葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:


TS3D0679.JPG


スイカバー美味しいですか?もぐもぐ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


TS3D0672.JPG

寝返りして・・・・




TS3D0673.JPG

おもちゃかじって・・・・




TS3D0674.JPG

寝ちゃいました。音譜♪*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
TS3D0669.JPG

なかなかご飯を食べないので焼そばを作りました。



モグモグ…あおくんおかわり…

モグモグ…つっくんこぼしてますよ…

モグモグ…完食(*^▽^*)

よく食べました。



ご飯もこれだけ食べてくれればいいのに。


最近、おかずは減るけど、ご飯残ってます。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏休みの思い出の写真を貼ってアップして ブログネタ:夏休みの思い出の写真を貼ってアップして 参加中



TS3D0140.JPG
アンパンマンミュージアムに行ったり・・・



TS3D0259.JPG
温泉行って



TS3D0284.JPG
魚のつかみ取りやって



TS3D04450001.JPG
ドイツ村でパン作って



tuba
地引網行って、波打ち際で遊んで



TS3D05590001.JPG
大内宿でお蕎麦食べて



TS3D0591.JPG
鉄道博物館に行ったり・・・



今年は、ひかるが生まれてあまり出掛けられないなぁ~なんて思ってたら

結構、出掛けてました。ヾ(@°▽°@)ノ

他にも夏祭りやママの実家で沢山遊んだね。

たくさん思い出作れたかな。

今日で夏休みも終わりです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? 参加中


私はねぇ~冷やし中華が好き♪

今年は、ほとんど作らなかった気が・・・・。

子供達には、そうめんばっかり作ってました。

簡単で子供達が喜ぶからヾ(@°▽°@)ノ






夏休み企画!夏のクチコミキャンペーン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


TS3D0668.JPG


この間から食べたくって・・・パパ に買ってきてなんてお願いするも

そうゆうときに限って、仕事で遅いんだよね。涙




今日スーパーで見つけちゃった。ラブラブ




食べてみたんですが、外でたべる時みたいなクリーミーさが・・・ない。ぐすん




まぁ、仕方ないか。もう少しチンする時間長めにしてみようかな♪









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

帰り、おみくじをやり 絵馬の方へ・・・


ぱっと眼に入った内容が・・・・




 


 無事に婚約破棄出来ますように。





えっ!! ひゃ~・・・

そんなこと神様にお願いするんですか?う~ん




もうひとつ・・・





  ①子供のアレルギー体質の改善。

 ②子供のアトピーが良くなりますように。

 ③家族が健康でいること。

 ④マイホーム&いい土地がみつかりますように。

 ⑤母のガンの完治。

            以上お願いします。





お願いしすぎだろ・・・ポカン




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


TS3D0667.JPG



今頃・・・なんですが、ひかるのお宮参りに行ってきました。



今日は、パパ が仕事だったので夕方のギリギリの時間に行ったら、うちの家族だけ。



しっかり神様にひかるの成長をお願いしてきました。



4か月と4日。遅くなったけど、ひかる おめでとう!!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

卵は、だいたい土曜の特売の日に買います。むん!



今日は、78円でした。チョキ



今日は、冷凍食品も半額でパパのお弁当に最適な唐揚げGET!!



いつもガチャガチャのガムをねだられるんですが、

今日は、入って速効ガム購入。



そして、並んだとこがちょうどお菓子の通路。痛っ!5

で、翼がふうせんガムにくいついたので、どうにかガチャガチャに移動。



行き帰りと今日は、ふたつづつ買わされちゃいました。・・・




TS3D0665.JPG

 キラキラ矢印 これがレジの脇にあるんだよねぇ・・・あせる

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝から、葵に「オレの面白いのかけて」とTVのリモコンを持ってこられ



レスキューフォース、ドラえもん、クレヨンしんちゃん・・・・見せられてます。汗



いつも思うのですが、「オレの面白いの」って・・・あせる



ママの面白いの溜まっていくばかりで、みれないんですケド。かなしい




TS3D06640001.JPG

写真撮ったら、何気にチョキしてくるし、しょぼん 写りチェックしにくるし、ウケるんですけどぉ~ラブラブ



最近、「オレのブログ見せて!!」とチェックが入ります。・・・



あぁ~今日は、卵特売だ!! ちょっくら行ってきます。車







トミカ レスキューフォース 第1巻 〔オリジナルカラートミカ付き 数量限定生産〕
¥2,475
Amazon.co.jp

ドラえもんコレクションスペシャル 秋の4
¥3,024

クレヨンしんちゃん TV版傑作選 第8期シリーズ(11)
¥2,698
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。