葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

昨日は、実家から近いキリンビアパーク取手 に行ってきました。


                       
葵と一緒♪-TS3D2029.JPG   


エントランス。


キリンさんの製品が並んでます。



葵と一緒♪-TS3D2030.JPG

キリンラガービール瓶


色々変ってますね。



葵と一緒♪-TS3D2031.JPG

サッカー応援メッセージを書いてシールを頂きました。



葵と一緒♪-TS3D2035.JPG

バスにて移動。バス


最初にパッケージ工場にて見学。


のどこし生の裏に印字されていきます。



葵と一緒♪-TS3D2039.JPG

煮沸窯。


ここで麦汁を試飲させてもらいました。


まだアルコールになる前なので子供でもOK。


しかし・・・苦かったあせる


子供達喜んで、ちょーだいパーって手を出して残しました。


ママも駄目でしたガーン


このあと試飲ですラブラブ


今回はGWで4種類、ラガー、一番しぼり、ハートランド、ハイネケンが飲めます。


・・・が、父が一杯飲んだだけでみんなはこちらこれ


葵と一緒♪-TS3D2044.JPG

ソフトドリンクの試飲です。うふふっ♪


トロピカーナのアップルがウマかった~音譜


試飲中、缶積みゲームを葵とママでやりました。


参加賞でボールペンを貰いました。残念むー



葵と一緒♪-TS3D20420001.JPG

葵と一緒♪-TS3D20430001.JPG

生茶パンダ生茶パンダ先生


90分近いツアーでしたが子供たちも楽しかったみたいです。



最後に問題

キリンのロゴに隠れ文字があるのを知っていますか?

マジマジとみて私は探しましたが、皆さんも探してみてくださいね。ニコ


葵と一緒♪-TS3D2037.JPG


<ビール工場見学>


キリンビール工場


アサヒビール工場


サッポロビール工場


サントリービール工場


ビール工場見学意外と当日とかでもいけちゃいます。

空いてる日を確認(ネット予約)したり電話で問い合わせてみてくださいね。

GW企画もあったりしますよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさん、いつもペタ&コメありがとうございます音譜


最近時間がなくて、訪問ができていないのに嬉しい限りです。


ビアパーク気になる方がいるみたいですね。


キリンのビール工場ですよ。


あとでレポートしたいと思います。ニコニコ



今日も子供たちは元気に登園していきました。


今日はお弁当の日です。


写真は撮りませんでしたが・・・。


月曜日、年少さんは初めての給食だったんですが、


翼はお弁当がない~(。>0<。)と大泣きだったみたいです。


給食がでたら元気に食べてました。とゆうお話でしたが、


給食の時間まで泣いてたのか?つばさあせる(^▽^;)


火曜も給食だったので段々慣れてきた様子。


まだ言葉はたどたどしいですが楽しく園生活を送ってくれればいいなと思います。



何時間からが長電話? ブログネタ:何時間からが長電話? 参加中

1時間くらい。

1時間話したら、なっげー!!って思っちゃう。

てか1時間話すなら会えよってかんじだよね。

今は1時間とか話す相手いませんから、そんな長電話はしません。

付き合ってた頃は電話切りたくなくて、ど~でもいい話していた気がする。

それも懐かしい思い出さ・・・(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から実家に来ています。

パパが今日から出張だとゆうのでせっかくの祭日、私一人じゃどこか連れて行くのもおっくう&ばぁば休み♪

そりゃ行くでしょうo(^-^)o

子供達もばぁん家行くっていったら大喜び☆

夕飯は恒例くら寿司にいってたらふく堪能

ゲーセンでガンバライドやろうと思ったらやってないし…。

夜は葵がやりたがってた花火をやりました。


葵と一緒♪-TS3D20280001.JPG

去年の花火だからしけってたみたいだけど葵は満足そうでした。o(^-^)o

今日はキリンビアパークに行って来ます車
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、幼稚園では4月生まれのお誕生日会があり
お誕生日会の日は特別給食なんですが…間違えて作っちゃいました。。。(〃_ _)σ∥葵と一緒♪-TS3D2021.JPG

早起きして作ったのに~あせる
幼稚園から帰ってきて食べさせました。

葵と一緒♪-TS3D2027.JPG
なかなか幼稚園弁当を食べるとこを見れないので観察。
葵は食細いなぁ…
翼はガツガツいってました。


葵と一緒♪-TS3D20230001.JPG
ひかちゃんもぱくぱくおにぎり
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、ひかるの1歳誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございます。
一昨日バースデーパーティーをやりました。

バースデーパーティーといっても家族だけなのでたいしたことしてませんが、

煮込みハンバーグを作りみんなで食べて、手作りケーキでお祝いしました。
葵と一緒♪-TS3D2018.JPG

苺を買ってきて、苺のケーキにしました。

パパからケーキ買ってこようか?とメールがありましたが却下。

『作る』と返信し帰ってから製作。

黄桃のケーキも好評で息子達気に入ってくれたのでママ作り甲斐がありますチョキ

これで500円くらいですから安上がりです。

ハッピーバースデーをみんなで歌いロウソクの火を3兄弟で消しました。

葵と一緒♪-TS3D20200001.JPG

ケーキはひかちゃんにも好評♪

美味しそうに手掴みで食べてました。(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日26日でひかるが1歳になりました。ニコニコ

