかんじですが、好きなんだもんっキャー




葵と一緒♪


あとはコレこれ


やっぱドット柄でリボンってゆうのは私の好みなんだなぁ音譜ニコニコ


エプロンをして、お料理をする習慣がないんですが、


シュクココロのエプロンなら毎日付けてお料理したくなりますね^^




祝☆シュクココロ法人化&店舗販売決定!【淑女のマーク入りエプロン】モニター2名様 ←参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日はキャラクターショーに行き帰ってからは、
ずーっと片付けをしていました。


今日の午前中ベッド&机の品物が届きます。

どうにか空きスペースは作った(^。^;)

もう荷物が多い。

子供服もだけど私のがあせる

OL時代のは着ないかなとリサイクル用に分けました。

でも昨日はスペース空けるの中心だから少しね…。

やり出すと色んな所片付けたくなるね。

いらないものは捨てるようにしないと物で溢れかえっちゃうね…。

さて、昨日のお届け物です。


葵と一緒♪-TS3P0836.jpg

ひめかサンからハガキがた~くさんっ届きました。

プレ企画のサプライズ当選みたいなものです♪

遅くなったからと即応募も付けてくださいました~(*^o^*)

知らないハガキや欲しかったハガキもあってテンション上がりますアップにひひ

今日締めのものもあるので早速書いて投函したいと思います☆

ひめかサンありがとうございました~(*^o^*)

今日午後にはゆっくりブログが書けるといいな~…
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近めっきりお届け物が来なくなりました。汗


そんな中、今日は当確分ですが2件チョキ


久々にピンポン鳴ったよぉ・°・(ノД`)・°・嬉し泣きっす。



はい、お届け物紹介の前にポチっとこれお願いします。

kazumi さんは投稿コンテスト

桜の写真を大募集!! ~みんなで全国の桜フォトを集めよう~

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

kazumiさんの投稿

動物公園の桜

昨日行った動物公園の桜色んな種類があって、お花見日和と…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ


葵と一緒♪-TS3P0816.jpg


モニプラ×シーディ  くちゃ くりぃむ ソープ


使うの楽しみぃ~音譜




葵と一緒♪-TS3P0811.jpg


モニプラ×キューズベリー  60枚入るカードケース


お財布の中をすっきりさせないとね~^^




モニター商品なのであとでレポします♪


各企業様ありがとうございました。aya

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、私もグランプリを頂いた

シュフステージ さん にてうまいだし.COM 主催のコンテストが開催中!


グランプリに輝くと入賞特典(調味料いろいろお試しセット) がもらえます!


そしてグランプリに投票した人には投票特典(純だし(12袋入り)) が当たります!



ブロ友のmomochanエントリーNo3の自慢のちゃんこ鍋♪で投稿しています音譜



美味しそうなちゃんこ鍋♪(=⌒▽⌒=)



応援させて頂きますねぇ~音譜



皆さんもよろしければ、投票の方お願いします。m(_ _ )m



投票特典の純だし欲しいぃ~><



みんなで応援しよっニコニコ



投票画面これ

http://www.shufustage.com/judge/registryform/?id






先日はシュフステージさんの投票にご協力ありがとうございました。aya


26日にグランプリメールが来ていました。


投票特典のメールも同時に皆さんのところにも行っていると思います。


メールの確認してくださいね!


報告頂けると私も嬉しいです。音譜ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はデニーズでランチをしました。ハンバーグmf*


デニーズでランチって題にしたけど、ランチの画像はありません。(笑)


