葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

モニプラさんのイベントに参加です。



葵と一緒♪

アンナドンナ  エブリ カラートリートメント




以前は髪染めてたんです。。。


今は染める時間がないのと子供がいるとあの溶液をいじられるのもいやだしね。


ツンとした臭いも苦手で『髪を染めるぞ!』って意気込まないと出来ないとゆう・・(;´▽`A``



でもでも、こちらのエブリ カラートリートメント って


お風呂で素手で使えるんです!!


トリートメントだからシャンプーの後にリンス代わりに使えて


染料がついても石鹸で落とせる。


1回でほんのり自然に連続使用で色の濃さが変えられます。


使用をやめれば、徐々に元の色に戻っていきます。



kazumiが嫌だなって思ってた、ツンとした臭いもないし、


染める時間がない私にはシャンプー時にトリートメントとして使って髪が明るくなるなんて


もってこいな商品だなって。笑顔


私は『ブラウン』を使ってみたいです。


宜しくお願いしま~す音譜(・v・)ニコ




エブリ カラートリートメント


お風呂で髪色チェンジ!「アンナドンナ エブリ カラートリートメント」モニター募集 ←参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3D3657.JPG



ダノンビオ 紫の野菜&フルーツ


をお試し笑顔


なんかみんな食べててどんなもんなのかなぁ~って気になってたんだよね。



葵と一緒♪-TS3D3662.JPG



中身は紫でした。uresii*


滑らかで香りもいいですよ。


お味はぶどうぶどうが強く出ていて、


20種類の野菜が入ってるといってもクセは感じず美味しかったです。音譜


フルーツはぶどう、ブラックベリー、ラズベリーが入ってるから食べやすいのかな。


ぶどう好きな葵も『美味しかったから、また買ってきて~♪』


と、リピート決定です。



葵と一緒♪-TS3D36630001.JPG


ヨーグルト大好きひかちゃんも気に入った様です。きゃ


お野菜とフルーツ同時に取れて、とてもよかったです。




おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ

ダノンビオ「ルバーブ ミックス」新登場!ルバーブ は繊維質の食感で甘酸っぱさが特長の西洋植物です。すっきりとして食べやすい「野菜 」と「紫の野菜 」もお楽しみください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニプラさんのイベントに参加です。



BACHHALM チョコレート



アンジェ web shop さんのBACHHALM チョコレート 美味しそうでしょう音譜



チョコはだいたい常備しています。


ひとくちサイズのものが多いです。


子供3人相手にしてると疲れる。疲れる。


ほっと一息するときは台所の棚からチョコを一粒・・・二粒・・・照れる


持ってきては食べてます。か、その場でパクリプッ


子供達にバレると奪われますから、ひとりでこっそりとね。


疲れた時は甘いものに限りますね♪



日本初上陸!大人のデコチョコ『BACHHALM チョコレート』 モニター募集! ←参加中

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の日月もシンケンジャー、仮面ライダーWとショーを見に行ってたんですが。(記事にはしてません。いずれ・・)


昨日もシンケンジャーショーに行ってきましたぁ音譜


なんつっても某着ぐるみ役者さんが出るってゆうのでワタシ的にはちょっとウキウキ音譜


旦那には先週行ったんだから、今週はよくねはてなマーク的なことを言われたんですが、中身が違いますから!!


(見た目わかんないけどにひひ


昨日のお姉ちゃん可愛かったなぁ。。。


声も声優さんみたいで可愛かったです。カラフルなお花♪


浴衣で出て来たんがちょっとびっくり目


ミニの浴衣でブーツ履いてたけど。


この時期 白いモコモコ衣装に白いブーツ的なお姉さんが多いです。


たまにポンキッキーのお姉さんみたいのもいるけど^^;



葵と一緒♪-TS3D3809.JPG  





早く行ったつもりなんですけどねぇ~野外ステージってこともあり


世のお母様達は場所取り早いです。


シート席一番後ろです。・・・が柱があまり邪魔にならなかったので見やすかったです。


写真には人の頭入りまくりですがあせる


今回は、スーパーシンケンレッドやシンケンゴールドも出るとあって子供達もテンションハイアップです。





戦うシーンとても見応えありましたよ。


殺陣さばきすごいですねキラキラ


レッドがやられそうになると『頑張れ~!』って声援送るんだけど


子供ら立つ!!


止めるの大変でした。



ワタシ的には大好きな中盤の悪者のお話タイムはてなマーク的なクイズもあり


『金』 なんて読むはてなマーク


みんな『きーんっ』っていってるのに


正解は、『かね』だ!Ψ(`▽´)Ψ


みたいな。( ´艸`)


ちゃちゃ入れる子とかいると、そのステージによって また楽しいのよね( ´艸`)



この日はショー見たら移動のはずが、一日中ショッピングセンターにいることになるとは・・・・またのお話。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニプラさんのイベントに参加です。

有限会社 久松 さんのおせちお節料理



葵と一緒♪



わぁ~豪華!!