昨日はお出かけしてたので特にお祝いしていないんだけど今日お祝いします♪葵と一緒♪-TS3D2010.JPG

昨日簡単にケーキだけ作ってみましたが、パパと葵が疲れて寝てしまい残り3人で頂きました音符


葵と一緒♪-~TS3D2012.JPG

とうとう1歳。

もう1歳ってかんじもありますが、元気に育って欲しいものです。ニコニコ
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3D1983.JPG


2月末日の権利のイマージュさんからディープモイスチュアローション120mlが届きました音譜


前回、8月の時は権利取らなかったんだけど、クリームに変わったって聞いてて


一度使ってみたいなぁ~と思っていたら、化粧水に戻ってました。


でも、嬉しい誤算。


このディープモイスチュアローション 1年前にもらってよかったので気に入ってたんです。♪*


これ1本8400円おぉ!


お高いので自分では買おうとは思いません。


頂けたので、ありがたく使いま~す音譜


株価は買値より安くなってますけどねあせる

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

無料で頂けるものを集めてみました。

皆さんのお役に立つといいですね♪

応募は自己責任でお願いします。



◆ホクエイ 洗剤&入浴剤

    コチラ

   http://www.hoku-ei.com/  




◆ALGOFIT 絆創膏

    コチラ

   http://www.algofit.com/present.html


 


◆illume UV美容乳液&高保湿美容化粧水

    コチラ

   http://www.illume.com/sample/index.html




◆エミュアール化粧品 ファンデーション

    コチラ

   https://www.emuart.jp/inquiry/index.html




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;


 懸賞>


★デオナチュレ 30000名プレゼント

    コチラ

   http://deonatulle.ne.jp/monitor/index.html


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜(4/19)は大多喜に出掛けてきましたくるま。DASH!


目的は、いすみ鉄道ぶらり電車の旅笑


前日にTVテレビでやってて乗りに行こう!!って。


で、着いて最初に行ったのは大多喜城城



葵と一緒♪-TS3D19460001.JPG



中は資料館になってるみたいで、千葉城と変わらないな・・・とパス。


周りをぐる~と周ってお昼を食べに公園へ。



葵と一緒♪-TS3D19500001.JPG

葵と一緒♪-TS3D19490001.JPG

アスレチックもあったので上の子二人はパパとアスレチックへ。


ひかちゃんは芝生に放し飼い。


伸び伸びと草をむしってましたプッ


はい、そして大多喜駅へ。


葵と一緒♪-TS3D1955.JPG

葵と一緒♪-TS3D19510001.JPG


台に乗ってますが、背がたりなくってやっと顔出し顔


葵と一緒♪-TS3D19520001.JPG


ひかちゃんも顔出してみました。きゃ


いざ、乗車~


葵と一緒♪-TS3D19570001.JPG


とりあえず、大原方面へ。


ほんとはこれこんな風景が見たかったのですが、時期外れちゃいました汗


葵と一緒♪-TS3D1968.JPG

葵と一緒♪-TS3D1956.JPG

↑大原駅。


結構マニアのカメラマンが写真撮ってたので同じポジションで撮ってみましたうひひ


なんか鉄(テツ)になった気分音譜


葵と一緒♪-TS3D1958.JPG

おみくじの駅舎↑東総元駅


ちゃんと撮れなかったあせる


上に『大吉』って書いてあるんです。


畳のベンチだったりして、和でしたよ。


来週は降りてみたいと思います。


帰りは温泉に入ってきました~温泉まぁく


葵と一緒♪-TS3D1964.JPG

↑お宿 福水


人が少なかったので家族風呂に入らせてもらえました。


黒湯で泉質もよかったですラブラブ



GWの予定は? ブログネタ:GWの予定は? 参加中


さっき大多喜に来週も・・・といったように来週も行ってきます。

東総元で降りて、れんげ祭りへ花

日曜は色々イベントがあるみたいで楽しみです。

ほかGWは『房総のむら』に行くかも。

秋に続いて春祭り祭り

町娘。の姿とか出来るんだよぉ~ニコ

出来たら、いいな♪

さて、GW色々お出掛け予定を立てたいなニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

葵と一緒♪-TS3D19810001.JPG


ピジョンの懸賞で赤ちゃん誕生記念樹が当たりましたクラッカー


ひかるの名前で出しました。


この葉書、木なんです。夏の木年輪


木のいい香りがします。うふっ☆


茨城の常陸大宮の森に植樹されるそうです。


植樹式にも応募しておいたけど、月末に当選してれば連絡がくるみたい。


うちからじゃ2時間コースの道のりかな。


でも当たったら行ってみたいです。


まぁ外れても、ひかるの樹ひかると共にすくすく育ってくれれば


そのうち、ピジョンの森へ『ひかるの樹だよぉ~ラブラブと見せに行きたいですね。えへ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。