葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

サンプル百貨店さんで


葵と一緒♪-TS3D1506.JPG

カミングダイエットが当たりました。クラッカー


噛むことで出来る美味しいダイエットだそうです。


これは楽しみ☆(*^▽^*)



葵と一緒♪-TS3D15390001.JPG

こちらは先着で頂いたものです。


久々に雑貨の雑誌をみて、色々欲しくなっちゃいました。


女の子って雑貨好きですもんねo(^▽^)o


部屋の模様替えしたくなるなぁ。




葵と一緒♪-TS3D1540.JPG


2月中旬に発売されるレノアパピネスお花畑の香りモニターにも選ばれました。


これは後日レポートしたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は家にある牛乳パックを支援センターに寄付して、それで工作しました。


葵と一緒♪-TS3D1535.JPG
お友達と一緒にこども男の子


サイコロやカメラを創作していました。


葵と一緒♪-TS3D15360001.JPG

翼も出来たよぉ~って見せに来てくれました。笑顔



葵と一緒♪-TS3D1534.JPG

↑ 葵が面白いコトをしてたので音譜


ベットベットって聞いたら、車だって。笑

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3D15310001.JPG


忘れてた・・・なんて言っちゃ可愛いそうね。あはは・・・


ひかる、26日で9ヵ月になりました。ぱちぱち


かなり立派に動き回り、なんでもかじっています。


お兄ちゃんに蹴られても物が当たっても強く育っています。


さすが、3番目!!笑

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずっと車のオイル交換をしていなくって、このあいだパパが前回行ったお店にオイル交換にいったら


1000円だったオイル交換2500円だとゆうので帰ってきました。


原油高でオイルが上がったんだとか。


今は原油下がってるのに値段に反映されてないね。


でも他店もオイル交換とか上がってるよね。


しゃーないのでレディースディ狙って今日行ってきました。


入ったら、小さいF1カーFerrari2008_02_FMがあって翼が喜んで乗っていました。


葵と一緒♪-TS3D15290001.JPG


別に動くとかじゃないんですよ。


ハンドルもって、「ブーン」ってきゃー


なんとも可愛かった。親バカ


オイル交換は、オイル1260円、工賃315円1575円


パパ「工賃取るのかよ。たけーなっ怒る


高いの?どうなの?なんて話てたんだけど、どこも上がってるから、しゃーないかってことで。


ココも元々レディースディは1000円だったみたいだけど、やっぱ上がったらしい。


工賃は会員になれば無料らしいんだけど、わざわざオイル交換で会員になってもね。


今度は半年後かな?

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
新ドラマ、あなたが見始めたのは? ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは? 参加中


いっぱい見てますよぉ顔


ヴォイス、メイちゃんの執事、トライアングル、キイナ

只野係長、ありふれた奇跡、ラブシャッフル、歌のお兄さん

RESCE~特別高度救助隊、銭ゲバ、赤い糸本日も晴れ異常なし


まぁだいたい撮っておいてるんだけどね。

前回のもやっと観終わったかな。

あ、バチスタが残ってるや。

最近やっと、流星の絆ブラッディマンディ小児救急を一気にみた。

撮り貯めしてると撮るの忘れそうになって面倒くさくなるんだけど

続きが気になると一気に見れるのがよかったりする。


で、今回だけど最近撮っては夜中見てる。テレビ

リアルには子供達に邪魔されて見れないから、かけていても流し見みたいなカンジです。

みんな言ってるけど、今回のヒットは「メイちゃんの執事」かな。

ほんとイケメン勢ぞろいですよねぇ。ラブラブ!

ヒーローモノ出身者多いし。

カブトカブトと電王電王ソードフォームが兄弟ってのもウケるし、ゲキブルーゲキブルーも出てるし。

これからの展開も超楽しみぃ~音譜

ドラマ大好きっ子のkazumiでした。アハハ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 1月24日(土)  次世代ワールドホビーフェア’90 winter

土曜日はパパ午前中仕事のため午後からお出掛けくるま。DASH!


幕張メッセで開催していたホビーフェアへ行ってきました。


ちょうど どこへ行こうかと思っていたらTVCMでやっていたのに葵が食いつきました。


ポケモンやりたい!!って。ピカチュウ


最近幼稚園のお友達に教えてもらったのかポケモン好きです


アニメは見せていなかったのですが見たいとゆうので・・・録画が増えてHDDの容量がすぐなくなりますあせる


行ったら駐車場から遠いわ、混んでるわで。


入っても何が何だか チンプンカンプン理解不能


ポケモン・・・DS関係は出来ないし、(やらせたくもないけど)


UFOキャッチャーでさえ、待ち時間20分~50分。(機種による)


ガンバライドもめちゃ混みだし、太鼓の達人も40分待ちだったかな?