撮る前に食べちゃった~ヾ(@°▽°@)ノ


今日ランチに行ったのは、デニモバからメールが来てて


誕生月の人には、スイーツが頂けるってゆうので(;´▽`A``


4月中に行かなきゃって思ってたら、期限が間近あせる


行くなら平日って決めてたので、(子供達に金がかかるぅあせる


猶予はあと2日ってことで今日行ったの~音譜


で、頂いたスイーツはこちらこれ


葵と一緒♪-TS3P0810.jpg



フレンチトーストに生クリーム、アイス、フルーツがたっぷり笑



スイーツばんざいヾ(@^(∞)^@)ノ



フルーツは、ひかちゃんがぜーんぶ食べちゃいました。ポリポリ


あ~ひかちゃんもお誕生月だもんね・・・いいよ食べて。。。アハハハ


で、フレンチトーストばかり頬張るママなのでした。


うんっ、でも美味しかったよぉ音譜

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は葵の家庭訪問でした。


もう昨日から大慌てでお掃除。掃除


ちょうど旦那が休みになったので、玄関から部屋とお掃除お願いしました。掃除


もち私もやってたんだけど・・・片付けてる側から、おもちゃ出して遊ぶ子供達あせる


勘弁してよウルウル




今朝も細かいもの片付けてましたよ。


そうそう、ショックなコトが・・・。


他の書類と紛れて出したつもりの懸賞葉書が出てきました。。。


もう見つけた時の『えーーっ』の叫び叫び


これじゃ当たるわけもない汗




で、家庭訪問ですが、玄関先で学校のこととかちょっと話したのと


ひかのお昼寝の時間にぶつかり、抱っこのまんまで3兄弟の話になってました。


ひかを布団に置いても起きてきちゃうんで、抱っこだと寝るのにとか


今が可愛い時期ですね~とか先輩ママとお話したかんじです。


葵は学校では無難に過ごしてるかんじかな。


喧嘩やもめごともないみたいだし、給食当番も楽しそうにやってたみたい。


お勉強をもっと頑張って欲しいです。って私から言っちゃいました。


徐々にですよ~ってかんじだったけど・・・頑張って欲しいわ。




なんか必死に片付けたけどお部屋には入りませんでした。


そんな予感はあったけど、万が一の為にね。


綺麗なお部屋は気持ちいいけど、もうおもちゃが転がってます。ポリポリ


ただまだお掃除終わりそうもありません。


葵のベット&机を注文して、30日に配送予定になっているので


それまでに配置出来るようにしなければ・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日の家庭訪問の為にこつこつと掃除してたのに…

子供達は暴れていましたよあせる

ひかちゃんがこれを持ってきたの。


葵と一緒♪-TS3P0809.jpg

kazumi若かりし頃のアクセサリー汗

な、なんでこんな姿にぃ~あせる

安物だけどさ~あせる

手届かない所に置いてあったと思ったんだけどな~。

もう届いたか?

見に行くのが怖いわ。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、ひかるの誕生日でした~音譜



ひかちゃん、お誕生日おめでとう!!クラッカー



今日で2歳になりました。合格



魔の2歳児顔



今日は、から揚げ、オムカレー、ミートソーススパゲッティ、サラダを作りました。ニコニコ




・・・が、私はダウンして(疲れて寝てただけ)夕飯が遅くなったら




上の子達寝ちゃった~ヾ(@°▽°@)ノ



なので、パパ、ママ、ひかるの3人でお祝ブーケ1




葵と一緒♪-TS3P0806.jpg



ル・パティシエ ヨコヤマ さんのケーキケーキ



昨日パパが買ってきてくれました。



昨日パーティーしようと思っていたら、朝早いパパがダウンし



その周りにひっつくように子供達が寝ちゃいました。



それが夜の6時~。



結局昨日は何もせず・・・今日ってなったんだけど、あんま変わらなかったね。(笑)




葵と一緒♪-TS3P0807.jpg



ひかるが、ちゃんとロウソクキャンドルをふぅDASH!って出来ました~合格



ケーキも苺たっぷりのひかちゃん好みだったから、この食べっぷりプッ



まぁ、苺だけ食べて残りはママに渡されたけど。(笑)



ひかるおめでとぉ音譜2歳も元気に育ってね!



そして、あんまりママを困らせないでねキラキラ

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

食べチャンスさんの応募です。


なんか久々・・・。


それに応募最終日(;´▽`A``


今回は、だし醤油♪


お料理後に投稿するのかしら・・・。





キッチン・ヒロインのだし醤油


だし醤油で主婦を応援 キッチン・ヒロイン

   キッチン・ヒロインのだし醤油



丼ものやうどんには、めんつゆを使っているのでこのだし醤油で作るといいかも~^^


このだし醤油、普通の醤油じゃないんです!


本物と謳われる『生揚げ醤油』と伝統製法で作られた『かつお枯れ節』を選んで作られたものなんです!


使ってみたくなるでしょぅ~ニコニコ


シンプルにおうどんもいいけど、混ぜご飯もいいなぁ音譜





ちなみにうち今までで食べチャンスさんで4つ頂けて、こちら に載せて頂きました。ニコニコ


気付いてた人いるかなぁ~^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

家庭訪問のためにお掃除しないといけないんだけど、


ハガキもらってきたまんまで埋もれそうなので書いてます。。。


バーコードやマークもなくす前に貼らないと。



キューちゃん

ナビスコ

エリエール

ねるねるぬいぐるみ

笑点バック



などなど書いたとこ。


あとタイアップのレシートや冷食、アサヒ飲料もやらないと~。


葵と一緒♪-TS3P0763.jpg


ジャパンフリトレーも10枚集めた音譜


どうか空気清浄機を我が家へ~カモーン

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。