葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

動物公園にて。







桜があまり咲いてなかったのが残念。


子供達はお構えなしで遊んでたけどね。ニコッ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
TS3D00340001.JPG

今日は朝から宅配が2件。


一つは優待のワイン♪


もう一つはパパの車のタイヤ。


葵は宅配が来ると喜んで出て行きます。


なにが来たのかと楽しそう♪(^O^)/


今日のは葵が使えるものではないんだけど、包装を開けるのは楽しそうでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
TS3D0031.JPG
ホワイトデーにパパがYOKOYAMAさんのケーキを買って来てくれましたo(^-^)o
毎年バレンタインデーにチョコをあげているんですが、ホワイトデーにお返しを貰ったことがない!
…と今年はそんな話をチラッとしていたことを覚えていたらしくケーキを買ってきてくれたみたい。(笑)
クッキーにしようと思ったらしいのだけど、私にはケーキだと思ったんだって!
その選択間違ってないわよ、パパ(爆)\(≧▽≦)丿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
TS3D0026.JPG
3/1、2に行われたドラッグストアショーに行ってきました。
去年、初めて行ったのですが、女心をくすぐるサンプル三昧。
いち早く新商品を楽しめたりするのでかなりお気に入りです。
今年は糖質ゼロビールなんかもあって旦那様が喜んでいました。
ただ男性には混雑の中、並ぶのは苦痛みたいです。
写真は一日目の成果。
私は二日続けて行ってしまいました。
二日目はゲキレンジャーショーもあったからf^_^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
TS3D0024.JPG
もう先週の話なのですが、車を買い替えました。
替えたくはなかったのですが、妊娠で家族が増えるとなると、軽では乗れなくて…。
しかたないんだけど、ちょっと痛い出費です。
乗用車になったら維持費もかかるねぇ…。
写真は納車の際、お店から頂いたお花です。
「結構なお花だねぇ~、この分安くしてくれたりクオカードくれたりすればいいのにね。」と旦那にいったら、「花を貰っても喜ばない女だな」といわれてしまった…。
嬉しくないわけじゃないんだけどねぇ(*_*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。