葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:
旦那の実家に来ています。
キーボードを出してきて葵が遊んでいます。
将来はミュージシャン!?
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
携帯からの更新です。
今日は苺狩りにリベンジしてきました。
こないだ行ったときは食べ放題じゃなくて採ったグラム買いだったから、葵にはちょっと可愛そうなことしちゃった。(採った後で食べれたけどね)
今日は葵にとって天国だね!
好きなだけ食べていいんだから♪
いっぱい食べていっぱい暴れてたよ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はグラタンと決めていました。

牛乳だけ買えばいいや~と思って買い物から帰ってくると玉葱がない!!

もう買いに行く気もなく、マカロニを探すとない。。。

もう今日はドジしまくり。

サラダ用のマカロニを代用に使おうと思って茹でたのですが

これまたドジって入れ忘れました^^;

今日のグラタンの中身は、ほうれん草、しめじ、鶏肉。

味は初めてトマト味にしてみました。(ケチャップ加えただけ)

味はイマイチだった・・・

旦那が、味噌汁に具が入ったカンジ?などとほざきやがったー!!

この味覚オンチが~っっ!!

画像は綺麗でしょ・・・(T▽T)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、家を出て会社に向かった旦那様からメールが・・・・。

ド、ドアが開かない・・・ぶつけられた~(><)

マジかよぉ~

まだ今年買ったばっかりだよ。。。中古だけど。

旦那様もかなりショックだったみたいで仕事は仕方なく行って

帰ってから警察を呼んだけど、結局犯人がみつかる可能性は、ほとんどないらしい。

駐車場でのことなので方向転換しようとした車がハンドルを誤まってぶつけた模様。

うちですね、駐車場まで少し離れているのでぶつけられてもわかんないんだよね。

今は助手席から乗ってるそうです。

だいたい修理に5万はかかるらしく今日ジャッキ買ってた。

自分で直すそうな。

それにしてもヒドイやつがいるもんだ。

犯人はその駐車場使ってる人だと思うんだけどなぁ~

みつからないかなぁ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は近くのダイエー行って、室内アスレチックで遊びました。

20分おきに汽車が走るんだけど、初めて先頭に乗れたよ♪

先頭はハンドルがついてて汽笛も鳴らせるから、おこちゃま達の競争率が激しい。

乗り物好きなのでとても楽しそう☆o(^-^)o

今日はパパがお休みだったので、kazumiはあまり追っかけることはなく、のんびりみてました。^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。