葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

皆様たくさんのコメントありがとうございます。


ひかるの熱はだいぶ下がりました。

いつもオムツ換えは寝返りをうって大変なんだけど、熱が出てるときは、されるがままってかんじで。


それが今日は寝返って邪魔するくらいになりました。

ただまだ辛いのかママに甘えっ子で後追いが激しいです。

私も喉が枯れて早く休みたいのに上の二人は暴れまくり兄弟喧嘩と大変な年末になってしまいました。

今年は、ひかるが生まれ家族が増え、益々忙しい日々になりました。

子育て…まだまだ先は見えませんが来年も頑張っていきます!

ブログを見てくれた皆様、ありがとうございました。

みなさんと出会えて楽しい日々が過ごせました。

来年もマイペースに更新していけたらと思っております。

来年も親子共々よろしくお願いします。

皆さん、よいお年を♪(^O^)/~~

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日の夜から、ひかる熱を出しています。


38度前後…


病院に連れていったけど風邪だっていうけど平気かな。


赤ちゃん体温計だと時間が短いからいいと思ったら、だいたい高くて表示されるんだよね。

昨日39度過ぎててビビったけど実際触ったらそこまでじゃなかった。

病院から帰ったら、ぐったり一緒に寝てました。

なんか私も風邪引いたみたい(;_;)

喉痛いし頭痛いし、ぼーっとしてる。


何も出来ない私に鍋焼きうどんを旦那様が作ってくれたよ。
(ただ煮るだけの)


『旦那が料理してくれたってブログに書いといてね』ってゆうから書いといた。(笑)


ご飯も食べて薬も飲んだし
ひかると一緒に早めに寝ます。


おやすみなさい☆(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、園ママと忘年会音譜


もうそんな時期なんですねニコニコ



葵と一緒♪-TS3D1449.JPG
  じゃーーんクラッカー


3家族で子供6人。


まぁ、大はしゃぎですよ。ニコニコ


私は、こんにゃくのガーリック炒め、サラダ、冷しゃぶ、焼きそば、サバ塩焼き、枝豆。


子供達に手がかかるので簡単に種類で攻めてみました。


こんにゃくのガーリック炒めが好評だったな音譜


子供らは・・・



葵と一緒♪-TS3D1452.JPG


兄弟喧嘩もあり、

葵と一緒♪-TS3D14500001.JPG

うちにないオモチャは集めて独り占め・・・


葵と一緒♪-TS3D14510001.JPG

ひかるもいっぱいモグモグしてたよ。おもちゃをね。orz



ママ達も盛り上がり、23時過ぎまでお邪魔してしまいました。


楽しかった~音譜


園ママ達ありがとうラブラブ


また、来年も宜しくお願いしますキラキラブタ 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

モラタメさんの『2008年、あなたが選ぶヒット商品』に参加!!


うちは、煮込みハンバーグニコニコ



葵と一緒♪-TS3D1358.JPG

今年モラタメさんに参加して、ハインツのデミグラスソースを頂きましたが、


それから、煮込みハンバーグに夢中ラブラブ


試してみたいけど、まだ・・・ってゆうのを試せて、それが美味しく出来たんだから幸せニコニコ


うちの定番になりそうです。


来年もモラタメさんお願いしまーす。音譜






ハインツ デミグラスソース 840g

¥478
海外雑貨のアイマーケット
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最高の朝ごはんを教えて ブログネタ:最高の朝ごはんを教えて 参加中


ホテルのビュッフェナイフとフォークにひひ


以前、泊まったとき食べたんだけど、起きて


シェフ特製のオムレツomelete*にソーセージソーセージ、コーンスープコーンスープにクロワッサンクロワッサン


めちゃウマですよ!!☆ウマー


ビュッフェだと他にも色々食べれるし、和食もあると嬉しいよね。


やっぱ作らないで食べるだけっていいよね。えへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? ブログネタ:【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? 参加中


遊び???

ゲームさ~ うちはPS2しかないんだよね。

それも今じゃお蔵入り?

テレビの下に入ってるけど、使ってないよ。

てか、使えないよ?

以前は、パズルゲームばっかりしてた。

葵を産む数時間前、SAIしてたし。(笑)

XI[sai]JUMBO PlayStation the Best
¥2,940
Amazon.co.jp

子供達が大きくなったら、みんなで人生ゲームやりたいな音譜

葵が少しできるようになったので、ひかるが5歳になる頃には・・・。

5年後ですね苦笑
人生ゲーム
¥2,580
Amazon.co.jp

Xbox 360「はじめよう! RPG」ページ
Xbox 360公式ホームページ
Xbox 360「バイオハザード5」無料体験版!
聖なる夜にXbox 360
ラスト レムナント好評発売中!
FableII 12月18日発売!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様からたくさんのクリスマスプレゼントを頂きました。ニコニコ



クリスマスカード青

めぽちあんさん、akiraさん、ぺるさん、けいこさん、

haru-mamaさん、そゆら☆さん、フルーツパフェさん、

ゆかぷぅさん、angel and devilさん、あゆくんママさん、

こー&うーのママさん、こだきちさん、七菜さん、のりこさん。



クリスマスカード赤

ひまわりさん、miyumiyuさん、タリママさん、

紗月のmama☆さん、こーちゃんさん、ゆうくんぱぱさん。




サンタッキー♪わかりあさん



雪だるまっきー♪ドウコママさん



サンタ犬♪るーたんのちちさん




ブッシュドノエル♪アメーバサンタ



皆様いつもありがとうございます。

みんなに感謝感謝です。

これからもよろしくお願いします音譜ニコッ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3D14330001.JPG


モラタメさんのモラえるでエバラしゃぶしゃぶごまだれ『ごまぞう』を頂きました。音譜



早速、冷しゃぶで使ってみました。



葵と一緒♪-TS3D1435.JPG



ごまの成分セサミンがこれで手軽に取れるんだとか。



そのセサミン含有量が通常の金ごまの約2倍!!



「ごまぞう」ってゆう国産品種で作っているで安全、安心。



美味しく頂きました。ニコニコ



モラタメさんありがとうございました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日(25日)は、出張帰りのパパとささやかですが、パーティーをしました。ニコニコ



葵と一緒♪-TS3D1437.JPG


作ったのは、4種類。


ワインオムライス

ワインスパゲティ

ワインステーキ

ワイン冷しゃぶ



葵と一緒♪-TS3D1438.JPG


ポテトサラダやグラタンを並べたら、それなりになりました。にひひ



葵と一緒♪-TS3D14340001.JPG


サンタさんHO! HO! HO!も現れましたが、プレゼントはありませんでした。(笑)


葵に自転車自転車のハズでしたが、欲しかった18インチの黒の自転車がなく先送りになっちゃいました。


ごめんよぉ~葵ゴメン


サンタの足にへばりついてるのは葵です。プッ


パパサンタ大好きで行かないで~ってくっついてました。


着替えみせて!とか無理なお願いしてましたよ。ぷぷ


去年パパサンタで面白い話があるんですが、また時間があるときにでも。



さて、料理も美味しく食べて、ケーキ登場ケーキ音譜



葵と一緒♪-TS3D14400001.JPG


今更・・・ツリーも出てきたし。笑


ロウソク立てて、葵が吹き消してから食べました。ニコニコ


翼が寝てることをいいことにチョコを独り占めした葵でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。