葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:
070627_2224~01.JPG

今日、エイベックスの優待品と配当が来ました。

損したままだけど、品物が届くのって嬉しい(^O^)

今回は初めて株主総会にも出てみました。Doki×2

意外と質疑応答が面白かった。

さすがにエンタテイメントな会社だけあって映像での説明が多かった。

まぁお目当てはライブだったのですが、倖田來未、シーモ、TRF、浜崎あゆみととても楽しいライブでした♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
070623_1637~01.JPG

土曜は冷し中華でした。

お手伝いしたがりの葵はきゅうりキュウリ剥いたり、盛り付けをしました。


冷し中華が美味しい季節になりましたねo(^-^)o

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070618_1834~01.JPG

お風呂で眠くてだだこねてた葵をタオルを巻いて先に出した。

あとから翼と出て行ったら…寝てました。

タオルの中身は裸ん坊(^O^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070617_1639~02.JPG

日曜日にドイツ村に行ってきました。車

葵も翼も芝生で大騒ぎ。

何もなくても遊べる子供ってすごい!

葵とパパで芝ソリをしました。

葵は芝ソリがとても気に入ったみたいで、またやりたいとだだをこねてました。

そのあと、ママとおもしろ自転車を漕ぎました。

…てか漕いでたのはママだけ。

結構体力いったー!

ヘトヘトになったよ(*_*)

わんぱく広場でもはしゃぎっぱなしの葵は帰りは、ぐっすりでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070615_1515~01.JPG

おとといは県民の日でした。

色々無料のとこがあり、うちはお友達とポートタワーに遊びに行きました。

ポートタワーには何度か遊びに行ってるんだけど展望台には登ったことなくて初めてo(^-^)o

意外とたいしたことないんだなぁ…って。

とりあえず、ぐるーっと一周して降りちゃいました。

そのあとは芝生でお弁当食べて海で砂遊び。

ワカメだらけになりながら、うきゃうきゃと子供達は楽しそうでした。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
070609_1841~01.JPG


博物館のあとは千葉ウォーカーに載っていたラーメン屋さんに行きました。ラーメン

そしてそのあと葵にとっては二度目のボーリング☆ボーリング

私も久々で張り切っちゃった。

でも子供がウロチョロして集中出来なかったよ。しょぼーん

葵もボールを転がし頑張ってました。

ほとんどガーター。一本だけどうにか倒れたよ。

翼はボール持ちたくて葵が使った5ポンドのボールを持ち上げたよ。

さすがに怪力だわ...( ̄□ ̄;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070608_1201~01.JPG
昨日は幼稚園で給食の試食会がありました。
いつも園児達が食べているものを食べました。
とても美味しく大人の味覚にも十分でした。
いまの給食ってよくできているんだなぁ…。
そのあと親睦会で葵と一緒に駆けっこしたりして昨日は、ばたんきゅーでした。
だいぶ疲れたけど、翼は預かってもらえたので葵と貴重な時間を過ごせました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070605_1438~01.JPG
幼稚園の絵画展が始まりました。
幼稚園でイモ虫からチョウチョになるまでを観察しながら、「はらぺこあおむし」を読み聞かせしてたそうです。
それでイモ虫の絵。
うちの子がこんなに描けた?と成長にびっくりです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
070603_1626~01.JPG
公園にいって思いっきり遊びました。
噴水で水遊び♪びっしょりになってお着替えをしたと思ったら、滑り台だの山を駆けずりまわって、転びほこりだらけ。
帰ってすぐお風呂に入りました。
二人はもうぐっすり。
ママも眠~い。
おやすみなさいm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。