葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:
070219_1443~01.JPG
これも今頃なんですが…葵が子育て広場でおひなさまを作ったのでアップ~♪
3歳児に合うように貼るくらいなんだけど楽しんで作ってました。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
070301_1455~01.JPG
今頃のアップですが、生まれましたよ、恐竜が!
葵も「生まれた、生まれた」と喜んではいたのですが、触れず…。
生きてると思ったのかな?
水から出したのは私でした。
お友達に見せたら、うちは結構大きい方で喜んでました。
水につけてる時間が長いと成長するみたいだけど、私がただ単に出すのが面倒くさかっただけ。(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070307_1025~01.JPG

去年から株をちょっと始めました。

昨日は初めて優待品が届きました。

キューピーの商品が欲しいなと思ったので買ってみたのですが、実際現物が届くと嬉しいですね。笑顔

最近は主婦の投資家も増えてるみたいで私も少し勉強して家計の足しにしたいです。

今日の朝は早速ブルーベリーのジャムを使ってパンを食べました。食パン

葵がとても気に入ってましたo(^-^)o

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070304_1040~01.JPG

今日はドラッグストアショーに行ってきました。

10時からボウケンジャーショーがあったのです。

葵は最近、戦隊モノが好きでボウケンジャーが出てきたら、とても嬉しそうでした。

最後は握手をして終わりました。

そのあとはサンプル貰いに走り回りました。(笑)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。