葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

最近の葵は、私がパソコンに向かうとゲームやらせてと来ます。



TS3D0305.JPG

TS3D0304.JPG

チャンスイット!のボーリングゲームしています。



チャンスイットでお得生活


ポイントサイトなので、一日一回のポイント取得ゲームとかあるんですが、


「一回だけだよ。」


と言っても


「もう一回やりたい!やりたいよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」


と泣かれると困ります。


今日は聞き分けよかった。ニコニコ


今、ポイント争奪ゲームは、「ながしそうめんゲーム」


流しそうめんを激辛そうめんを避けながらパクパク食べます。


マウスの使い方も覚え遊んだら、もう飽きたみたいです。笑


ポイント争奪ゲームは、何回も出来ますので、登録して遊んでみてね音譜にゃ

      ダウン


チャンスイットでお得生活

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


TS3D0298.JPG

アップこれ坂になってるなんだけど、押したら後ろに乗って

 下がるなんてことをしてました。


 頭使うなぁ~とは、思ったけど、ぶつかったら危ないじゃん。

 まぁ大丈夫だったけどぇ



TS3D0299.JPG


TS3D0302.JPG

 子供って水遊び好きねぇ~

 汚れましたよ汗翼が特にね*ぁ


TS3D02970001.JPG
今日は、しおりちゃんにも会えました。


二人とも3か月になりました。


ひかるのがちょっと大きいかな。


てか、のけぞってるしーあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パパのお弁当を作ってたら、


翼がきて、パパのおにぎり食べたいって泣き出したの。。°・(>_<)・°。





よくパパのお弁当を舐めたりするんだけどね。(≧▽≦)


で、つばさ用に小さいおにぎりを作ってあげたら…




むしゃむしゃ食べました。(*^▽^*)


もの足りないのか、また作れ的な要求をするので、しらんぷりしてお布団へ。


寝たの2時だよ…汗

今日は早く寝てね、つっくん
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう眠いよぉ~。つばさ~。


またアンパンマンをみています。


明日は葵、幼稚園だから体操着と水着用意しなきゃ。


あっ! パパの弁当。。。


まだ寝れないママ。°・(>_<)・°。


ひかるの起きてる写真♪

ほっぺ早く治るといいな。


TS3D02930002.JPG

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログネタ:ブログ通信簿、使ってみた? 参加中


今、話題のブログ通信簿ニコやってみました。






図書委員ですか・・・やったことないですけどはてなマーク


マメ度って・・・。今だけですから!!о(ж>▽<)y ☆




気になる方は、やってみてください。

    ダウン

 ブログ通信簿

   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログネタ:海とプール、どっちが好き? 参加中



プール!!



だって、日焼けも違うでしょ?


なんか海のが痛い気がする。


流れるプールもあるし、波もあるし、スライダー楽しいし。


プールでした。


今は・・・お金のかからない海へ子供は連れていきます。(≧▽≦)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログネタ:好きなカキ氷のシロップは??? 参加中


最近、お祭りや出先でかき氷を食べる機会が増えました。


まぁ、子供達が大好きなんですが、私も少し貰おうと


私の好きなシロップにします。にゃ


それは、レモン!!


でもね、結構間違われるの・・・しょんぼり



メロンmelon*に。


ま、いっかーって食べちゃいますけど。ぺこ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も支援センターから帰ってきて、速効お風呂。


耀がちょっとグズってたのでお風呂と耀を交互に見るカンジでやってたんだけど、


耀をちょっと見に行って、すぐ葵が 



「ママー!!翼がウンチしたー!!」


な、なにー!!(°д°;)



冗談かと思いましたよ。最初。


写メ撮ったんだけど掲載は見送らせて頂きます。


風呂でウンチって汗


うんちが湯船に浮いてるの・・・汗


翼、笑ってるし・・・。


こないだはトイレでウンチできたのにぃ~あせる


今日はトイレでおしっこもできたのに~あせる


先は長いな~。トイトレ。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログネタ:好きな絵本・童話は? 参加中


 

ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)/なかがわ りえこ
¥840
Amazon.co.jp




私が好きだったので子供達に買ってあげました。





あとは、


ぐるんぱのようちえん (こどものとも傑作集)/西内 ミナミ
¥840
Amazon.co.jp





どっちも好きラブラブ




TBS「アナCAN」公式HP



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。