葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

ご無沙汰してます。

1週間ちょい前に足をひねって痛めてしまいました。


まだ痛いのタラーもしかしたら捻挫かしら(T_T)

痛めてから何もする気にならなくて〜

でも家事もあるし、なにせイベントが目白押し

痛い足引きずりながら

バスツアー、料理教室、レモンセミナーとこなしています。

今もバスツアー中(笑)

やっと昨日から今月締めのハガキ書き始めました!オソッ(笑)

送りたいものもあるのにごめんなさーい。

マイペースに更新していきます(^^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ星空

 

ちょっと前に届いたのから今日までのお届け物o(^-^)o

 

もうその場系が駄目で駄目で郵便物と宅配頼み~(笑)

 

あ、ローソンのあきこちゃんで初めてお菓子当たったのは嬉しかったけど

 

まだ引き換えてないや(笑)

 

引き換えてからカウントします。

 



9、タイヨー×日清シスコ 商品券1000円分

 

 


10、ダイドー モンスターズコレクション・エクストラ4体セット

 

応募した覚えない!と思ったら葵がWチャンスだよ~ってw

ゲ-ムソフト当てられないねぇ(;^ω^A

 



11、伊藤園 飲み比べセット

 

 

12、アメーバ サランラップとサランラップに書けるペン

 

子供達書くかな~

パパのおにぎりに落書きしようかな(笑)

 

 

各企業様ありがとうございました~^^

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

この度めぐめぐさんのプレ企画で当選させて頂き

 

賞品が送られてきました~クラッカー

 

クオカード嬉しいなぁヽ(*´∀`)ノ

 

パパのランチ代かコンビニのキャンペーン用にとっとくか悩む(笑)

 

最近北海道旅行も当ててノリノリのめぐめぐさんラブラブ

 

ありがとうございましたーaya

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

今日は火曜日、イオンの火曜市行ってきましたー

 

揚げるだけのロースカツを買って

 

今日はトンカツとんかつ

 

食べたの私と葵だけ(笑)

 

旦那は義実家で食べてきて

 

下ふたりは寝ちゃったwww

 

さて、旦那の弁当作らなきゃな~

 

おかずは食べなかったトンカツ(笑)

 

 


 

今日作ってたデコハガキ

 

温泉に応募するんだ~ルンルンヽ(*´∀`)ノ

 

インク薄い・・・久しぶりだからなぁ

 

違うのあるはずなんだけど、どっかいっちゃったー

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ星空

 

今日はちょっと寒いなぁ。。。

 

昨夜~今日とハガキをちょこちょこ書いて20枚くらいは出せたかな~

 

でもまだレシが残っているのです><

 

締切過ぎる前に書かないとな~

 

今日は当選通知が来てたステーキ肉が来ました。

 

そのまんま冷蔵庫にON!!

 

その他に通知が届きましたー照れ



8、ライフ×雪印メグミルク 阿見工場見学バスツアー

 

今までずーーーっと応募してたけど、初めて当たったwww

 

出していればいつかは当たるのねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

ご一緒する方よろしくお願いしますルンルン

 

 


 

デコハガキ量産

 

ん~スランプ脱してない。。。。

 


 

ユカリさん、りりーさん、こんなのはどーでしょう?

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


マルエツ

 



USMH

 

 


ライフ

 

 

セイムス

 


セイムス

 


イトーヨーカドー

 



イトーヨーカドー

 

 

ウエルシア

 


ベイシア

 


ベイシア

 


全国

 


全国

 

 

簡単でごめんなさい。

 

詳しく知りたい人はコメください^^

 

3月になってキャンペーン増えましたね。

 

応募に手が回らな~い(笑)

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちわニコニコ

 

今日はどーしてもてりたまが食べたくなりマックへ。


 

マック混んでるのね~

 

でも安くはないよね(笑)

 

新しい携帯にしてから、やっとマックのアプリも入れたよ。

 

私、玉子が使われてるハンバーガー好きでして

 

秋になると月見バーガー、月見バーガー騒ぐから

 

いつも食べてない?って言われてるんだけど

 

シーズンで1、2回よ。(-。-;)

 

てりたまもあと1回食べれればいいかなー(笑)

 

 

さて、お届け物はのんびりですね~( ´艸`)

 

あるだけマシか・・・。

 

もう少しSNSとかやればいいのだけど、苦手(;´▽`A``

 

やっとインスタグラム入れたけど見方わかないから~www


6、フリーペーパー 商品券1000円分

 

 

7、スーパー×キッコーマン 親子料理教室

 

 

各企業様ありがとうございました。

 

 

春休みのイベントも埋まってきましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ

 

来週には、幕張でドラッグストアーショーもありますよ~

 

日曜日はツアーだから土曜日に参戦しようかな(*^▽^*)

 

詳細→☆☆☆

 

3姉妹ママちゃん行くかなぁ~

 

また仕事が終わらない~って泣いてるかな(笑)

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちわニコニコ

 

先月お友達からディナーチケットを譲ってもらい行ってきましたー乙女のトキメキ

 

六本木にある北欧料理リラ・ダーラナ

 


 

海外に疎い私。

 

北欧料理って何?って思ったら

 

ランチョンマットがムーミンでしたぁ顔

 


 

パンとなんだろう・・・

 

主人は、あ~これ海外ぽい~ってw

 

私はちょっと苦手だったなぁ(笑)

 


北欧前菜盛り合わせ(スモークサーモン・ニシン3種・チーズ)

 


アボカドのムース グリーンランド産の小エビ飾り

 


スウェディッシュミートボール

 

メインは選べて私はミートボール

 

主人はサーモンを選びました。これ

 


ノルウェーサーモンのムニエル

 


本日のデザート

 

デザートと一緒に紅茶を頂きました。照れ

 

 

ゆったりとした家庭的なお店でした。

 

帰りは六本木ヒルズをお散歩ルンルン

 

素敵な夜をありがとうきゃ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。