葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:
外みて、びっくり\(◎o◎)/


朝から雪降っていました。


窓の外眺めていたら、幼稚園の送りに超遅れたよ(´A`)


葵、超喜んでるんだもん。


葵『雪だるま作れる?』


ママ「そこまでは積もらないだろうなぁ」


去年は、ちっちゃい雪だるまや雪合戦できたもんね。


もう雨に変わってしまったかな。


雪は子供頃から好きだったけど、大人になると生活面でやっかいだね。


送り迎えの足元を気にしてたけど、大丈夫みたいだね。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

葵と一緒♪-TS3D1656.JPG



ひかる 今日で10ヶ月音譜



もう10ヶ月なんですね。



つたい歩きも上手くなって



おにいちゃん達のあとも追っかけるようになったよ。



一番追っかけられてるのはママだけどね。(´□`。)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3D1654.JPG


カルピスにゼラチンを混ぜて、みかんの缶詰を中に入れてみました。♪*


ほんとは幼稚園から貰ってきたレシピのお雛様のケーキを作るはずだったんだけど


道具が足りませんでした。


うちってお菓子作りするような家じゃなかったから。。。


これから頑張る。がんばる



葵と一緒♪-TS3D1653.JPG


葵はよっぽど気に入ったのか嬉しそうに食べていました。


こんなに嬉しそうにしてくれるなら、また作ろうかな音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

船橋の病院に行った帰り、三番瀬に寄りました。



葵と一緒♪-TS3D1640.JPG

葵と一緒♪-TS3D1641.JPG


初夏には潮干狩りが盛んなところです。アサリ


って潮干狩りに行ったことないんですけどね。笑


子供達は大はしゃぎで砂を掘って貝を探してました。


翼は水浸し汗


ぴちゃぴちゃ水辺を歩いてるだけならまだしも


水たまりでコケました。転ぶ



葵と一緒♪-TS3D1645.JPG


海が綺麗でした。波打ち際

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう最近、腰痛がひどいのなんのって泣


子供を抱っこしてるから、慢性なんだけど


1ヶ月前くらいに朝起きれず、めちゃ痛い!!


・・・で整骨院に旦那が早く帰って来た時は通っていたんだけど


3日あくと、もう痛い(。>0<。)


声が出ないカンジで悲鳴に似ている声しか出ないよ。


ここ3日、毎朝痛くって泣きそうになってる私に


針を打ちに行こうと旦那様。


私、注射でもなんでも針は苦手なのです・・・。


怖がりなの・・・*´Д`*


超、嫌だったんだけど、もう痛くってたまらないので覚悟を決めて行ってきました。くるま。DASH!



ツボを押されたのかマッサージだけでも結構楽になったんだけど


遠くまで行ったので、やってもらいました。


ん~針自体はそんなに痛いってわけじゃなくって、


そこに電気通すから、ビクンッビクンッしちゃったよあせる


よくなったのかなぁ。


明日の朝が痛みもなく起き上がれるといいな。


寒いと痛むってのも言われました。


あぁ~年寄りくさっ。涙


ひかるが歩くようになれば少しは楽になるかな。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ベビーダノンのプレゼントをやっているみたいです。


裏ごしした野菜ソースが入ってるので離乳食にぴったり。


応募して、ひかるに食べさせたいです♪(*^▽^*)


最近、モリモリ食べてウンチくんも硬くなってきました。


おっぱい卒業も近づいてきたのかな。


三男って成長が早く感じます。




ベビーダノン / 離乳食にピッタリ!ベビーダノンは赤ちゃんのための乳製品です。

裏ごし野菜ソースと乳製品の2層式*1で、いろいろな味と食感が味わえます。

また、糖類を50%カット*2してありますので、甘さ控えめで、素材本来の味が生きています。

無香料・無着色なので安心して赤ちゃんにあげられます。

*1:プレーンを除く
*2:当社従来品と比較(果物・野菜由来の糖類を除く)。プレーンは砂糖不使用。

≫ Try!ベビーダノン 1ケースプレゼントキャンペーン
≫ 離乳食にピッタリ!ベビーダノンの製品情報はこちら

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

家族っていいな、と思った瞬間は? ブログネタ:家族っていいな、と思った瞬間は? 参加中


この間お風呂で水をハシャハシャして顔にかかるから、やめてって翼に言ったら


湯船から出て、風呂場の外へ・・・(脱衣所)


「いい加減入ってきなさい。」って声掛けたら


「やだ~(   `-3)プイッ


とリビングへ逃げちゃったダッシュ


何度声をかけても戻って来なくって


風呂からあがったら・・・・



葵と一緒♪-TS3D1634.JPG


寝てた!!(・∀・)



まっぱなんですけどぉ・・・・(;´▽`A``



寝てる子に服を着せるのは大変です。ア セ


『もっと、家族を楽しもう!』Amebaタイアップページ
『もっと、家族を楽しもう!』キャンペーンページ

もっと、家族をたのしもう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中


友達以上、恋人未満ってありえない。

別れた彼氏にあとからTELが掛かってきて

「俺達友達だろう!!」

って。

それもありえない。




バレンタイン&ホワイトデーCP開催中
バレンタイン&ホワイトデーCP開催中
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3D16380001.JPG


日付変わって今日は和太鼓発表会です。

勝手にシンドバットの曲に合わせて太鼓を叩くらしく

葵に言われサザンのCDをパパが必死に探してました。

傷付いてて、音が最初の方しか聞けなかったけどね。

こんな風にやるんだよ!って見せてくれました。

去年よりずっと上手くなっていました♪o(^-^)o

本番が楽しみだな☆

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。