葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:


葵と一緒♪-TS3D32750001.JPG


◆舞茸の天ぷら

◆肉じゃが

◆ほうれん草のサラダ

◆大根サラダ

◆ご飯

◆ほうれん草と油揚げの味噌汁



サラダかぶってる~(≧▽≦)


見切りで買ったほうれん草を消費すべく、味噌汁とサラダに。


でも、なんかびっくりドンキーのサラダが食べたくなって・・・といっても出来ないので


似せて大根と人参千切りにしてツナマヨを乗せてみました。


千切りは水に浸して置いたので辛くもなく美味しかったです。ニコッ


舞茸も買い物行ったら、安かった。


ワンパック88円だったかな。


私が好きで作ったのですが、子供達も大好きなので即完売でした。^^


最近、コレステロールを気に出したのか「野菜食わせろ!」とうるさい旦那様も満足だった様子。


そのうちに肉切れになるはず・・・( ´艸`)


何食べたいはてなマークって聞くとって答える人ですから。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

チョコと一緒にはミルクたっぷりのカフェオレと一緒に食べます。



最近、疲れが・・・



甘いものを食べるとほっこりしますよね^^



なのでチョコを常備している我が家。^^;



私が食べようとすると息子達が群がってくるので、夜中ひとりで食べることが多いです。



子供達を寝かしつけて、ミルクを温めカフェオレに



パソコンつけながら、チョコを食べるってのが私の幸せな時間です。音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3D3273.JPG



朝起きたら、ビデオカメラのカタログのありました。



このあいだ、パナソニックセンター行った時もパナの貰ってみてたけど



昨日は、旦那様が他のカタログを集めて価格を比較してたみたい。



・・・・とゆうのも、うちのビデオカメラ無残な形になってしまってるんですあせる




葵と一緒♪-TS3D3272.JPG


↑こちら。可哀想な我が家のビデオカメラちゃん。



つっくん(3歳)の仕業(@ ̄Д ̄@;)



まぁ、ひかちゃんが持ち出して床に置いてたところ、ふんづけちゃったんだけどね。あせる



もう、あ然Σ(゚д゚;)としちゃいましたよ。



つっくんも悪いことしたってすぐわかったんでしょう~



「ママごめんちゃい、ごめんちゃいやだぁーーー。



ってゆうもんだから、許すしかないとゆうか仕方ないよね・・・はぁ



不可抗力といえ、無念。



で、購入を検討中ってわけです。



週末には運動会が控えてるので、それまでにはと思ってるんだけど猶予ないですね。ahaha;*



あ、無残なビデオカメラちゃんですが、一応まだ映るんですよ。^^;



みなんさんは、どんなビデオカメラ使ってますかはてなマーク



オススメとかあったら教えてください。(・v・)ニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前、カタログギフトが当選したんですが(そのときの記事は→


そのとき選んだスイーツが届きました。合格



葵と一緒♪-TS3D3262.JPG


パウンドケーキ2本、紅茶2つ。




でもね、これ・・・・





葵と一緒♪-TS3D3263.JPG


手のひらサイズ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



最初、人気商品で遅れます。ってハガキが来てたので、それはそれで仕方ないなぁ~と思ってたの。



なのに、早く着いて、荷物が小さく軽かったので問い合わせてみたの。



どうなのかわかんなかったから、開けてなかったんだけど、



結局電話越しで開けたら、あったよ!!



・・・・ちいさいパウンドケーキがあせる



はぁDASH!期待してただけに残念涙



子供達も知ってるから、隠れても食べられないわ。(笑)



今日のおやつにでも頂きます音譜^^






あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? ブログネタ:あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? 参加中

本文はここから


スイーツよ、


スイーツ!!チョコケーキ



たまにパパが買ってきてくれるケーキが楽しみなのに


最近はないです。(ノω・、)


スイーツがあると頑張れるけど、すぐ忘れてまた欲しくなる。


旦那に底がないって言われています。(笑)

ようこそジョージアへ
ジョージアご褒美ブレイク
ようこそジョージアへ
ジョージアご褒美ブレイク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3D3270.JPG


今日もうわべ食品さんのたかなひじきを使ってお料理。


毎回定番ですが、チャーハンチャーハン



葵と一緒♪-TS3D3271.JPG


うわべ食品さんのHPでたかなひじきのアレンジレシピが載ってて作りたかったんだけど


どーして、高菜チャーハンが食べたくなっちゃった~


前回作って、ホント美味しかったんだよね。


今回も美味しく頂きました♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

食べチャンス。さんのガトーショコラに応募します。




葵と一緒♪

Bio&Natural 田舎の日曜日.

  羅漢果ガトーショコラ(低カロリー)



ガトーショコラ美味しそう♪


生クリーム添えて食べたいね。


こんな夜に美味しそう画像みてると太る・・・何か食べてしまいそうで。(笑)


当たったら、子供達と一緒に食べますよ。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お月見にかかせないものは何ですか?とゆうお題なんですが・・・



団子お月見のお団子



花より団子な年頃なんで・・・プププ( ´艸`)


でもお月見でだんごってやったことないです。


今年は10月3日が十五夜だそうですよ。^^


白玉だったら、子供達と一緒に作ろうかな音譜


理由はなんとなくで~す。(笑)





ハウスウェルネスフーズ株式会社


C1000と楽しもう!お月見にかかせないものといったらなんですか? ←参加中

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

葵と一緒♪-TS3D3145.JPG



モニタープラザさんでねこぶまんま を頂きました。



真昆布、羅臼昆布、利尻昆布、日高昆布、細目昆布、

がごめ昆布、ねこ足昆布、とろろ昆布、長昆布、厚葉昆布



10種類の昆布が入っています。おー



開けるとかつおの風味がとてもしていい香り音譜


葵と一緒♪-TS3D3175.JPG


早速、食べようと冷蔵庫見たら、とろろがあったのでとろろに乗せてねばり倍増で食べてみました。^^



葵と一緒♪-TS3D3177.JPG


ねばり成分フコダインもたっぷりで、昆布がコリコリしていて美味しい胸キュン


とろろとねこぶまんま合う~音譜



葵と一緒♪-TS3D3264.JPG

お豆腐でも食べてみましたよ。


これは、ひかちゃんが気に入ってたなぁ。


半丁ひとりでほとんど食べちゃってたよ。


ほかにも昼間インスタント味噌汁を飲むときに一つかみ入れて


飲んだら、美味しさ倍増でした。^^


ねこぶまんま癖になりそうよ^^



とれたて!美味いもの市ファンブロガーサイトに参加中
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おいしく、たのしい毎日 のきららさんのプレ企画で地域限定プリッツを当選させて頂きました~音譜


今回、株価を当てるクイズでどうにか2番手に入り込めました。ヾ(@°▽°@)ノ


最近、取引してないけど一応一日1回は見るようにはしています。


プレゼントがかかってる先週は株価が気になる、気になる。(笑)


また日経平均もだいぶ下がっちゃったね・・・・


で、頂いた地域限定プリッツはこちら。これ


葵と一緒♪-TS3D3259.JPG


あっさり海苔味。ねぎ焼き味。小倉トースト味。



葵と一緒♪-TS3D3260.JPG

↑あっさり海苔味。


初めてのお味。

海苔の風味がいいかんじです。^^


頂いたハガキで応募もしましたよ。


私もプリッツ買って3口くらい応募してるので、また当たって食べれるといいな音譜


きららさん、ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。