葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

7/26、27で温泉旅行へ行ってきました。


毎年恒例の奥鬼怒温泉です。


葵と一緒♪-TS3D26800001.JPG


夫婦渕の駐車場から送迎バスが出ています。


ここからは歩くか送迎バス。


一般車両の立ち入り禁止区域です。



葵と一緒♪-TS3D2682.JPG


お世話になった加仁湯湯


葵と一緒♪-TS3D2681.JPG

お外に足湯があったので子供達が早速浸かってました。

葵と一緒♪-TS3D2684.JPG

そのあと川遊び。


葵と一緒♪-TS3D2690.JPG

露天プール。


子供達はのびのびです。


葵と一緒♪-TS3D2691.JPG

こちらは混浴露天風呂です。


朝食後に入ったら、うちらの貸し切りでした。


時間をずらすと混浴でも人と合わなくって済んだりします。


加仁湯はにごり湯でとてもお気に入りのお湯です。にこ


食事も撮りたかったんだけど、おなかを空かした子3人の世話であっとゆう間でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3D2669.JPG

葵と一緒♪-TS3D2672.JPG


先日、夜中におなかが空いたので


うわべ食品さんの塩ふきめかぶを使って


お茶漬けにしてみました。


めかぶがコリコリしていて美味しい~音譜もぐもぐ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はご近所のお友達宅へ遊びに行ってきました音譜


葵と一緒♪-~TS3D26990001.JPG


ライダーグッズが沢山ラブラブ


子供達大興奮ですよ。ワラ


もう夢中で遊んでいました。キャッ

葵と一緒♪-TS3D27000001.JPG

↑これは、ひかちゃんが気に入ってウキャウキャ遊んでました。きゃ


お友達は、うちの3兄弟に圧倒されちゃったみたいです。あせる


Sママさんお騒がせしました~ お邪魔しました。m(u_u)m


また一緒に遊ぼうね☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

旅行から帰ってきたら、不在通知が届いていました。


久々に当選品?って思ったらDCM Japan ホールディングス(3050 )からの優待でした。


今日、再配達してもらいました。うへ


葵と一緒♪-TS3D27020001.JPG



愛知 老舗秘伝の味ウインナーセット


◆ディナーボンレス

◆あらびきスモークウインナー

◆しょうゆウインナー

◆カイザーウインナー

◆アルザスウインナー



とても美味しそうなセットです。


旦那の酒の肴になりそうだな。(;´▽`A``



使ってみたい魔法は? ブログネタ:使ってみたい魔法は? 参加中



ほうきに乗って空を飛びたい。


かなり単純。(笑)

魔女の宅急便のキキが可愛かった。キキ

小さい頃は、魔法使いサリーちゃんとかも見てました。サリーちゃん

飛べたら面白いよねぇ。^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回 の続きです。


次の日、続きの4件を巡ってきました。



葵と一緒♪-TS3D2676.JPG


携帯で調べて重ならないように・・・全部で8種類になりました。うふっ☆



葵と一緒♪-TS3D26750001.JPG



ポケモン全キャラカレンダーGETだぜっ!!サトシ


頑張ったよ、ママ・・・あせる


そして2週目も始まっています。ガーン


好きなジブリキャラは? ブログネタ:好きなジブリキャラは? 参加中


トトロ。トトロ

未だに三鷹のジブリの森に行ってはないんだけど

ネコバスネコバスに乗ってみたーい!!とか思っちゃうんだよねぇ。

えぇ、わかってます・・・大人は乗れないのよねネコバスあせる

サキとメイのお家にも行ってみたいなぁ。

ちょっと遠いんだよねぇ・・・

そのうち両方制覇したいです。^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3日前くらいから具合の悪い私。


夜中にむくっと起きてモニター記事だけは書きましたが。


昨日は地元でお祭りがあったのに行けず…葵まで発熱。


一昨日から頭痛、発熱で横になっていたんですが、


朝からほとんど何も口にしていない私はお腹だけは減っていました。(笑)


旦那が義実家に行って何か作ってもらうよ。とゆうので①時間後送り出しました。


旦那様はインスタントラーメン①袋持って帰ってきました。( ̄○ ̄;)


何もないからと持たされたしい…


病人にインスタントラーメン?


一時間後以上あったんだけど?


何もなきゃないっていえば旦那も行かないよ。


そこまでして孫に会いたい?


今回は旦那がちょっと使えない!!って怒り気味だったので少し気持ちが晴れましたが、


子供達にも何食べさせたか知りませんが、器ひっくり返しただの(ひかる)スプーンが割れただの大騒ぎだったそうです。


てか、子供に陶器のスプーン渡しますか?


あ~やっぱり口だけの義父母。


何かあったら言って。っていわれてもこれだから嫌だっちゅーの!!

あぁ~…やっぱり気分は晴れてないみたいです。

すいません。愚痴でした。m(_ _)m


今日は旅行です。


葵も熱が下がったのでよかったです。


私は…まぁなんとか持たせます(^_^;)


また旅行記をちょこちょこUPするかもです。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3D24930001.JPG


フクモト珈琲さんのモニターに選んで頂きました。クラッカー


とても希少なスペシャルティコーヒーバリアラビカ珈琲を送って頂きました。


インドネシア、バリ島で無農薬栽培された原種の一つであるティピカ種。


さんさんと輝く太陽のもと10日ほどかけて丹念に乾燥させ、水分含有量を30%にし、


その後薪を焚いて横形ローラーで40時間じっくり乾燥させ水分含有量を10%にします


とても手間暇かけた珈琲ですね。お~



葵と一緒♪-TS3D2494.JPG


早速、入れてみました。コーヒー


とても奇麗な色。


ブラックで頂いてみました。きゃ


少し酸味があるのかなはてなマーク

葵と一緒♪-TS3D2495.JPG


珈琲にはケーキでしょうラブラブ笑顔・・・ってことでケーキを・・・


なかったのでスイスロースで音譜


ケーキにもとても合って美味しゅうございました。


フクモト珈琲さん、この度はモニターに選んで頂きありがとうございました。ブタ 



フクモト珈琲さんでは、今月もブロガー限定ですが、試飲モニター募集中です。


興味ある方は→こちら。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。