久しくおせち料理とゆうものを味わってないです(;´▽`A``



お題は、


『お正月で食べるお雑煮の出汁は?また、中に入れる具材は?』

とゆうもの。



うちのお雑煮は母から受け継いだものです。


だから、旦那実家とは、まったく違いますが、旦那には問題ないようです。



大根、人参、鶏肉で醤油仕立て。お雑煮


大根と人参は千切りで紅白ってことですね。目鯛  金魚


鶏肉は一口大で。


お出しに醤油。


ほんとそんだけです。


簡単なので大量に作って小鍋で温めたりして頂いてます。


鶏肉からいい出しが出るので好きなんですが、


餅以外にもご飯入れて雑炊にして食べたりしますよ。^^




【おせち料理の博多久松】年末用おせち 和洋折衷定番おせち 『玄海』 ←参加中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

森永さんの新商品 チョコボール<しっかりミルク>を試してみました~音譜



森永製菓 新商品情報



今月も美味しい新作が出ていて、どれにしようか迷っちゃいました。


冬は冬季限定チョコなどもあって楽しみです。



葵と一緒♪-091105_1647~01.JPG


チョコボール<しっかりミルク>



葵と一緒♪-TS3D3603.JPG


中身はこんなかんじ~音譜


ミルク味もしっかりしていて、中にコーンフレークが入ってるから


食感がなんともイイ!!(・∀・)


超気に入ってしましました。音譜


今までの中でワタシ的には一番のヒットかな。胸キュン


月初に買って最近では定期的に購入。


チョコボールって小さいから、すぐ食べっちゃう。


もう少し大きいサイズないかしら・・・。



森永製菓★11月の新製品、感想を大募集! ←参加中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニプラさんで私好みの可愛いルームウエアを発見目


IT GIRL さんの ふわふわマシュマロみたいなルームウエア音譜



葵と一緒♪

ふんわ~りであったか♪七分丈で家事にも便利。


私がなんていっても気に入ったは、袖や裾のフリルラブラブ


あと、胸のリボンリボン


ええ・・・30過ぎてますが・・・



可愛いのめっちゃ好きなんです!!プッ



外で着るんじゃないし・・・家では可愛いの着ていいでしょっ(^▽^;)

欲しい・・・着たいです。音譜


◆IT GIRL◆お家でも可愛く♪ふんわりマシュマロルームウエアモニター募集 ←参加中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3D3804.JPG


さっきまでバーコ-ド探して切った貼ったしてました。


目がくっつきそ~


昼間も書いてたし、これが来月身になってくれることを祈るばかりです。


クリスマスケーキ1個は必ず欲しいなぁ・・・・



葵と一緒♪-TS3D3805.JPG


モダンラック


葵が組み立てたいとパパにお願いして作ってました。


置く場所がない為、仮の場所なんですが・・・葵がもう自分のだとゆう勢いで


てれびくんを置いてあります。^^

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近届け物がない!と思ったら玄関が汚かったあせる

靴散乱してるし、落ち葉プールの残骸がいっぱいあせる

玄関をお掃除しました。


そしたら、久々に当選品が来ましたよぉ~音譜わぁい

やっぱり玄関掃除は大切なんだわ。




葵と一緒♪-TS3D3800.JPG

モラタメ  黒ごま&オリゴ



葵と一緒♪-TS3D3801.JPG

SB  李錦記中華合わせ調味料3点+李錦記エコバック



葵と一緒♪-TS3D3802.JPG

某展示場  モダンラック



久々にモラタメさんの当選やモニター以外の懸賞当選音譜


そして、某展示場のはリビングコンテストで投票した人から選ばれるものでした。


参加賞(入浴剤)だけ頂いて、すっかり忘れてた頃の当選電話だったので嬉しかったわわぁい




各企業様ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

『オフの贅沢』プレゼントにハズレた我が家ですが・・・


糖質70%オフの『オフの贅沢』の贅沢感を味わってみたくってご購入音譜


CMのふつう?贅沢?ってゆうのも印象に残ってて気になってました。


でも飲んだのはほとんどパパパパ



葵と一緒♪-TS3D37190001.JPG

ビールが大好きなパパ・・・やっぱ下腹が出てきてるような・・・ビールっ腹はてなマーク


私的には糖質オフビールは大歓迎ですよ(・∀・)


ガンガン飲んでもオフですから~♪



クセがなくサッパリした感じで、飲んだ後に鼻からぬける麦の香りが

心地よく、そこに贅沢感があったよ。



とパパの感想です。



原料の一部に麦芽をローストした焙煎麦芽をブレンドして深い味わいを加えているんですって。


だから美味しいんですね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。