葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

今日は、よっしーさんのブログで紹介されていた春巻きを作りました。



葵と一緒♪-TS3D2417.JPG

玉ねぎとベーコンの春巻き



玉ねぎとベーコンを春巻きの皮でくるくるっと巻いてあげました。


ケチャップを付けて食べます音譜


簡単で美味しい~ラブラブもぐもぐ



葵と一緒♪-TS3D2415.JPG


翼がやりたいとゆうので一緒に作りました。きゃ


くるくる巻くのが楽しいみたい。


うちの定番になりそうです。


よっしーさん、ありがとうございました。ブタ 




好きなチェーン店 ブログネタ:好きなチェーン店 参加中


びっくりドンキー

まだ言うかー!?ってかんじですね苦笑
だって、好きなんですもん・・・。
でも行けてないから悲しいあせる
・・・と思ってたら、ブログを見たママ友がランチに誘ってくれました~ラブラブわぁい

来週、びっくりドンキー行ってきまぁす音譜きゃー
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3D2414.JPG


シンハーファンクラブの入会特典、シンハービールが届きました。クラッカー


一家庭、一住所、2名義の登録が出来るので旦那と私名義で2本頂きました。(・v・)ニコ


世界各国で金賞を受賞しているラガービールの最高峰おぉ!


美味しいんでしょうね。


ビールの旨さがわからないkazumiですが、ひとくち頂こうと思います。


あとは旦那が喜んで飲むでしょうね。にこ


興味のある方は→コチラ。  ビール頂けますよぉ^^


池光エンタープライズさん、ありがとうございました。ブタ 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3D24120001.JPG

葵と一緒♪-TS3D2413.JPG


◆シンケンジャー(翼)、星おにぎり(葵)

◆チキンナゲット

◆チーズはんぺん

◆スパゲティ

◆スクランブルエッグ

◆タコ、カニウインナー

◆ゆでいんげん

◆ミッキーのかまぼこ



今日はお弁当の日だったのにすっかり忘れていました。


朝、ハムサンドを作り子供達に食べさせ、のんびりしてました。


お友達が家の前を通って、そろそろ行かなきゃって話してたら


「今日お弁当だよね?」って。Σ(゚д゚;)


えっ!! マジで忘れてたア セ


すっかりお弁当のコト頭から抜けてました。


今から作っちゃ遅れるビックリマークってなわけで、とりあえず子供達を送って行き


後からお弁当を持っていくことにしました。


子供達にどんなお弁当がいい?って聞くと二人バラバラ・・・汗


統一してくださいよ、お二人さん。ポリポリ


てなわけで、翼のリクエストシンケンジャーと葵のお星様となりました。


グズリん坊のひかるを相手にしながらだったので午前中はお弁当作りで終わっちゃいました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、エイベックスの株主総会に出掛けてきました。

私ひとりしか株主ではないので、ひとりで出陣。はた


今年は諦めてたんだよね・・・なんとなく。

そうしたら、パパ何時にいくのはてなマークなんてゆうから、言っていいのはてなマークにひひてなわけで行っちゃいました。


年に一度のお楽しみ音譜

誰がでるんだかわからないけど、あゆに会えたらいいなぁ~って希望込めて。


行く前に洗濯と朝食の用意をして、10時のバスに乗ろうと思ったら目の前で行かれた・・・ガーンあせる

時刻表をみると時間変わってんじゃーん!!

バスにほとんど乗らないので時間が変わったの知りませんでした・・・。


次のバスは一時間後。冷

そんなん待ってらんない。

違う路線のバス目指して歩く歩く。

そこでようやく乗れると思ったらまたも目の前素通り。

私バス停にいますけどはてなマークはてなマークはてなマーク

車庫すぐ傍の停留所。

時刻表と時間は違うけど・・・路線違うのかはてなマーク

先の停留所で停まりそう・・・停まる!!てなわけで走りました。

最近にないくらい走りましたよ。

このあいだの2人3脚なんて目じゃないくらい。笑


そんなハプニングもありましたが、12時には無事さいたまアリーナへ到着しました。
今回のお席はコチラ


葵と一緒♪-TS3D2410.JPG


ハートが今年の席。 ★が去年のお席。


今年は観れればいいと思って出掛けたので当然なのですが、ステージが遠い。

あと、後ろってスタンディングしないんだよね・・・汗

これがライブ好きには辛い。


<出演アーティスト>

金田石城

石橋綾

倖田來未
GIRL NEXT DOOR
alan
Elliott Yamin
Acid Black Cherry
BLUE MAN GROUP
水谷豊
SEAMO
mihimaruGT
大塚愛


去年も出演した金田石城さんが『』とゆう字を書き、石橋綾さんも登場。

石橋綾さんってエイベックスだったのねぇ~てか移籍したのかな?

ちょっとそのへんはわからないのですが(;^_^A

結構好きな俳優さんです。


ライブは倖田來未ちゃんからスタート!!

