葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:
昨日行ったバンド『ドキドキパニック 』のCD。

フリフリシェイクってゆうミルクを入れて混ぜる飲み物のCMソングにもなって本人達もCMに出ていたので知ってる人もいるかな?

フリフリシェイク(CD)が出た時の販促イベントには、おこちゃまも沢山来ていました。

フリフリシェイク(飲み物)も一緒に配ってたからかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日、久々にライブに行きました。

独身時代から行ってたバンドで最近では年に1度ペースでライブやってるんですが、

今回は葵も連れていっちゃいました(^^;

昔から行ってるせいか客層もパパママ世代になり、子連れも何人か。

それも一歳前後が4人も居たんですよ。

なんのイベント?ってカンジですよね。笑

葵にとっての初ライブはステージを不思議そうに直視していました。

あの騒音で泣きもせず、途中寝てしまうなんて大物です。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
トイレに行くだけでも後追い

トイレのドアの前で泣かれてしまいました・・・

困った、困った。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
このあいだ、やっと底の薄いを買って葵に外を歩かせました。

前にも母に買って貰ったで歩かせようと思ったのですが、座り込んでマジックテープを取ってを脱ごうとするんですよ。

他のママさんに聞いたら薄い底ので試してみたら?といわれ探したのですが、葵、足が13cmもあってホント乳児のって12.5cmくらいまで探しまくってしまいました。

今では外を元気に歩いています。

たまに道端で座り込んで落ち葉を食べようとするのは、やめて欲しいけどね。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、子供が食事を用意したお皿に手を突っ込んだりして、なかなか食事が取れないのでやっとテーブルを買いました。

今の時期だけでいいやと思い家具屋に行ったんですが、なかなか欲しいちょうどいいのがなくって・・・

カラーBOXに板でも貼って、テキトーに作ろうよ。なんて思いホームセンターに行ったらカフェテーブルがあって、狭い家には、ちょうどいいかなと買いました。

家でカフェ気分・・・なんていいものではないですが、これで息子にジャマされず食事が取れます。笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は気持ちイイくらい晴れていますね。

でも風邪っぴきなので、あまり動く気はないのですが・・・(^^ゞ

旦那サマは少しよくなったのか、走りに行っています。

お腹についたお肉が気になるみたいで・・・(--;

酒の飲み過ぎだ~!!といっているんですがね。

私はお酒苦手なので、ほとんど飲みません。

飲み会とかで飲んでたくらいで今は仕事してないし友達とも飲む機会はなくなったなぁ~・・・

今は母乳だし、お酒飲めないのは苦じゃないんだけど風邪で薬が気になって飲んでません。

センセイは大丈夫って言ってたけど処方箋に授乳中の人は止めてください。って書いてあるんだもんッ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
季節の変わり目のせいか、家族で風邪を引いてしまいました(*_*)

最初は息子・・・鼻垂れ小僧になっておりました。

そしてパパが喉痛い!!と昨日帰ってきて・・・今日私が喉イタです。

あぁ~せっかくの休日が~・・・

近くで主人のイビキが聞こえてきます。とほほほ・・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、義母と息子の買い物に行ってきました。

冬服がないので冬服とオムツ。

もうオムツも消費が早くって一度パンツにしたんですが、またテープに戻しちゃった。

でもあのへんの使い分けってイマイチわからないよなぁ~・・・

友達はパンツは高いから家ではテープ、外出はパンツにしているそうで、

な~るほどと思い私もそうしようかと。

うちの息子はズボンもそうですが、履けないのに脱ぐコトは出来るのです・・・^^;

まったく困ったチャンです。

一歳児なのに服も90~95cm。

デカすぎて困っちゃいます・・・。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。