結局、のび太のシューティングゲームをやりました。



葵と一緒♪-TS3D1515.JPG

葵と一緒♪

1位になるとバッチが貰えるんだったかな。


葵も翼もダメでした。汗


スペシャルステージで名探偵コナンの声優さんが来ていました。


翼がすぐに飽きてしまって、すぐに退散。


カードゲームやDSが多くってびっくりでした。


待ってる子供達もDS持ってたり・・・。


まだ葵は興味を持っていないのでいいですが、まだまだ与えたくはないですね。しょぼーん




 1月25日(日) お買い物


日曜日はパパがお仕事。


子供達とドンキにお買い物音譜


お目当てはコレダウン


葵と一緒♪-TS3D1527.JPG

ゴローダGTが激安だぁ~!!(もう終わるけど)


で、買いに行ったんだけど売切れしょぼん


日替わり品じゃなかったから安心してたのに右上・・・15個限り。


見逃したよ、15個限り。


買えなかったよぉ~メールパパしたら、


買えなくってよかったよ。って。はてなマークはてなマークはてなマーク


なんかね、指を挟む事故が相次いでるらしんだ。


それを公表していなかったとか、今そんな話が出てるんだって。


結局どうにか、おもちゃ売場から逃げ(子供達すごい食いついてた)

ちょこちょこ買い物をして退散。


帰りはマックマクドナルドに寄ってハンバーターハンバーガー(つばさ語)を買って帰りました。笑顔


葵と一緒♪-TS3D1518.JPG

翼は食べたかったハンバーターにご満悦です。きゃー




冬の旅、どこ行きたい? ブログネタ:冬の旅、どこ行きたい? 参加中


最近、遠出してないなぁ~・・・。
冬は雪見温泉でしょう!!
温泉好きにはたまりません。好
早く温泉三昧の生活がしたーい!!
老後ですね。ハイ・・・子育てガンバリマス。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月は幼稚園で和太鼓発表会があります。


その時に使用する豆しぼりを作らないといけないのです。


葵と一緒♪-TS3D15250001.JPG


水曜提出だから、いい加減作らないとと昨日やってたんだけど・・・失敗しました。やっちゃったー



葵と一緒♪-TS3D1526.JPG

上からカプッっとかぶせてちょうどにしないといけないのに大きすぎました。あせる


途中から葵が寝ちゃって合わせられなかった。


今日、時間をみて直さなきゃ。あはは・・・




昨日、あげぱん見つけました。


葵と一緒♪-TS3D1524.JPG

給食当番のあげぱんコッペパン


揚げたてなので、めっちゃ美味しかったデス音譜モグモグ



お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる? ブログネタ:お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる? 参加中


先に手出しそう~だけど、最後の後味を考えると最後かな♪*

好きなモノは基本後からタイプです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あいのり見ながら、ひかるにご飯。

風呂上がりに寝ていた翼、ひかる♪

翼が起きてご飯を食べ出し、それを見たひかるが翼を追いかける。

しゃーないから少し食べさせましたよ。

お裁縫してたのに子供ら起きたから出来なくなりました。

葵は二人と入れ替り寝ました。

三人同時に寝て下さい。°・(>_<)・°。

ひかるはママの腕の中で寝ました。重い…(携帯更新です)

只今、お試しかを翼と見ています。

ディズニーのぬいぐるみベスト10当て!

スティッチ見て興奮。

ウォーリー見ながら、「ドーリー、ドーリー」だって(笑)

外したぬいぐるみはメンバー自腹、視聴者プレゼントです。

応募しなくちゃ☆o(^-^)o

抱き枕が欲しいな♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヤバいね…昨日腰が痛くてなかなか起きれませんでした。

体を起こそうとひねると激痛(ノ_<。)

ん~…かなりヤバイあせる


痛くて涙出そうでした。泣く

徐々に慣らして起きましたが、整骨院でも通わなきゃ駄目かも。

私の場合、左にひかるを抱っこしながら何かをやることが多いので、

左がめちゃめちゃ凝ってて重いのです。

葵が生後5ヵ月の時もぎっくり腰みたいに動けなくなったときがあります。

その時も凝りの予兆はあったんだよねぇ…

チビがいるとなかなか病院やマッサージって行けないんだよねぇ。

あ~なんとかなんないもんかね(´A`)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★


旦那様の病気ですが、ロタウイルスじゃなく、ノロウイルスでしたm(_ _)m


子供達はマスクをしているパパを面白くて取ろうとしますが、移ったら、シャレにならないので止めて欲しいです。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。