鳥肌立っちゃったよ~(≧▽≦)

もう何だろう・・・あのゾクゾクってする感じラブラブ

久々に血が騒ぐとゆうのか、座ってたけど足でリズム取りながら、手振ってました。笑


そのあとGIRL NEXT DOORが登場。

最近、歌もよく流れてて結構好きなんだよね笑顔

曲もノリノリで楽しかった!!

千紗ちゃんがドラマ「歌のおにいさん」でも好演してたよね。


alan、Elliott Yamin、Acid Black Cherryと出演。

Acid Black Cherryって何はてなマーク

自分達でも言ってたけど、エイベックスとは色が違う感じ・・・

Acid Black CherryってJanne Da Arcのyasu(Vo)さんが作ったバンドなんだって・・・知らなかった。


BLUE MANは見てみたかったんだよね。

わざわざは見に行く気しなかったんだけど、見れてラッキー!!☆

パフォーマンスは楽しかったです。おちゃめなかんじ。


水谷豊さんの登場にはびっくりしました。

私は年代じゃないけど、先生の台詞とかMCも楽しかったです。


SEAMOは一昨年みてから結構気に入ってます。

でもCDは持ってないけど。(爆)


mihimaruGT「気分上々↑↑」でkazumiも気分上々顔

ノリのいい曲はいいですね。


大塚愛ちゃん登場で「プラネタリウム」

プラネタリウム好きだし愛ちゃん可愛い音譜


今年は大塚愛ちゃんがトリでした。

最後のアーティストは!!って言わなかったから、これで終了です。って言われてポカーンポカンってしちゃったよ。


4時間にわたる株主限定ライブでしたが、とても充実した時間でした。

これでまた一年頑張っていきます。

来年も行けるといいな音譜

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はエイベックスの株主総会の日です!


私エイベックス株も持っています♪

あゆ観たさに買ってしまいました…。

今では買値の半分以下。°・(>_<)・°。

こうなりゃトコトンLIVEに行くっきゃないでしょッ!\(≧▽≦)丿


てなわけで、さいたまアリーナまで行って来ます。


長い道のりです。


かーこさん、来年は一緒に行こうよ音符(*^▽^*)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3D2406.JPG


先日、株主総会に行ったタカラトミーゼンショーから配当が届きました。音譜


びびたるものですが、ママのポケットに入れさせて頂きます。きゃ



葵と一緒♪-TS3D24040001.JPG


そして、ゼンショーの優待が届きました。


500円券×6枚。3000円分の優待券。



葵と一緒♪-TS3D24050001.JPG


代替品の案内もきてたんですが、今回も優待券利用かな。


いつもピザが気になるんですけどね・・・。


こうゆう時、2名義欲しくなりますね。苦笑


COCOSでデザートパフェ食べたいなぁ音譜

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近あったお届けもの音譜




こどもちゃれんじ 


ドキドキベビーカーマルチシートドキドキ


葵と一緒♪-TS3D24000001.JPG


葵と一緒♪-TS3D2401.JPG

しまじろうが可愛いですね。


ベビーカーのシートってすぐ汚れちゃうんですよね。


飲み食べこぼし・・・とか泥んことか。ahaha;*


こーゆうシートがあると助かります。


丸洗いOKうふっ☆


資料請求した方に全員プレゼントです!!


興味のある方は→コチラ。




ドキドキスキナベーブドキドキ


葵と一緒♪-TS3D2402.JPG


沐浴剤ですね。


沐浴って歳でもないですが、ひかちゃんに使おうかなと思っています。きゃ


興味のある方は→コチラ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

疲れて眠いのに、寝てる中、お腹に乗ってきて起こされたkazumiです涙

なぜ腹に乗る。コラ!

苦しいちゅーねんっむかっ・・・。


1歳児10キロ近くあります。

便乗して3歳児、5歳児も乗ってきます。

シャレんなんないからやめて泣



さて、今日はパパが仕事の土曜日。

お昼から公園に行ってきました。

今日は暑かったので少し水遊びでも・・・


葵と一緒♪-TS3D2391.JPG


駆けずり周ってました。笑顔

ひかちゃんも水パシャパシャしてたよん音譜o(^-^)o


葵と一緒♪-TS3D2397.JPG

紫陽花が綺麗だったのでパチリ。


葵と一緒♪-TS3D23960001.JPG


3人一緒に撮ってみました。きゃきゃ


翼、ピースチョキするのに右手で左手を作ってました。笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3D2376.JPG


タカラトミーの総会のあと、ユーハイムフランクフルタークランツを買いました。


OL時代ちょこちょこ買ってたんだよねぇ~


久々に見たら食べたくなっちゃった。


葵と一緒♪-TS3D2381.JPG


久々に食べたけど、美味しい~音譜


なんか懐かしい味がしたなぁ。胸キュン



葵と一緒♪-TS3D23820001.JPG


はい、子供達にも奪われることはわかってましたよ・・・


しかし、葵がかなりお気に入りのようです。


またどこかで買ってこようかな。


ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ? ブログネタ:ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ? 参加中


プリンプリン

硬いのもやわらかいのも好きラブラブ

パステルのプリンは激ウマだったなぁきゃ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。