葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:
昼頃から雪が降っていますねぇ~

まだ雪降ってますねぇ~積もるかな。

雪が降っている写真を撮ろうと思ったんですが、うまく撮れなかった~

今日は旦那サマが飲み会で会社まで送っていきました。

その車中、雪の話をしていたんですよo(^-^)o

子供の頃は、よく雪みて喜んだなぁ~と。

誰も踏んでない雪をキュッキュッって。

でも今では雪はイヤだそうです・・・。

私は子供なのかまだうれしい\(^O^)/

雪見温泉したい~って言ったら、雪無し温泉でいいだろ~と言われてしまった。o( _ _ )oショボーン

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
メロンパンをほおばる葵。



そして・・・何ガンくれてる!?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
食べてから気づいて撮ってみた・・・(^^;

うちのクリスマスケーキはpascoのケーキです。

去年食べたら美味しくって予約してみました。

近くのスーパーで予約だと3割だったの。お得でしょッ♪o(^-^)o

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちぃさんとこで面白いことやってるので乗っかちゃいまぁ~す!!

こちらのサイトのHPアドレスをいれると大阪弁ブログに!!

葵と一緒♪も大阪弁~♪

昔、大阪通いしてたので大阪弁は懐かしい~ってカンジだけど、こんなコテコテは使ってませんでしたよ。

ミナミはどうなってるかの~

あッ たこ焼き食べてぇ~~~~
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

テーマ:
値段鑑定<あなたの値段>なるものをやってみました。
意外と面白い結果が・・・。

  ◎◎◎◎◎◎
  ◎鑑定結果◎
  ◎◎◎◎◎◎



◎kazumiさんの
 お値段は…
8771万4896円
◎階級は
スーパーアイドル級
(42段階中10位)


  ◎内訳◎
♪心
1672万8129円
└19%
♪才能
1532万0730円
└17.4%
♪境遇
2331万3260円
└26.5%
♪人徳
1803万4020円
└20.5%
♪運
1431万8757円
└16.3%

kazumiさんがもっている最も高い財産は「境遇」です。
これはあなたが現時点で恵まれてることを示しますが、決して未来が約束されたものではありません。
しかし才能も運も揃っているので、この現状で満足しているような人ではないように思われます。
kazumiさんの力を大いに発揮して生きてください

    ◎商品化◎
例えばkazumiさんを商品にすると以下のようなものが購入できます
◎マイホームを1
◎世界一周旅行を3
◎kazumiさんの豪華結婚式を1
◎新婚旅行(海外)を2
◎全自動洗濯機を7
◎高枝切りバサミを1セット
◎腹筋運動補助具を1
◎回転寿司を15
◎うまい棒を9

また、一日三食を肉まんだけで生活すると332253日生きられそうです
(910年と3ヶ月)

さらに、普通の生活をすれば17542日生きられそうです
(48年と0ヶ月)

  ================

この現状で満足している人でないって!?
そうねぇ~みんなによくいわれるよ・・・主婦で収まるたまじゃないと。
子供が手から離れたら何かしたいねぇ。

この商品化。なんで高枝切りハサミが出てくる?
うまか棒も不思議だが、好きだから許す。笑
肉まん食べて910年生きたいとは思わんが普通に生きて48年って・・・。寂
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日ご飯炊くの忘れちゃいました(ノ_・、)

昨日は「千と千尋の神隠し」がやっていて夫婦で見入ってしまって、葵をお風呂に入れたのが23時。

出てから寝かしつけるのにきっと24時まわってましたね。

寝かしながら一緒に寝てしまって2時起きだったのに3時ですよ~起きたの。

ダッシュで用意だ!!と思って気づきました。

あ゙~~~~~~~~~

ご飯ありませんでした・・・。とほほほ

昨日ホットドック用のパンを買っていたのでホットドックを速攻作って持たせましたとさ。チャンチャン

葵は、こんな朝早いのにとなりにママが居ないと気づき後追い・・・
朝は勘弁です。涙
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
某デパートでお買い物の金額に応じて応募券をもらって応募するグッズがあったんだけど、5枚のうち1枚当たってました。
おしりぺんぺんマグネット!!
これって・・・嬉しい?
不二家で1000円分買うと貰えるマグネットより小さいぞ。
店内でおしりぺんぺんですよぉ~おおっ♪って流れてるのが、ちょっとお気に入り。笑
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。